2010.10.08 00:13

ゆぅりです.


正直2連発行きます!!


まず本日発売のドル誌会社のweb予約にてお買い上げで10%OFF(^-^)
ということで,3誌とも入手致しました.そのかわりTVぴあは来週に届きます.

3誌をざっと見ましたが,侑李くんが大人になって来ましたね
どーしましょう~だんだんとまた引き戻されてしまいそうです


正直一発目

今回のイチオシはWinkupの亮ちゃん@∞
見ました?あの寝顔あたしの大好きなまつ毛がぁ~

「亮くん…あれ?寝ちゃったの?」

きゅーーーーん
そっと髪の毛触ったりまつげをお指でツンツンしたり

はいっそこまで~


正直に二発目

次女ちゃんとの車での会話…BGMは「内容の・・・」

ゆ「あたしだめだわ~こういう男の人
次「○○クラ○ムの歌詞はダメ。。。ならRADの方がいいわ
ゆ「会うのに想いを綴った手紙渡されんだよ?」
次「ありえんわ…」
ゆ「だよね?重たいわ~」

曲はいいし,NEWSくんたちにも合ってる.でもこういう男性はダメ~
若干,重めな男性→相性はバツ

はいっそこまで~


続きは拍手コメレスです.
RADとはRADWINPSのことです.


今日もお越し頂きありがとうございました.






●10/06 10:40 「拍手コメレス(10/5)」のSrちゃん
 娘ちゃんの足はどんな感じ?着地ミスわかるよ~!うちの子も中1の時に大事な試合でミスして優勝を逃したんだよ…セッターの位置との関係や滞空時間の関係で起きてしまうのは練習を重ねるしかないのかな?うちの子達が通っている病院は練習を休まない!方針で,先生がけがや疲労に応じて「キネシオテープ」の貼り方を教えてくれるんだ.自分でキネシオテーピングして練習に臨んでるよ!わたしもテーピング講習は受けて,一通りの処置はできるようにしています!ってここはスポーツサイトだっけ(笑)いつもありがとねっ♪


●10/06 14:29 「感想其の五@NEWS DOME…」の○チちゃん
 励ましのメッセージありがとうございます!そうだよね?書きたいこと書いて,賛否両論を浴びて成長することもあるもんねっ.わたしの文章がかたっ苦しいから,強調しちゃうんじゃないか!っていつも考えこんじゃうんだ.もうちょっと表現力があるといいんだけどね・・・これからも素直に書いていこうと思います!ありがとうございました.



明日は,のんびりタイムのため有給休暇を取りました.というのも,ちょんまげぷりんを見に行ってないかぁ~(汗;おひとりぷりんにネイル&お勉強←忘れちゃダメ!の一日を過ごします!でも夕方からは主婦だよね(涙;

では(^-^)/~~~
関連記事

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード