2010.10.26 00:33

ゆぅりです.


CS放送をご覧頂ける方に,PV On Air 情報です♪


「Fighting Man」 オンエア情報 @ SPACE SHOWER TV

番組名: NEW CUTS
放送日: 2010/10/27 07:30~08:00

番組名: MEGA HITS
放送日: 2010/10/27 15:00~16:00


「Fighting Man」 オンエア情報 @ VMC

番組名: BRAND-NEW
放送日: 2010/10/26 24:00~24:30

番組名: BRAND-NEW
放送日: 2010/10/27 16:00~16:30



続きは拍手コメレスです.

今日もお越し頂きありがとうございました.


●10/22 20:28 「レストラン」の○よさん
 お久しぶりです♪レストランは問い合わせでてんてこ舞いみたいですよ(^w^)詳細情報をご希望の場合は、メールくださいねっ♪


●10/25 07:50 「獣医ドリトル第2話…」のKBちゃん
 いつもありがとうございます.エンドロールには本当に感動しましたね.増田貴久としての出演ですもの.次はKBちゃんのおっしゃるように連ドラで増田貴久を見たいです!!


●10/25 07:54 「獣医ドリトル第2話…」のYuちゃん
 ダーリン♪素敵な思い出になりましたねっ!本当に本当に大切にします!あの時,あの時間をいつまでも….そしてミラクル4人組(勝手にここで名づけました)にはパワーがあるのかもしれません.近々集結できそうだし!これからも素敵な縁を大切にしたいと思います.





(はみ出し)
今,KちゃんNEWSを聞いていたのですが・・・わたしポケモンファンです♪もちろんゲームは初代からやっています.そうです.ゲームボーイのでかくて見にくい画面のころから,ずーっとずーっとやっています.ポケモン増えちゃったけど,まだまだ覚えられます!ブラック&ホワイトはブラックの予定です!まだ買っていないんだ・・・懐の関係で(汗;

みんな!ポケモン交換しようぜ!!
関連記事

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード