2010.10.20 19:05

ゆぅりです.

携帯から新機能1024文字以上を入力する.を使ってみる.
1024業界数字をあえて制限にするんだね(^_^;)



「ますだイルカまつり」開催中



朝のツイがすごいことになっていたので、我慢できずに売店へ走りました。


お口が開いてる!
潮焼け色黒の二重くっきり!
ウエットスーツ密着な後姿!
よしよ~し(ノ^-^)ノシャチ子!


あら?シャチ子になりたい子がいる。

朝は一匹見つけた.


(・_・)エッ..?


増えていく…シャチ子(笑)

今は何匹いますか?





今日もお越し頂きありがとうございました.

続きは溜めてしまった拍手コメレスです.
10/17以降に頂いた方のメッセージにお返事しました.




●10/16 23:21 「ちょんまげぷりん☆観賞…」
 10/18 18:40 「レストラン」のNちゃんってか僕!
 こちらも読んでくれているの~ありがとうございます.あちらのフォトは楽しめましたか?ってか僕!映画館が苦手で魚介類が食べられないとは!それではカラオケもだめなのかな?遊べない?
 ちょんまげぷりんは,年齢層や立場によって感じ方が全然違うと思います.一見の価値はあります.
 ※ちなみに郵送しても良いのなら送りますよ~住所交換可能ならメールくださいっ♪


●10/16 23:41 「ちょんまげぷりん☆another…」
 10/18 14:08 「レストラン」の○莉さん
 家庭を切り盛りしている素敵なママさん♪お家のことを手抜きばかりしているわたしは見習いたいし尊敬しています.毎日が戦争のようでしょう?マスくんに癒される時間は,本当に大切にして欲しいなって思います.
 そうだっ!赤坂にお詳しいのかな?!是非是非連れて行ってください~風景は変わっているけど,道は変わっていないはずです!よろしくお願いします♪


●10/17 00:00 「ちょんまげぷりん☆another…」のRちゃん
 お母さまと観に行ったの?コンサートも映画も一緒なんて仲良し~☆いいことですねっ!!ラストシーンの討論したんだ(笑)
我が家はまだその年齢に達していないから,そういう話もできるんだ!!って楽しみが増えました.女子校育ちで大丈夫かなぁ?
 ちなみに,ラストフレンズのバス停は残念ながら違う場所(>_<)目黒通り沿いです.そうそう,ぶたちゃんは携帯にくっついていまぁす♪


●10/17 00:50 「ちょんまげぷりん☆another…」のKにゃん
 Kにゃんの人徳でお友達が増えたよ~ありがとう.しかもお二人とも近所で自転車でも会える距離だった(大汗;
 でね…亮ちゃんへの想いをわかってくれる人は少ないんだよ・・・でも確かに大変かも?二人とも難しそう・・・でも好きなの.KにゃんはM?ほんと?わたしは・・・どっちかな?相手で変わるかも(^w^)
 カレの彼女は楽チンそうだけど,糸切れ凧のようだから心配でヤキモキしちゃうかな?わたしそういうのも好き←危ないかな?

●10/17 20:22 「ちょんまげぷりん☆another…」の○ろちゃん
 いやいや、決してワーキングママが偉いわけではないと思う.それは立場や職種や環境やいろんなものが左右していると思うし,考え方だってそれぞれだもん.回答の出ないものなんだと思いますよ.
 企業の中でも職種や立場やスタミナでちがうんだよ.残業100時間平気なわたしと,残業20時間はちょっとダメな人と,話し合いしても結論は出ませんから…っていきなり固いコメレスでごめんなさい。。。
 マスくんの走った橋が○ろちゃんちの近く,その川の下流が我が家です(いずれにしても近い).


●10/18 01:20 「バグっているよぉ~…」のma☆ちゃん
ツイに反応☆丁寧にありがとうございます.イルカまつりがついに!!心臓がいくつあっても足りないよ~日曜日はどうしよう~(>_<)


●10/18 07:41 「バグっているよぉ~…」
 10/18 13:36 レストラン」のYuちゃん
 ダーリン♪この前の土曜日はじゃんねんだったね.お店を探して映画のあと港区渋谷区を探検中でした.
 そしてついに日曜日が迫ってきちゃったよ~!!どーしようぅ!!わたし,一人でこっそりみることにする.


