--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.13 00:42

ゆぅりです.

ひとつ前のエントリーにコメントと拍手コメントをたくさん頂きました.ありがとうございました.ややこしいパスワードなどを掛けて,みなさまにご迷惑をおかけいたしました.申し訳ございませんでした.

ミラクルな出来事の少しだけを読んで頂き,ミラクルを分かち合えたことを嬉しく思います.読んでくださったみなさまが優しくて嬉しかったです.ありがとうございました.

頂いたコメントには該当エントリーのコメント欄に,頂いた拍手コメントにはこのエントリーの続きに,コメントのお返事を書かせて頂きました.是非ご覧になってください.


※ミラクルで飛び上がって喜んでいたのもつかの間…伯母が他界しまして,日月火と喪に服しておりました.身近な,そして夏休みに会ったばかりだった親族が他界するということは,これもまた夢なのか?現実なのか?判断ができかねる出来事でした.お返事が遅くなって申し訳ございませんでした.





●10/09 08:24 と 10/09 22:28のYuちゃん
 運命なのかもしれない・・・って思っています.Yuちゃんと知り合ったのも,かなりミラクルだったよね?もしかしたら,わたしたちはミラクルが付いて回る組み合わせなのかも~♪なんて幸せなんでしょう~
 わたしにとっては懐かしい海風と共に,全身に刻まれるほど素敵な思い出となりました.ありがとうございました♪


●10/09 16:14のRちゃん
 ありがとうございます♪本当に素敵な時間を過ごすことができました.おすそわけが下手くそでごめんなさいね.でも,本当に素敵なことは・・・言わなくても分かっていますもんね(汗;


●10/09 20:28のKにゃん
 いやん・・・もちろん,錦戸さんのことも忘れては居ないのよ・・・でもね,やっぱり本命さまには叶わないっていうものよ!!萌え萌えなメールの交換ができてよかったわ♪ありがとうねっ♪あ・・・お友達からも拍手コメント頂きました.下の方に,拍手コメレスを書きます.


●10/09 20:49のRちゃん
 そうなんですよ・・・やっぱり素敵でしたよ←当たり前ですけど(汗;こんなミラクルもあるんだなぁ~って実感しています.視野を広げて,マスくんを探さないと!!年内にもう一度くらい騒ぎたいね♪


●10/09 22:35のShmちゃん
 いつも,ブログを楽しく拝見していますよ~メールも頂いてありがとうございました!!もう少し距離が近かったら,視線がばっちりあって微笑んでくれたら,イチコロであの世へ逝ってしまいそうです(大汗;


●10/09 22:54のKにゃんのお友達のMRちゃん♪
 初めまして~拍手コメントありがとうございます!!嬉しいです♪おすそわけを上手くできなくて・・・でも楽しく読んで頂けていたら嬉しいです.どちらかというと堅苦しいイメージのブログですが,またいらしてください♪Kにゃんに,どんなおばちゃん?って聞いてみてください(汗;


●10/09 23:24のPyちゃん
 ツイではお世話になっております.コメント嬉しいです.そうですよね?一話だけのゲストで,こんなにドキドキ・・・これがレギュラーだったら,撮影がずーっと続くんだよね?毎回ドキドキするために応募しちゃううよ!!→エキストラ(汗;っていうか,心臓がいくつあっても足りない気がします~


●10/10 18:04のh-fちゃん
 わぁ~ブログでの会話が久しぶり過ぎます~コメントありがとうございます.わたしは見切れていることを希望!!だってわたしだもん(涙;;去年の舞台以来お会いしていないので,どこかでお会いできたらうれしいです♪


●10/10 21:18のCBちゃん
 いつもこちらに誘導してごめんなさい.コメントありがとうございました.これをきっかけにレギュラー決まると嬉しいですよねっ!!去年の舞台以来お会いしていないので,機会あればお会いしたいと思います.



短いですがコメレスを記入しましたよ~拍手コメレスが遅くなり,申し訳ありませんでした.
関連記事

| コメレス&拍手レス | |

プライベートモード


