2010.10.16 22:05

ゆぅりです.


前エントリーは感情移入が激しくて…
このエントリーは萌え目線&リアルなフフフ…


亮ちゃんにハズレ無し
真顔も笑顔も涙顔も・・・
あー大好き無条件に抱擁


DVDを買ったら,キャプション収集だ~
ラストの濃厚○スシーンはちょっとビックリでした


ラストフレンズのバス停のシーンといい
ジョーカーの土手シーンといい
ちょんまげぷりんの駅のシーンといい
ご近所ばっかり・・・なのに会えないのー

だから分かります.
ケーキ店から飛び出して車を止めた場所が近辺とは全く違う田園都市線風景(笑)
そこだけリアルに反応しちゃった


またまたお越し頂いた方も,初めての方も,ありがとうございました.

続きは拍手コメレスです.







●10/16 11:02 「ジャニショの休業日…」の○るさんへ
 連日ありがとー嬉しいです.ちなみに,しっかりお返事はメールしちゃいますまっててくださいね


●10/16 15:35 「ちょんまげぷりん…」のma☆ちゃんへ
 速攻のコメントありがとうございました~ツイでお返事しちゃったね(汗;LIVEパタンを考えてまーす♪


●10/16 17:13 「ちょんまげぷりん…」のSrちゃんへ
 笑いあり涙ありの素敵な物語でしたよ.Srちゃんも日々頑張っているから,見たらきっといろいろと感じることがあると思います.絶対見てね←販促員(^^;


●10/16 19:46 「ちょんまげぷりん…」のYuちゃんへ
 亮ちゃんの演技力もすごかったけど,友也くん役の福ちゃんにはもっと驚かされました.一緒に見に行きたかったけど,もし一緒だったら大変なことになってたよ.今回は別々でよかったかも(笑)映画にたくさん出かけているみたいだから,気になったものがあったら誘っちゃいます.



(はみ出し)
マスくんのこと大好きなんだけど・・・リアル彼にするなら亮ちゃんだと思いませんかぁ?


うそ・・・マスくんがいいぃ



関連記事

| 錦戸亮 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: はじめまして

初めましてyukoさん♪

コメントありがとうございます.しかも,今までも読んで居てくださったのですか!重ね重ねありがとうございます.

yukoさんも働きながら子育てをされたのですか?だとしたら,ちょんまげぷりんは心に響くものがあったのではないでしょうか?良い作品でしたね.

しかもエンドレスサマーがお好き♪どちらかというと,ヒロイズムさんがお好みですか?わたしは全く二人のカラーが違うので,お二人とも同じです.

同世代とご判断・・・最近,鍵コメントで頂く中にも多いです.同世代かも?大体がわたしより5歳くらいは年下だったりします(汗;でも感覚や目線が似ているって嬉しいです.

東京にお住まいなら,カレンダー口実にお会いしましょう♪時間を合わせるのは大変かもしれませんが,是非是非!よろしかったらメールフォームからメールくださいっ♪連絡先を折り返します☆

これからもよろしくお願いいたします.

| ゆぅり⇒yukoさんへ | URL | 2010.10.17 01:19 |

はじめまして

以前から、ちょこちょこお邪魔してましたが、勇気を出して、初コメしました。
母の姿に自分を投影して
の文面に、私もウンウンと頷いてしまい、

zoppoさんと、ヒロイズムさん…どっち?
でも、私も今回のアルバムの中では、「エンドレスサマー」が一番好きで、
zoppoさんの「ミソスープ」でテゴマスにぞっこんになったのですが、「パスタ」では、狙い撃ちされてるようで、ちょっとくどいかなと思ってしまいました。ヒロイズムさんの、爽やかな少年っぽさに、惹かれますね。

ゆうりさんとますくん見てる目線が、同世代かなと
思いました。勝手な憶測、お許し下さい。
私も東京に住んでます。
これからも、いろいろ、お話し出来たら嬉しいです。どうぞ、よろしくお願いします。それと、私もカレンダー、欲しいです。
初めてなのに、図々しくてすみません

| yuko | URL | 2010.10.17 00:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード