こんぐらちゅれーしょんオフ会(ケーキ店情報追加) 

(続きに,写真ケーキのお店をリンクしました.お店の方からもリンクの許可を得ています.)

ゆぅりです.


昨日(11/6),素敵なオフ会が開催されました~その名も「こんぐらちゅれーしょんオフ会」です.11月は記念日ラッシュなので,一挙にお祝いしちゃお~って10名で集まりました.オフ会の様子?は続きに書かせて頂きます


そして,オフ会終了後はマス坦さん4名でジャニショへ売り切れだったマスくんもすべて揃っていました.


さらに,再び表参道に参上

マスくんの柱に,しっかり抱きついてきました~でも,抱きついちゃって頬をあてると…危険な場所にお顔がそれでも構わず密接しちゃった

さらに,マスくんが汚れていたので,ハンドタオルでふきふきしちゃいましたお顔に黒く汚れが付いていたから,キレイにぴかぴかにしてきましたよ

お地蔵さまじゃないけれど,御利益があるかもしれないそう信じているのでした



今日もお越し頂きありがとうございました.






こんぐらちゅれーしょんオフ会は10名で
内訳はマス坦8:テゴ坦2・・・・・の,の,のみ

お祝いの内容は,用意させて頂いた版下の通り
cake版下

この版下をメールに添付して送ると,お店の方から画像がOKか,そのまま使えますとか,お返事を頂けます.やりとりも実にスムーズで,注文後にも画像の差し替えを快くして頂けました.そんな写真ケーキを作ってくださったお店は,写真ケーキの「コシジ洋菓子店」さんです.四角い写真ケーキ,さらに郵送にもかかわらずフルーツデコレーションという点が,他店との差別化になっていましたので,注文してみました.

そして…出来上がったケーキは,こんな感じになりました
cake

でも,残念なことに割れちゃってた・・・・・・・・・・

ちょっと泣きそうになったけど,この線を基準にわちゃわちゃしながら切るのが楽しくって切るのを躊躇する時間がなくなったことを,割れが手伝ってくれたのでした.

わたしは,亮ちゃんのいいところを頂きました.甘くておいしかった

昔の映像を見ながら,キャーキャーわいわい騒いだあとは,やっぱりカラオケ大会声が出なくてガラガラだったけど,下ハモ担当としてはハモらずには居られません.いつもの相方が不在のSりんの相方を務めさせていただきました.

おみやげもたくさん頂いて本当に素敵な会になりました.企画段階からいっぱい連絡をしてくれたり,相談に乗ってくれた親愛なるemicoちゃんのブログ神さまのPresentにも,参加して下さったお友達のブログにも様子がエントリーされています.すべて確認していないので,またリンクを貼らせて頂きます.





このブログを初めてもうすぐ丸2年が経ちます.このブログをきっかけに,たくさんのNEWSファンに知り合いました.初めてオフ会を企画して開いたのは1年と少し前でした.それから,何回かオフ会を開いたり,マスくんがTV出演やラジオの記念日があれば,みんなで相談してお祝いを考えたり,本当にたくさんのイベントに,共に参加してきたと振り返れます.

NEWSを通して繋がった素敵なお友達をこれからも大切にしていきたいと思います.みんな,ありがとう本当にありがとう



(はみだし)

こんなことがありました.
ケーキをまず1/2にする時,上半身と下半身に分けることになりました.
「上半身と下半身,どっちがいぃ?」
「え?」
質問の回答は難しかったようです・・・

こんなこともありました.
誰を食べるか,みんなでわいわいしている時
「慶ちゃんとシゲには,フルーツいっぱいだよ!」
「(^^;)」

慎重に切っていたはずです…でも注意が飛びました.
「ゆぅりさん,いきなり雑!!」
「す,すいません…」
誰を切った時かは秘密です.

山Pの全身を頂いたSさん・・・お味を知りたいです.


以上




関連記事
[ 2010/11/07 18:16 ] イベントデー | TB(0) | CM(12)

Re: いいなー

しょうちゃんi-199そうだよ~近くに居たら一緒に騒げるよね~
関西へ行くことがあったら,関西でもわぃわぃ騒ぐ会(笑)をやりたいよi-199

> NEWS好きなお友達と一緒にお祝いできるのってほんと幸せなことですよねー。
本当にっi-175めっちゃ幸せだと思いますi-228

でもね,今この時代,離れていても近くに居るのと変わらないよっi-185
これからも一緒に応援していこーーーーi-199

> いつか参加できる日が来ると信じていまーす。
うんっi-237一緒に楽しめること,祈っていますi-228i-190

ありがとう~i-236i-178
[ 2010/11/09 23:04 ] [ 編集 ]

Re: 最上級のお祭りでした。

emicoちゃん,こちらこそ連絡やらなにやらして頂いたり,お話を聞いていただいたり,本当にありがとうございました.

写真が小さくならないように,ケーキを欲張って大きくしたのが敗因だったかな?って反省しています.何事も初めてのことにはアクシデントがありますねっi-201でも,良い経験をしました.みんながキャッキャ言いながら分け合っている様子は,孫を見るばぁばみたいにほっこりしました.

> わたしに、マスくんのかわいいお顔をありがとうございます。
わたしは亮ちゃんを頂きました.ありがとうございます.

