バグっているよぉ~拍手コメントボロボロ 

ゆぅりです.

大変です拍手コメントがバグっています

携帯に来ている通知をパソコンで見てみようとすると,とある期間の拍手コメントが消えています

昨日ね,拍手コメントにお返事を書いている時にあれ?って思ったんです…その時にちゃんと確認しなかったからだけど…なんかバグバグになっています

なので,10/17までに頂いた拍手コメントへのお返事は,個別にメールなどさせてください.本当にごめんなさい


今日もお越し頂きありがとうございました.



今日は「獣医ドリトル」のナビと初回放映がありました.残念ながら,家事をしていて見られなかった本編ですが,さきほど予告にちらりと映ったイケメンさんを見ることができました.そして…あ,あのシーンだって思ったり

来週はキャンディーと戯れる素敵な新米調教師さんが見られるのねどうしましょう~

そして恐怖だわ・・・見切れていますように


(はみだし)
カレンダーはLIVE LIVE LIVEで作ることにしました.
10月終わっちゃうのに作るわたしでした.
製作サイクルを変更しようかな?って思っています.

旧)10月発売の雑誌で10月分を作る
新)9月発売の雑誌で10月分を作る

みたいな感じにしようと思います…来年から(汗;

関連記事
[ 2010/10/18 00:57 ] コメレス&拍手レス | TB(0) | CM(4)

Re: こんばんま☆

サチちゃん,娘ちゃんたちはスヤスヤタイムですかぁ?

ドリトルは見切れを願っていますi-228
なぜってねぇ…その日は全くのおばちゃんなスタイルで,本当は誰とも関わらずおひとりさまdayの予定でいたからなんですよぉ.わたしの横のお姉さまが素敵です♪

そそ,カレンダーもうちょっと時間くださいな♪
10月のフォトがそろって居ないので待っててねっ☆

[ 2010/10/19 00:51 ] [ 編集 ]

こんばんま☆

来週のドリトルゆぅりさんが映ってること願ってまーす
どこに居たって教えてくださいね
今回はうちわを探すわけにはいかないので
ダブルで楽しみですぅ
[ 2010/10/18 23:58 ] [ 編集 ]

Re: dkdk 。。。

ma☆miちゃん,コメントありがとう~

わたしもdkdki-233心臓が危なかったよi-237

予告でまさかあのシーンの一部が出るとは!
一瞬の価値が大きすぎて繰り返したりスロー再生したりしちゃったi-229

本編を見たあとの自分がどうなっているか予測がつきませんi-238
切ない病がひどくなったらどうしよう・・・
[ 2010/10/18 23:55 ] [ 編集 ]

dkdk 。。。

ナビの日焼け顔の増田さんPUMAのジャージ着て爽やかイケメンでしたね!!
あれは衣装だったのかな!?
キャンディと一緒に泳いでる時に隣のイントラの女性と近すぎて・・・羨ましかったww
一緒に代わりに泳ぎたい♪

私も見切れていることを願いたい☆
でも予告であのシーン映ってdkdkしちゃったv-238
ドリトル冷静に見れないかも(@_@;)
役者の増田さん見るのは楽しみなんだけどな~また壊れそうな私です。。。
想いだすたびに切ない(>_<)
[ 2010/10/18 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/655-65df32c8