--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.09 01:10

みなさん,ややこしいことしてごめんなさい.たくさんメール頂きました.FC2のブロ友の仕組みが分からなくて,FC2以外のお友達にパスワードを伝えても読めないんですね…本当に申し訳ありませんでした.わたしの下手な文章ですがパスワードなしで公開します.よかったらいろいろとご感想をください.放映前のネタばれはないものです.

以下は昨日、続きは本日書いたものです♪



ゆぅり@携帯です.


本日午前9時頃,JR恵比寿駅付近にて美人特撮員(親子)にさらわれて,

錦戸亮増田貴久

にモードチェンジをさせられ,海風強い未知の土地へ連行されました.


悲しくも強く感じました.

美しくなろう

こんな情けない気分←自分の残念さに…

きれいな人,居たな…

そう思ってもらえるように…

明日から走ろう←へんなテンションε=ε=┏( ・_・)┛

なのに雨



今日もお越しいただきありがとうございました.

思考回路はショート寸前♪





すでに素敵なレポを美人特撮員のYuukiさんがマス愛溢れるブログ「NANOHANA*mass」にUPしておりますので,訪問して頂けたらと思います.
↑彼女(←あたしのダーリンでもある)とは異なる場所に配置されたわたしたち(複数形)でした.


某駅にてお友達と集合(大人4名+子供2名)
実は特撮員以外は初会いみなさん素敵な方で,オバさんなわたしをすぐ仲間に入れてくださいました.感謝しております.

某所へはまるで目隠しをされていくかのよう・・・ちょっぴりスリリング
到着した場所には海原が公園が広がっていました
そして遥か彼方には風力発電の風車が

到着後はお昼タイム(持参)そして予定より20分も早くスタンバイするも,マス話に盛り上がるまま待機
やんややんやとやはりマス話で盛り上がっていると時間は進むとその時…

「やんっ,いるじゃん
「え?いつから?」

実在していた(心拍数+10)すっかりスタンバイされているマスくんの登場の一部始終を見逃しているという…

上半身はVネックのしわのない白Tシャツ,ウェットスーツ(フルスーツ)の上半身は脱いで下半身だけ,ブーツのいで立ち.お顔は海焼けしたイメージの日焼け顔(←メイク)りりしくも輝かしい(心拍数+10)

脱いでいるウェットスーツ上半身のお袖が気になりプルンプルン前髪を両手で分ける仕草両手で後頭部の触角を立てる仕草動いているうちにはみ出してきた白Tをしまいこむチラリズムにドッキドキ(心拍数+20)

目の前で普通に普通にリハーサル待ちをしているマスくんもちろん,わたしたちを見る.マスくんが視線を届ける範囲に人数さほど居ないし,自然と目が合ってしまう反らしたら負けちゃううしらんぷりして視界の中に存在してみる

今思えばニッコリ笑ってみてもよかったのに…

いや,ヲタとわかってはイケナイでも無理

お友達と二人


繰り広げられるリハーサル

枠のない映像を,編集されていない音を,夢じゃなくてリアルに体感

マスくん指示される内容に自分の意見をぶつける姿(←通る生声)は真剣そのもの輝きを放っているこの短いワンシーンにこれだけの労力を費やすんだもの.わたしたちの感動や共感はこういう製作過程から生まれるんだ.(心拍数+10)

合間,合間に見られる自然体の姿

途中なにやら陶酔して歌う
ガバッ両足をしこを踏めるくらい開いて,いきなりのストレッチングに肩入れ
近くにいるちいさな子供が気になり観察

陽に輝く素敵な横顔切れ長な目すっと通った鼻筋さらさら風に乗る髪きりがない・・・(心拍数が測定不能に)

ちょっとO脚気味な?ちょっとガニ股かも?ふくらはぎは人並だけど意外にもモモ肉がしまっているコンパクトな臀部ウェットスーツでしか見られない下半身のラインギュッと締まった腹部きりがない・・・(心拍数は200を超えてショート寸前♪)


あ・・・もとにもどりましょう~

少し休憩(この間役者さんたちはリハーサルを元に,立ち位置やその他の設定を詳細に打ち合わせされている様子)のあと本番

本番になるとリハーサルとは全く違った位置からのスタート


実は大役がわたしたちにも課せられていましたしかし・・・見切れている可能性は大・・・エキストラとはそういうものですエキストラは初めてじゃないので,そのくらいは分かります

ということで,ここから先は放映をお楽しみください


番組詳細は日曜劇場『獣医ドリトル』TBSテレビでご確認ください.



お土産は少し厚めのノートでした.番組名と動物さんの写真がいっぱい載っている表紙.一つだけ感動したのは,ノートを開けると「番組へのご協力ありがとうございます」という一言があったことです.
ブザビの時はクリアファイル.FOR NOT SALEと書かれているだけで他には何もなかったの.ちょっとだけこちらのテレビ局さん(番組だと思う)に暖かさを感じました.

そして,初会いにもかかわらず,仲良くしてくださったMちゃんとEくんママに感謝です本当にありがとうございました.皆さんの若きパワーによって少しでも老化を防ぎたいと思います.本当にありがとう

関連記事

| 増田貴久 | コメント(26) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: 興奮伝わりまくりですね~

わーi-237さっそくありがとうございますi-236

分かって頂けましたかぁ~i-198宝くじに当たる確率よりすごい快挙ですよね~i-233ってことはないか(汗;

有給休暇を取っていた→恵比寿に行った→恵比寿に友達が住んでる→ツイッターしてた→ミラクルi-189i-189

大人になって夢中になれることがあるっていいですよ~!!仕事だけじゃやってらんないっi-238ときめき見つけに出かけてください~本の中でもTVでもお外でも~


| ゆぅり⇒鍵コメの7○さんへ | URL | 2010.10.14 00:22 |

Re: はじめまして

初めまして!!よろしくお願いいたします!!

わーびっくりです!同じ場所にいらっしゃったの?嬉しいですi-237
ちなみに,こちらのブログを教えて下さったお友達はわたしのお知り合いかしら?だんだん,ファンが繋がって輪になって行くようで嬉しいです.

マスくん,エキストラさんをマジマジと見ていましたか?こちらでは,マジマジというよりは視線のやり場が無くてみちゃってまーす!的な印象でしたよ.でもね,かっこつけてた(^^)って感じました(^w^)

こちらこそ,取材の様子を教えて頂きありがとうございました.取材の様子は全く見えない遠いところだったので…そんなだったんだー.動いてよかったのかも~って今頃思っちゃった.残念i-238

改めてご連絡させて頂きます.ありがとうございました~

| ゆぅり⇒鍵コメの○もさんへ | URL | 2010.10.14 00:17 |

Re: ゆぅりさんへ

お久しぶり~可愛らしいnちゃんは健全ですね(^^)

> 婚礼シーズン突入で
そうか!そうなんですね~お忙しい中ありがとう☆

でもこのコメント↓↓↓は何とかして~
> 女優のゆぅりさんを探します…笑
笑じゃなくって・・・爆笑くらいでいいと思います(汗;
素敵な女性の横に,巷のおばちゃんが居たらわたしです.

マスくんだけを凝視してねっ♪

| ゆぅり⇒鍵コメのnちゃんへ | URL | 2010.10.14 00:07 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.10.13 21:53 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.10.13 17:31 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.10.13 01:11 |

ありがとうねっ♪

パンちゃん,こんにちま☆

> 最初記事見たときなんのことだろうと思っていたら
そーです.まさかのエキストラでした.

> 間近でまっすーを見れたなんて(´Д`*)
うん・・・うん・・・うん・・・!!

> 一生の思い出になりますね~*
本当に…一生の思い出になりました.大切にしたいです.

放映は家族で見ないようにしたいと思います.

| ゆぅり⇒パンちゃんへ | URL | 2010.10.12 23:51 |

さやちゃ~ん☆

さやちゃん,コメントありがと~

> さすが~ゆぅりちゃん!
ってことはなにもなくてですね(汗;
ミラクル!奇跡が起こったんですよ!

> あぁぁぁ~お江戸羨ましい~
そうなんだよね.
住んでいる場所に寄っては,前日アポなんて身動きがとれないものね...

放映は恐怖です・・・

| ゆぅり⇒さやちゃんへ | URL | 2010.10.12 23:48 |

ありがとう~

moちゃん,コメントありがとうございました.

エキストラは見つけたらまず応募してみるといいよ!!

平日が大半だけど,ロングランの作品だと,シチュエーションごとに連絡が来るから,時間が合えばそこで参加できるよ.休日の撮影ももちろんあるよ.
ブザービートの時は試合の観客だったから,大量の人数が必要だったし,年齢や性別もさまざま.途中入れ替えでいい場面が見られなかったりすることもあったけど,楽しかったです.

やっぱりマスくんの撮影じゃないとね~

| ゆぅり⇒鍵コメのmoちゃんへ | URL | 2010.10.12 23:43 |

今度お話しましょ~

真歩ちゃん,コメントありがとう~

そうなんですよ☆美人特撮員さんと一緒に,夢の国へ行って参りました♪

今でもその時の風の香りや,風にさらさらと揺れる髪,すこし日焼けしたメイクのお顔,ちらりと上から目線の横顔とか・・・浮かんでは消え,浮かんでは消え,大変なことになっています.

今度ゆっくりお話しましょ~

| ゆぅり⇒真歩ちゃんへ | URL | 2010.10.12 23:37 |

Re: お世話になりました

Eくんまま☆コメントありがとうございました.
こんなにお返事が遅くなってしまい,申し訳ありませんでした.

とても気さくで色白で可愛らしいママとポケモンの説明をたくさんしてくれたEくん,初対面にもかかわらず仲良くしてくださって感謝しております.既知のお友達の中にすんなりと入れたこと今でも暖かく大切にしています.
しかし・・・すごいスペシャルタイムでしたね.これだけの日数が過ぎているのに,昨日のことのように思い出されてキュン…ってしてしまいます.キュン…

mixiはそのとおりです.わたしの足あとにお名前があったので,のちほどマイミク申請させて頂きます♪

| ゆぅり⇒Eくんママさんへ | URL | 2010.10.12 23:33 |

ドキドキ☆

ぶらうにいさん,コメントありがとうございます.

Yuukiさんのブログとのリンク☆繋がってよかったです.

心臓はなんとか持ちこたえましたが,気持ちはどこにいるのか全く分からない状況に陥っていました.目の前の光景は夢なのか?それとも現実なのか?

今でも,脳裏に焼きついたウエットスーツ姿がほわわん~って浮かんできちゃいます.切ないです.


| ゆぅり⇒ぶらうにいさんへ | URL | 2010.10.12 23:24 |

ありがとう♪

○莉さん,コメントありがとうございました.

厄介なパスワードをつけたり申し訳ありませんでした.素直にするっと公開したらよかったのに・・・面倒くさいわたしでごめんなさい.

息もできないくらい・・・同じ空気を吸ったということだけは確か!!妄想したらきりがにないですよ~
マスくんはいつも全力投球なんですね・・・でもね,よく考えたらお仕事だから当たり前なのかも.お仕事でへらへらはしていませんものね(^^;

> 同じお散歩でも、恵比寿と土手では違いすぎる・・・(がっくり)
そんなことないです。。。ご存知の通り,わたしもいつもは○莉さんのお家の少し上流の土手ですもの~

> この日にお休みを取った時から、マスくんとは運命で結ばれていたんだと思います。
運命ですかi-237

> ちょっぴり悔しいけど、すごく嬉しい!!
そう言って頂けてすごく嬉しいです♪

励ましのお言葉まで頂いて・・・本当にありがとうございます♪OAは嬉しいようで怖いです.わたしは見切れていることを祈りつつTVの前に正座します(汗;

| ゆぅり⇒鍵コメの○莉さんへ | URL | 2010.10.12 23:17 |

Re: ゆぅりさんこんばんま☆

うきさん,コメントありがとうございます.

ブロとも申請やパスワードなど,ややこしいことをたくさんさせてしまって申し訳ありませんでした.
いつも頑張ってはいないです.もっともっと頑張っている人はたくさんいるから,わたしには女神さまがついていたのだと思います.

心拍数は測定不能で,身体がぶるぶるになっちゃいましたよ.本当に夢見心地というのはこういうことだと実感した感じです.放映は怖いもの見たさ・・・になりそうです(汗;

| ゆぅり⇒うきさんへ | URL | 2010.10.12 22:58 |

Re: ふふふ・・・

あーちゃん,コメントありがとうございます♪

有給休暇をとっていた自分をほめたいな(^^)って思います.けど・・・冷静になってみるとこわいです・・・もし,自分が映っていたら(汗;

放映日楽しみですか?どぉしよ~~~

| ゆぅり⇒あーちゃんへ | URL | 2010.10.12 22:46 |

お世話になりました

ma☆miちゃん,本当にお世話になりました.