> 300回記念企画も、いいアイデアが浮かんできますように。
そうそう,300回重要ねっi-236i-199

それから…次回からの分担…よろしくお願いします.お気遣いありがとうござます.

[ 2010/11/08 21:28 ] [ 編集 ]

Re: ケーキ!

71さん,いつも密かに訪問して頂いてありがとうございます(笑)

噂のケーキ,大きいものを頼んだので,写真もばっちりでした!
注文したお店をのちほどリンクするので,訪問してみてください.

ところで・・・お昼食べに行くね(^-^)/
[ 2010/11/08 21:22 ] [ 編集 ]

美味しかったでしょ?ムフフ…

ゆんちゃん,ありがとうございました!!

> 手越の下半身をおいしく頂いたゆんです笑。
ムフフ・・・美味しいところを頂きましたねっi-237i-178

みんな忙しい中,集まってわいわい騒げて本当に楽しかったです.

喉は復活してきましたよ!ぜひぜひカラオケ大会お願いします!わたしはマス担当するので,是非テゴを歌ってください!ゆんちゃんとテゴマスi-194楽しみにしていますi-57

月末もよろしくお願いします~i-190
[ 2010/11/08 21:19 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした。

ゆうきちゃん,お疲れさまでしたっ☆とっても楽しかったです♪

> こうして、みんなでお祝い出来ること。去年の自分を振り返ってみたら本当に夢のような出来事で...
> 今更じーんとしちゃってます。
わたしも同じです.年を重ねるごとに,お友達も増えて,一緒に集まってお祝いできて,本当に幸せものだなぁ~って感じていますi-237

ゆうきちゃんも,幼稚園ごとなどで大忙しだよねっ!無理しないようにゆったりと頑張りましょうねっ♪
[ 2010/11/08 21:13 ] [ 編集 ]

Re: 全身頂きました

しめさん,お熱は下がりましたか?心配ですi-232i-201
やっぱり山Pのエナジーは強烈なのでしょうか?良い方向へエネルギーが廻りますようにi-228i-189

いつも,しめさんと離れたお席になっちゃうから,次回はお隣に座ってお話しよーっとi-236
また近々お会いできますよねっi-185楽しみにしています~

こちらこそ,楽しいひと時をありがとうございましたi-199

[ 2010/11/08 21:10 ] [ 編集 ]

いいなー

すんごく楽しそうでうらやましぃー。
私も近くに住んでいたら行きたかったですー。涙
交通費がめっちゃかかるしv-409

NEWS好きなお友達と一緒にお祝いできるのってほんと幸せなことですよねー。

いつか参加できる日が来ると信じていまーす。
[ 2010/11/08 01:48 ] [ 編集 ]

最上級のお祭りでした。

ゆぅりさん、今回のオフ会も、決め細やかなご準備、ありがとうございました。

ケーキの箱をオープンしたとき、とっても感動しました。ゆぅりさんは、割れ目を気になさっていたけど、そんなの全然気にならず、写真も文字も素晴らしいアレンジで、まわりのフルーツも華やかで☆
ほんとうにありがとうございました。
わたしに、マスくんのかわいいお顔をありがとうございます。

300回記念企画も、いいアイデアが浮かんできますように。
これからも、よろしくお願いします。

あ、でも、これからは、みんなで分担しましょうね。
[ 2010/11/07 22:32 ] [ 編集 ]

ケーキ!

噂のケーキやっと見られました!!
すごいですねぇ~v-238
[ 2010/11/07 22:32 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
手越の下半身をおいしく頂いたゆんです笑。

本当に企画から発注から何から何まで本当に感謝しています!!
喉は大丈夫ですか?!
ぜひこんどはカラオケ大会しましょう!!

また月末楽しみにしてまーす!!
[ 2010/11/07 22:11 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした。

昨日は素敵な1日をありがとうございました。
そして、企画から予約、素敵なケーキまで。感謝でいっぱいです。
こうして、みんなでお祝い出来ること。去年の自分を振り返ってみたら本当に夢のような出来事で...
今更じーんとしちゃってます。

ゆぅりさんも少しお疲れになったかな?ゆっくり休んで下さいね。(声も少し枯れていたので心配です)

また集まりましょう~

そして、しめさ~ん。お熱大丈夫ですか?
やはりぴぃさま全身は刺激が強すぎましたかっ><
[ 2010/11/07 19:55 ] [ 編集 ]

全身頂きました

ゆぅりさん

昨日はこちらこそ楽しい企画に参加させて戴きまして有難うございました。
皆さんとの時間は本当にあっという間で本当に楽しかったです。
頂くばかりの私。皆さんからの手作りものから……山Pの全身まで(ポッ)。
頭の先から足の先まで頂いて一人悦に入っておりました。味は…ひときわ上品で極上!ちょっと美しく(?)なったかも?と思っていたら
やはり私には山Pのオーラは強過ぎたんでしょうか。帰ってから微熱が出てダウンしました。う~ん、情けない。
やはり予定通り下半身だけ頂いとけばよかったかも~。
幹事のゆぅり様、emico様、そしてこの場をお借りして参加者の皆さま本当に昨日はありがとうございました。
[ 2010/11/07 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/668-77e15521