2010.10.15 02:36

ゆぅりです.

わたしはジャニショのパートのおばちゃんでもなんでもないんですけれど・・・以下の日程が休業になるようです.外壁工事って書いてありましたよ.足を運んでも「お休み」では悲しいのでお知らせします.

11月 8日(月)
11月29日(月)

です.そして,またまたフォトを購入して来ました~.例のごとく週末にmixiフォトアルバムにUPします.mixiのマイミクかつNEWSグループの皆さまのみご覧になれます.気になる方はメールフォームからか,ご存知の方は携帯電話にご連絡くださいねっ.


続きは拍手コメレスです.


今日もお越し頂きありがとうございました.





●10/14 01:21 「zoppさんとヒロイズム…」のSrちゃん
 いつもありがとう~Srちゃんも好きなのねっ☆お揃いだっ
 最後まで読んでくれてありがとうね☆愛の郵便を届けるねっ


●10/14 09:44 「zoppさんとヒロイズム…」のKBちゃん
 あちらもこちらもありがとう毎日嬉しいです
 しかも「自己申告です♪」ってくだり(汗;好きです(^-^)
 郵便かはたまた秋の紅葉に誘われてお出かけしちゃうか…会えたらいいねっ


●10/14 14:56 「zoppさんとヒロイズム…」の○らさん
 初めまして~素敵なコメントありがとうございます♪mixiで書かれている日記,良かったら読ませて頂けませんか?わたしもmixiをやっているので,ブログの左側の一番下に「mixi me!」というプラグインから辿れます.よかったら・・・で構いません.よろしくお願いいたします.ヒロイズムさんの楽曲を他にも聴いてみたいです.お勧めがあったら教えてください~
 それから「カレンダー」のご質問にお答えします.パソコンからみたプロフィール画像に,毎月カレンダーを載せているんです.アイドル誌やTV誌やジャニショフォトから選んだ写真とカレンダーをはがきサイズに印刷したものです.過去のエントリーで「今月のカレンダー」というカテゴリを探して頂くと,過去のカレンダーを見ることができると思います.毎月送るのは大変なので,コンサートやライブの度にお渡ししているものです.よかったら見てください.


●10/15 01:21 「zoppさんとヒロイズム…」の○るさん
 初めまして~○るさんもKにゃんのお友達なんですねっKにゃんモテモテですね~きゃわいぃもんねっドリトルのエントリーを読んで頂いてありがとうございました.少しでも様子が伝わっていtら嬉しいですこれからも仲良くしてください~
 わたしと同世代?いや・・・それはたぶんないです(汗;いつもそう言ってくださるけど,5~10歳くらいわたしが年上です.そのパタン慣れました(タイヨウの涙;今までわたしより年上の方にはあったことが一度しかありませんもの(タイヨウの激流;こんなわたしですが,Kにゃんに免じて←勝手,よろしくお願いいたします.


(おしまい)
まずい・・・明日は客先なのにぃ~

関連記事

| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード