2010.11.03 19:13

ゆぅりです.


今日は家事とアレンジとカレンダーの日と決めて,ツイにも宣言したのですが…今完了していることは,カレンダーのみです.一日中,画像編集やらデザイン検討してました.なのに出来上がりはいまいちどうしたことでしょうま,センスが無いってことにしてください.


今日もお越し頂きありがとうございました.






時間が掛かってしまった10月のカレンダーは,Songs11月号からチョイスしました.ソロカットの読み込み解像度を間違えたのか,途中で投げ出しそうになりましたが読み込み直し編集も大変で…頑張ったけど,見栄えのしない作品になりました

201010cal

11月は速攻で決めました昨日,表参道へ行った瞬間に…これで行こう写真の画質も良いし編集もし易かったです.注目してほしいのは,CDの帯を使ったこといい感じじゃないですか?

201011cal

いろいろスキャンしていくうちに,残しておこうと作ったのが,コンサートのオープニングのメッセージ増田さんが最初だったから,きゃーと共に見逃している方もいらっしゃるのではないかしらメッセージだけのカードもステキでしょ?

LIVE-Message


今回は,月刊Songsさんに感謝状を差し上げなくてはあざーっす


カレンダーはリクエスト頂いた方にはご用意致しましたメッセージカードは,近々お会いする方々にご用意しました楽しみに?待っていてくださいねっ←上から目線でスミマセン

感想もお待ちしています



(はみだし)
これから,次女ちゃんが6人でやるという「ハモネプ」もどきのアレンジをします~6人居るのにボイパが居ないちょっと手間取りそうですが,歌いやすいアレンジをめざしますよ~結果は,某所(音楽メイン)にUPします


ボイパゆち呼んじゃいなよ


って,言いたいだけ
関連記事

| カレンダー | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: 素敵過ぎます。

お久しぶりです.咳は大丈夫ですか?ラキくんも元気ですか?

お会いする機会があれば,お渡しできればと思います.
ぁんみつ姫ちゃんもお風邪などひかないように…毎日元気に過ごしてくださいねっ♪

| ゆぅり⇒ぁんみつ姫ちゃん | URL | 2010.11.05 00:55 |

どういたしまして

さやちゃん,忙しいのにありがとう♪

さやちゃんが一緒なら抱きつくよ~お隣の柱だったよ.
マスくんと亮ちゃんが一本の柱なの!最高でしょ?

クリスマスにも何かあるといいのにねぇ~
さやちゃんに会いたいです.待ってるからねっ♪

| ゆぅり⇒さやちゃんへ | URL | 2010.11.05 00:38 |

Re: またまた失礼します

あーちゃん!

ほめすぎです~照れます~(*^-^*)
でも,そう言って頂けると来月も作ろうって思います.
ありがとうございます~(^-^)/


| ゆぅり⇒あーちゃんへ | URL | 2010.11.05 00:28 |

素敵過ぎます。

ゆぅりサンこんばんま。ご無沙汰をしております。画像今拝見致しました。きゃ-ッと悲鳴あげてしまいそうな位どちらもカッコイイ-神ですよ(^O^)ぁんみつは両方希望しちゃいます。いつも欲張りしてしまってすみませんm(__)mでも家族ももちろんらきも感激しています。寒い日が続きますが風邪に気をつけて頑張って下さいね→そういう自分が1番心配。もう咳コンコンしてるし(涙)

| ぁんみつ姫チャン◆&ラッキー | URL | 2010.11.04 18:36 |

こんばんま~
ゆぅりちゃん忙しいのに表参道駅のFighting祭りアップしてもらいありがとう!
あ~私も頭おかしいヲバさんに見られてもいいから祐也の柱に抱きつきたいよ~
カレンダー11月が神ですi-189
公式カレンダーもこれくらいセンスよかったらいいのにねi-184

| さやか | URL | 2010.11.03 22:42 |

またまた失礼します

ゆぅりさ~ん!
いい!超いい!
ゆぅりさん作のカレンダー、いつも素敵~!!!
もう・・・ほんと、大好き~!!!

| あーちゃん | URL | 2010.11.03 19:23 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード