--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.25 01:30

ゆぅりです.娘のお勉強をサポしながら書いていたらこんな時間大変だぁ~


増田さんも追いつつ,やはりストーリーを追う…獣医ドリトルは魅力ある番組ですね

小栗旬さんにハマりつつあります…あのツンデレぶり真央ちゃんがうらやましく思えてきちゃいました.動物さんにもなって診てもらいたい手術前に「頑張れよ…」ってつぶやく時の表情が優しくて素敵です

今回は,ネコちゃんのお話もあって,ダブルストーリー展開でしたね.ネコちゃんの演技もあっぱれでした.でも,ここから先は,やはり,われらがまっすーこと増田貴久くんのことを語りたいなって思います.


お気づきになった方も多いと思いますが,エンドロールのキャスト名は「増田貴久」で「増田貴久(NEWS)」ではありませんでした。まずそこに感動したというか…ましゅくん成長した

情けない表情や自信のない発言,膝を抱えてしょげる姿…ツイをのぞくと,大根役者っぽいとか書いている人も居ましたけど現代っ子の真面目キャラ覇気が無くて自信が持てない新米調教師を見事に演じていたと思います.それに,なによりもキャンディちゃんが,増田さんのこと大好きみたいでしたし,素晴らしい演技をしていましたもん(拍手)でね,この役どころが,実は,撮影の合間に見せるドSな視線とは正反対だったんですよ.

ドリトルを追ってお願いするシーン(←実はこのシーンの撮影に居たの)ありましたよね?ドリトルにあしらわれてガッカリ…するまでが放映されていますが,増田さんはその後も何mもガッカリしたまま歩いて演技を続けているんですよ.完全に役を作っているんです.だから,演技前とか後とかにスタッフと打ち合わせする姿は,役どころとは全く違ったシャープ増田だったんです.今だからちょっとだけお話させて頂いています

イルカちゃんは,本名もキャンディなのかな?ちょっと調べてみたいな.とっても可愛らしいですね~演技力も素晴らしかったね.

そーだ!増田さんの口から,セリフとはいえ「母乳」という単語が発せられた時は,一時固まりました.別に意味は無く・・・ドキッとしたんです.無駄なドキッですか(≧ε≦)


10月9日に,ドリトル第2話エキストラのお話をちらりと書きましたが,本日の放映ではしっかり見切れておりました.ホッとしたというかなんというか…でも,TVfanのドリトルページには見切れでも身体の一部が写っていました.ちなみに一緒に臨んだお友達はばっちり写っておりました.身体の一部分でも,増田さんと一緒の枠内に居るということで,TVfanは一生の宝物にしたいと思います.


今日もお越し頂きありがとうございました.

続きにお写真を少し載せておきます.




「ちょっと待ってください」の現場はこちら
撮影場所1

シーパラダイスの看板(作りものです)はこちら
撮影場所2

撮影場所の公園から見えた風車
撮影場所3


撮影日はドリトルエキストラチームの記念日になりました.
撮影場所の公園は,マスくんとの思い出の公園となりました.
来年の同じ日にピクニックに行けたらいいな.

わたしを導いてくれたお友達に感謝
エキストラチームのお友達にChu--☆
素敵な縁を末永く





いつも増田さんのドラマは,素敵な笑顔で幕を閉じます.あなたの笑顔は,誰もが愛してしまう魅力のひとつです☆


関連記事

| 増田貴久 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです♪

わー!お久しぶりです♪
いつも読んでくださっているのかな?ありがとうございます!

増田さん不在のエキストラもあったんですよね・・・あの早朝の収録ですよね?お疲れさまでした。
エキストラは番組の制作過程も分かるし、とっても勉強になることがたくさんありますよね~いつか一緒にエキストラに参加しましょう!

母乳事件と呼んでいるんですけど,本当にわたしはおバカさんだからドキドキしちゃいましたよ・・・笑ってやってください(^w^)

> そうそう、キャンディちゃんの本名はショコラちゃんって言うんですよ。
> 確か獣医ドリトルのサイトに書いてあったのを読んだ記憶が…。
ありがとうございます!確認してみますねっ♪
キャンディでもショコラでも,スイートな名前☆増田さんも可愛がっただろうな~イルカちゃんになりたいっ(>_<)

じゃ!エキストラで会いましょう←いつ~~~?

| ゆぅり⇒鍵コメの○○みちゃんへ | URL | 2010.10.25 23:54 |

祐くんも可愛かったよ♪

さやちゃん,いつもありがとう~

マスくん見てくれたの?ありがとうございます♪って自分の子供じゃないんだけど(汗;

とっても難しい役だっと思うんだ。言葉少なく、雰囲気で役柄を伝えなくちゃならないから…
最後のイルカさんとの泳ぎと笑顔は最高だったよねっ♪これからもたくさんお仕事くるといいなー

祐くんもアイスクリームナイスキャッチだったよ!お膝をバンバン叩いて大笑いも可愛かったよ!

テゴマスな夜だったねっ♪NEWSに冠番組欲しいよね~要望送らなくちゃ!

| ゆぅり⇒さやちゃんへ | URL | 2010.10.25 23:48 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.10.25 13:09 |

こんにちま~
ゆぅりちゃん!
獣医ドリトル面白かったね!
昨日はイッテQの祐也よりもツンデレドリトル先生にキュンキュンしちゃったよ!
花菱先生も素敵でホント真央ちゃん羨ましいよね!
もちろんまっすーの迫真の演技はよかったよ!決して大根じゃないよ~
新人飼育員のぎこちなさを見事に演じていると私は思ったけどね!
2話だけなんてもったいないよ~
それはそうとゆぅりちゃん見切られていたのね…残念
TVfanチェックしに行かなくては!

| さやか | URL | 2010.10.25 11:55 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