お会いできただけでなく,夢のような時間を過ごすことができて,それもぽつんと一人じゃなくてma☆miちゃんと一緒にたくさんの話できて,お目々も身体も子の世の中で最高の栄養を吸収しながら・・・本当に楽しかったです.ありがとうございました.

・・・あれ以来,ウエットスーツの君(きみ)が脳裏に住みついてしまいました.思い出してはキュンi-237
そして切ないキュンi-240でも,美しくなれそうな気がしています♪素敵な秋になりそうですi-189

| ゆぅり⇒ma☆miちゃんへ | URL | 2010.10.12 22:35 |

ゆぅりさんこんにちま!
最初記事見たときなんのことだろうと思っていたらまさかのエキストラですか!><
間近でまっすーを見れたなんて(´Д`*)
2話の放送がもっと楽しみになりました♪
それにしても・・・羨ましいっ!←
一生の思い出になりますね~*

| パン屋 | URL | 2010.10.11 13:18 | 編集 |

こんにちま~

キャーーすごい!!
エキストラでまっすーと共演しちゃうなんて!
さすが~ゆぅりちゃん!
あぁぁぁ~お江戸羨ましい~
あっ!!でも今は忙しいね!
後で2話のどのシーンに出ているか教えてね!
キャーー楽しみ!楽しみ!

| さやか | URL | 2010.10.10 13:39 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.10.10 03:57 |

ゆぅりさ~~~ん、こんばんま♪
きゃ~ゆぅりさんもエキストラ行って来たんですねぇ~
美人特撮員Yuukiさんのところにも行って来ましたけど、興奮してるので非コメにしちゃったw
え~っと え~っと 聞きたいこと沢山さけど、今度会ったときにリアルなお話聞かせてくださいw
楽しみにしてます!!!
2話楽しみです♪ 貴久くんみながら皆も探しますねよぉ~

| 真歩 | URL | 2010.10.10 00:44 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.10.10 00:02 |

ゆぅりさんこんばんま
Yuukiさんのブログでロケの記事を読んでドキドキになっていましたら、まあ、駅でさらわれたYさんんてゆぅりさんだったのですね!なんてミラクルでしょう!
詳しい報告で、ドキドキが伝わってきます。
心臓は大丈夫でしたか?こわれちゃいそうですよね。
何より、真剣に意見をぶつける姿とかいいですね~ ますますドラマが楽しみ♪

| ぶらうにい | URL | 2010.10.09 23:59 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.10.09 22:47 |

ゆぅりさんこんばんま☆

先ほどは、何度もすみませんでした(涙)
ステキな時間を過ごせていつも頑張ってる
ご褒美ですよね~きっと!!
近くで動くマスくん見たら心拍数壊れそうですよね~
私がその場にいたらどうなってたんだろうと思うと
ゆぅりさんのドキドキが伝わって来ます。
ドリトルマスくんも楽しみだけどゆぅりさんも
出演してたらいいなぁ~後で教えてくださいね~
楽しみにしてます♪

| うき | URL | 2010.10.09 21:23 | 編集 |

ふふふ・・・

ゆぅりさんは十分お若いですよ~!(って、実年齢は伺ってませんが・・・)

いやいや、そこじゃなくて・・・
素敵な場所に連行されていたのですね!
ちょうどお休みとっていてよかったですね~!
っていうか・・・エキストラで出演しちゃったのですか???
放送日、楽しみにしてま~す!

| あーちゃん | URL | 2010.10.09 20:28 |

ゆぅりさんってこちでは呼ばせて頂きますねv-22
昨日はお疲れさまでしたv-238
萌え増田さん想いだしてはふわふわニマニマ涙出たり未だに壊れているma☆miです・・・
ツイの方でお世話になっていたので初会い出来た上に一緒に増話出来たり楽しい時間過ごせて嬉しかったですv-238
そんなこんなで気付いたら目の前に増田さんがいてビックリでしたねv-237v-237
ドリトルの撮影に携われて役者増田貴久くんのイケメンなお顔が見れたり可愛い素の部分やカッコイイ男前な所にもホントに胸がきゅんと苦しくなるほど萌えましたv-10
ゆぅりさんと増田さんとミラクルな時一緒に過ごせてことに感謝ですv-22
ありがとうございましたv-266
今月はこの幸せな気持ちのまま生きていけそうですv-238

ブログのお友達知ってる方が何名かいらっしゃいますv-237

| ma☆mi | URL | 2010.10.09 19:44 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