●10/18 16:45 「レストラン」のま○○(さくら○○)ちゃん
 おひさしぶりっ!お時間があったらブログだけじゃなくてツイしてちょ♪
 わたしはつぶやかなくても読んでいることがありますよ.夜とか朝とか.みんなの呟きを楽しんでいます.
 ブログはつまんないことが多いけど・・・読んでくださってありがとうございます♪うれしいな~


●10/18 17:51 「レストラン」のshiちゃん
 どもども,いつもこちらに導いて申し訳ないです.ちょっと忙しくなってパンを焼いていません.
 マスくんに会うためにはパンを美味しく焼けないと!!「パン焼いてきちゃった♪」って首を傾げて差し出せば,きっと微笑んでくれるよね?
 こちらにくることがあれば,レストランデートしたいでーす!叶うといいなあ~


●10/18 19:55 「レストラン」のSrちゃん
 いつも訪問ありがとうございます.こうやって毎日会話しているのに,お食事したりロケ地めぐりしたりできるのはいつなんだろう?ですよね…
 可能性として考えられることは,NEWSのライブが名古屋であって,お互い遠征して行く!ことが一番高い可能性なのかな?いつかその日が来ますように♪


●10/19 20:37 「zoppさんとヒロイズム…」のCBさん
 ヒロイズムさん,どんな方なんでしょうね~想像しちゃいますね~背が高いのかな?とかスリムなのかな?とか・・・全くファンとは自由なものだと思います(笑)





(はみ出し)
新しい部署は審査部門,疲れますが素敵な女性も居るの.
年齢は少し下だと思うのですが優雅で穏やか.褒め上手.
わたしも,こんなだったらなぁ…そう感じるのでした.


関連記事

| 増田貴久 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

放映されましたね~

ぱんちゃん,コメントありがとう♪

文化祭はいつなんだろう?ロミオとジュリエットの劇かぁ~
わたしが高校3年生の時は、現代版源氏物語ってのをやったよ!
そーいえば、去年の秋と言えば「ブンカチャーイ!」だったね(笑)

TVぴあは見ましたか?本日放映のマスくんは如何でしたか?
撮影の合間、あのウエットスーツで普通にしているマスくんは
役柄と違ってすごっく男前でしたよi-233

急に寒くなったから、体調管理しっかりね!文化祭頑張れ!

| ゆぅり⇒パンちゃんへ | URL | 2010.10.24 23:16 |

Re: ゆぅりさんへ

nさん,コメントありがとうございます♪

ドリトル第2話の放映がおわりましたね.
マスくんはTVのまんま、潮焼けしたお顔で素敵でしたよ.

カレンダーの件は了解しました~
ほんと、近々お会いできたらうれしいです.

ちなみにnさんお若いわ,わたしとは全然世代が違います(涙;
ずいぶんお姉さんですけど,これからもよろしくお願いいたします.

| ゆぅり⇒鍵コメのnさん | URL | 2010.10.24 22:49 |

こんにちま!
今日、中間テストが終わりました~^^
文化祭までもう少し♪私のクラスはロミジュリの劇をやりますよ~(笑)

まだぴあ見れてないです;
いつもぴあさんの記事はヲタ目線なので嬉しいですよね~*
よし!これから買いに行ってきます!!

| パン屋 | URL | 2010.10.21 12:32 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.10.21 09:22 |

あ,一匹目!

朝早く,一匹目が誕生(^_^;)

生態系を揺るがす…『ムササビ科ももんが亜目めがねブタさん』は,すごい逸材ですね(^w^)

シャチ子溢れると,餌不足になります(困;)

失礼しましたぁ~

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2010.10.20 23:04 |

会員番号一匹め

こんばんまー。
一匹目!って、そういうことですね(笑)

1日で、生態系を揺るがすほど、増殖したかな?

失礼しましたあ♪

| emico | URL | 2010.10.20 22:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード