2010.10.18 13:33

ゆぅりです.


NEWS魂のパンフレット撮影のレストランが分かりました.


たぶん(・.・)?とたどり着いたのは,友人が10年も通った学校の近く.

なるほどなるほど…

学校見学や友人情報というのはこう言う時に役に立つ.


当たり\(^ー^)/

スタッフさんの日記にしっかりと名前が刻まれていましたから,
情報通の皆さんにとっては既知の事実なのですよね(汗;


なんか大変だったけど見つかった.それだけです(^-^)でも嬉しい♪



今日もお越し頂きありがとうございました.








お店情報

南イタリア魚介料理 ラ・スコリエーラ

住所:東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティB1
TEL :03-3586-8989
URL :http://www.la-scogliera.com/


行ってみたいな



関連記事

| NEWS | コメント(16) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

感想を聞かせてくださいね♪

ノンさん,コメントありがとうございます.

レストラン,足を運んだら感想を教えてくださいね~
わたしも平日にのんびりと出かけてみたいです.
お肉が嫌いなので,魚介類と聞いて安心しているの(^-^)

わたしが一発で探しあてたわけじゃないので…
NEWSファンじゃないお友達情報も大切ですよん♪

感想お待ちしています♪

| ゆぅり⇒ノンさんへ | URL | 2010.10.20 00:34 |

Re: ゆぅりさんへ

naさん,お久しぶりです♪

LIVEオーラスでお会いして以来かな?
お仕事がオンシーズンで大忙しですね.

レストランは土曜日のランチがいいのかも.
オフィス街ですから,以外に平日は混んでいるのかなぁ~って.
お時間がある時にお出かけしてみましょうね.

タッキーの編集したオープニングって,
全員が白スーツのやつですか?!
マスくんが以外とぽっちゃりしていたころですね.

あの映像にはロックオンでしたね~
P坦のママ友とドームの中でほえぇ~ってなっていました.
いつか撮影場所に連れて行って下さいね♪

| ゆぅり⇒鍵コメのnaさんへ | URL | 2010.10.20 00:24 |

ゆぅりさん、こんばんは☆

レストラン情報ありがとうございますe-466
行ってみたいと思っていたので、とても嬉しいです!!

それにしても、お店を見つけ出せるなんて凄いですね!
私はお店を調べたりするのが苦手なので、本当に凄いなーって思いますe-420

近いうちに行ってみたいと思いますe-320
ありがとうございました!!

| ノン | URL | 2010.10.19 21:33 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.10.19 21:08 |

テゴ席は…

さやちゃん,朝コメントありがとう(v^-゜)

レストラン素敵だねっ☆でもお高いのよ~
しかも残念なことに,テゴ席はないの(>_<)

さやちゃんはシゲ席だなっ!(b^ー°)
しかも次回のデートはここに決定ねっ☆

さやちゃんに会いたくなってきたよ…

| ゆぅり⇒さやちゃんへ | URL | 2010.10.19 07:43 |

ゆぅりちゃんおはよう~
わ~朝からすごい情報頂いちゃって!
ビックリ!
もしかしてあの小さなお写真から探したの??
素晴らしいi-189
田舎にはこんなお洒落なお店ないから行ってみたいなぁ~i-237
もちろん~ゆぅりちゃんはマス席
私はテゴ席!予約だね!

| さやか | URL | 2010.10.19 07:33 |

Re: 行きたいね♪

ma☆miちゃん!!お店を知っていたの?

いやぁーん,ma☆miちゃんに聞けばよかったんだぁ~
土曜日にツイで聞いたら教えてもらえたんだね~

ランチでも最上級ランチはお高いわ(汗;
でもご一緒したいです・・・連れてってi-178



| ゆぅり⇒ma☆miちゃんへ | URL | 2010.10.19 00:47 |

おひさしぶりっ!

りんごちゃんっ!元気してた?

わたしもお店をずーっとずーっと探してましたよ.
わたしもスッキリサッパリしました(笑)

上京する時は連絡くださいな♪待ってま~す!

| ゆぅり⇒りんごちゃんへ | URL | 2010.10.19 00:42 |

一緒に行きたいね♪

しおりん,コメントありがとう~

いや・・・わたしはすごくないかもですi-230

お肉が嫌いなわたしは魚介類と聞いて幸せ気分i-178
すこし贅沢なランチタイムを過ごしたいですねi-189

| ゆぅり⇒しおりんへ | URL | 2010.10.19 00:41 |

自転車デートしよー

まろちゃん,やったi-197表に出てきてくれたっi-236

ううん,わたしの力はあまりなく・・・推測から友人が当ててくれましたi-230

カレンダー届けるよ~今行くよってメールして,10分くらい経ったら家の前に居て(^w^)
または自転車で公園に集合!秋だからいいかもしれないよ!


| ゆぅり⇒まろちゃんへ | URL | 2010.10.19 00:31 |

Re: ありがとうございます

emicoちゃん,やったよぉ~見つけた!!

むずむずしていた気持ちがパッと晴れましたi-1i-87

お店の日記も素敵だよねi-236i-87
3人のこともちゃんと書いてくれるよ~i-237
ぜひぜひお出かけしましょうi-184i-184

同じメニュー・・・高そうi-238・・・でも食べたいっi-277

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2010.10.19 00:08 |

行きたいね♪

私も先週お店が分かり行きたいな~と思っています☆
ブログにもぴぃますしげのこと書かれてましたね!
素敵なテラスがあるお店(*^_^*)
写真も素敵だったねv-238
夜はお高いのでランチですねv-271



| ma☆mi | URL | 2010.10.18 22:35 |

お久しぶりです☆
りんごです!!(^^)

お店の情報、ありがとうございます!!
もう、ずーっとずーっと探しに探してたんです!!(><)
ゆうりさんのおかげでスッキリしました!!(*´∀`*)
今度、東京に行く時は絶対に行こうと思います☆(^^)

| りんご | URL | 2010.10.18 21:49 |

ゆぅりさんすごーい♪
情報ありがとうございます(o^-^o)

ぜひ行きたいです☆
みんなが何食べたのかすっごく気になる~

| しおりん | URL | 2010.10.18 20:55 | 編集 |

すごーい よく調べられますねー(・∀・) あの写真から… みんな探偵になれそう あのー、カレンダー私も欲しいですー なんなら取りに伺いますー

| まろ | URL | 2010.10.18 15:10 |

ありがとうございます

やったあ。ありがとうございます。
南イタリア料理なんですね。地中海料理で検索してたんですけど、それらしきものはヒットしませんでした。

ぜひぜひ、行きましょう♪
NEWSと同じメニューだとおいくらコースなんでしょ。
問い合わせしてみまーす。

| emico | URL | 2010.10.18 13:54 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード