2010.10.27 09:01

ゆぅりです.

「Fighting Man」のPVが流れ始めましたねっ.運よく日が変わると同時に見ることができたので,なぅ乗りできました\(^ー^)/
これからほぼ毎日,CS放送では流れるのかな?かっこいいNEWSが渋谷のスクリーンにも登場だなっ!(b^ー°)ちなみにNYCもバンバン流れています.かわいぃ知念くんもよろしくねっ(o^-')b


さてさて,TV露出も多くなり楽しみいっぱいわいわいしたいところですが,しばらくブログをお休みすることにしました.

こちらには情報があるわけではないので…もしジャニショに何か異変があれば,それは早急に対応したいと思います.
そして,記念日にはメッセージを書きますよ☆11月は記念日ラッシュだもんね~3,7,8,11,15,30日は記念日だから忘れないよっ!(b^ー°)

それから,コメレスと拍手コメレスも申し訳ありませんがお休みさせてください.メアドを交換している方にはメールしますね.お待ちくださいね♪



今日もお越し頂きありがとうございました.






やはり20年以上の職癖を変えることは難しく,いろいろなストレスがあります.技術職のプライドは捨てられないですし….かつ現職でも負けたくはなく,新たに学ぶことが多くて,全てが飽和状態になってしまいました.
それと…みんなと語れないの.TV見る時間ないです(>_<)なぅできなかったら,それっきりなんだもん.録画もいつ見れるか…みんなと楽しむことできないじゃん?

っていう焦れ…

です.他にもブログがありますので何処かを更新していると思います(-.-;)←この程度のお休みです.つまり…欲張りはやめた~っていうところです.





一挙に冬?半袖にダウン(^w^)いいかもねっ☆


関連記事

| ひとりごと | |

プライベートモード