--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.07 08:52

ゆぅりです.


昨日は素敵なイベントがありました.のちほど別エントリーでUPしたいと思います.そのイベントの帰りに立ち寄ったジャニショ.ツイの情報で売り切れがでたお写真もすべて揃っていました.しかも17時半という時間帯も手伝って,お店の中はガラガラ?10数名しかいない状態でした.

NEWSコーナーの枚数は続きに書きますね.一緒に写真を選んだマス友さんたち選ぶのが速すぎますすっかりおいてきぼり・・・みんなは浮気しないからマスくんしか見ないのね・・・少し長めにお時間を頂いたわたしは,山Pと亮ちゃんもしっかりGETしましたよ


今日もお越し頂きありがとうございました.





11/3発売 Fighting Man オフショット

●集合 374~383 10枚

●混合 384(亮コヤテゴ)/385(Pシゲマス)

●山P 386~407 22枚
●小山 408~429 22枚
●錦戸 430~451 22枚
●加藤 452~473 22枚
●増田 474~495 22枚
●手越 496~517 22枚


11/8の夜中あたりには、上記より厳選した?13枚をミクにUPしますね~マイミクの方は週明けに訪問してみてください.

関連記事

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


