2010.11.03 00:11


ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

錦戸 亮 くん26歳のお誕生日

おめでとう ございます



♪たいむぞぉ~~ん♪ってキラッキラのハイトーンで歌っていた亮ちゃん.
ツンってすました顔があどけなかったあの頃,横ちょの肩までのちびっこさん.
いつしか大人になって,気が付けば26歳になるのですね…早いねっ

昔の雑誌を見ても,マーブルカラーって言っている亮ちゃん.
それぞれの個性を大切にしているから,どこにいても亮ちゃんでいられる.
2つのユニットを掛け持ちするってことは,なんでも倍にやらなくちゃいけないし
なんでも倍必要になってくるはず…なのに倒れることのない亮ちゃん.

大丈夫

ファンのみんなは亮ちゃんが心配なんだよ…わかってないでしょ~
こんなにも愛されて応援してもらっているなんてさ…それとも分かってるの

分かっていても,いなくても,なんでもいいよ…大好きだから応援するもん
だから素敵な亮ちゃんで居てください応援しています







今日もお越し頂きありがとうございました。






わたしにとって亮ちゃんは亮さま

大切な存在なんです・・・居てくれないとヤダよ


関連記事

| 錦戸亮 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ハピバありがとう♪

お久しぶりです♪お元気そうでなによりです.

亮ちゃんのハピバ☆嬉しいですよね,無条件な喜びです.
ちょんぷりも感動しましたよね~働く母は強いです!!

ぼちぼちの更新をしていきますので,気が向いた時にのぞいてみてください。
お体に気をつけて頑張ってください~

じゃなくて!!エイターになってきたの?うらやましい~
わたしも黄色い亮ちゃん大好きです!!

| ゆぅり⇒鍵コメのkz2さんへ | URL | 2010.11.05 00:21 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.11.03 03:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード