2010.11.03 01:56

ゆぅりです.


おひさしぶり・・・でもないですけど(^^;

お友達に教えて頂いたファイティング祭り@表参道(表参道ジャック)に行って参りました~

ぱちぱち・・・たくさんいらっしゃいました帰宅時間帯にね,スーツ姿で柱に喰らえつくわたしお見かけした方もいらっしゃるのでは?声かけてくださいよ~いい年のおばちゃんが会社帰りのスーツ姿でぱちぱち・・・しょうがないんです

ということで,続きに様子をまとめてみました.そして,足の激写をしていたemicoちゃんのブログも続きにリンクしました.



今日もお越し頂きありがとうございました.



まずは,表参道駅構内の様子.
駅構内

次に柱の種類をざっとまとめてみました.
柱

二人で一つの個人ショットの柱は、亮マス,シゲテゴ,小山Pで,それぞれ2本ずつだったと思います.個人ショットの横には,個人名がカッコよく記されていました.お見逃しの方もいるかもしれませんので,柱と共に編集してみました.

★山P
yamaP

★亮さま
RYO

★コヤ
KOYAMA

★シゲ
SHIGE
★マスくん(アップショットのおまけ付きだぞ!)
MASS

まっすーのアップ1 まっすーのアップ2
電波を送り,急遽現地集合してもらっちゃった愛らしいシャチe子ちゃんのブログ神様のPresentには,脚のUPショットが載っています.

★祐くん
YUYA


こんな感じで表参道ジャック中でございます.

抱きつきませんでした.抱きつく勇気はありませんでした
早朝に実行したいと思います.亮マスという最高の柱です


最後まで読んでくださってありがとうございました
関連記事

| NEWS | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

すごい!!

まろちゃん!柱に抱きついたの!すごい!すごい!
一緒に行けば,一緒に抱きつけたのか~(^w^)

写真は本当に難しかったね.だって自分が写っちゃうんだもん.
良く見ると自分が見えるという(汗;

さぁて,いつ自転車デートしましょうか?
また連絡しますねっ♪

| ゆぅり⇒まろちゃんへ | URL | 2010.11.05 00:52 |

Re: ありがとうございます

無理矢理?の電波だったかも・・・会えて嬉しかったです.

でもね,わ~☆って言いながら,別々に写真を撮って,時々萌え~って話をして,またまた写真を撮って…

「お疲れまでした~」

みたいな感じでしたねっ☆ははは・・・それでも幸せでした.ありがとうございました.足の激写素敵♪

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2010.11.05 00:24 |

Re: ご報告お待ちしています!

あーちゃん!

柱に抱きついたいけど…若い子ならカワイィってなるけど(汗;

土曜日に実行できたらしてみます(^w^)報告待っててくださいね.

| ゆぅり⇒あーちゃんへ | URL | 2010.11.05 00:17 |

ゆぅりさんブログお休みするってみたときびっくりしちゃいました!でも更新されてて良かったーヽ(´ー`)ノ 私も表参道行きました!柱抱きつきましたよ 電気が反射してなかなかうまく撮れなくて苦戦しました

| まろ | URL | 2010.11.04 13:46 |

ありがとうございます

ゆぅりさん、昨夜はありがとうございました。
ひとりで行くより、ずっとずっと楽しかったです。
全員分のロゴ、さすがです。
それにしても、撮るの難しかったですね。

足の写真、ぜひぜひww

| emico | URL | 2010.11.03 09:04 | 編集 |

ご報告お待ちしています!

早朝の抱きつきに成功した暁には是非!
ご報告を!(笑)

表参道だけっていうのはもったいない気が・・・

私の乗り換え駅、au新作が出ると嵐くんの一人一つ柱にはなるんだけどなぁ・・・

| あーちゃん | URL | 2010.11.03 02:10 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード