--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.08 01:38



(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ 入所12周年 Congratulations!!

24歳にして人生の半分もお仕事をしてきたまっすー☆

12歳のちびっこが自分で決めた道は厳しかったけれど,
しっかりとした足取りで歩んできたから今があるのですね.

あなたの魅力は底知れなくて,それはあなたの努力でもあって,
これからも,きっとずっと,それは続いて行くのですね.

あなたのテンポで,あなたのリズムで,歩んでください.
わたしは,ファンの一人として応援し続けますから.


増田貴久くん

入所12周年おめでとうございます☆



今日もお越し頂きありがとうございました.


関連記事

| 増田貴久 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今度はプラベで♪

しおりん,カラオケの相方上手く務められなくてごめんなさいっ><
やっぱり,いつも歌っているりえちゃんの役割は果たせなかったわ;;

> 本当はもっとゆっくり話せたらいいんですけどね…
って,いいながら1年以上が過ぎている気がするね(^^;
いつかプラベでのんびりと,ちょっと危険なお話もしたいねi-237

わたしも,想い一筋のしおりんが大好きだよ.わたしが男の子だったら,何も言わないで抱きしめてあげるのに…って思う位に切ない時あるもんね.
しおりんのおかあさんと変わらないわたしだけど,いつまでたっても想いは変わらないみたいだから,またメールしちゃうかも・・・これからも,よろしくお願いしますっi-228i-88

しおりん目指して磨きをかけなくちゃi-235i-234

| ゆぅり⇒しおりんへ | URL | 2010.11.08 23:20 |

こんばんは♪
オフ会ではお世話になりました~
コメント遅くなってごめんなさい><

いつも優しく話しかけていただいて
カラオケも一緒に歌えて
とっても楽しかったですv-238
いつもありがとうございます!
本当はもっとゆっくり話せたらいいんですけどね…

今日はまっすーの大切な日
ゆぅりさんの愛もこの12年の大きな力に
なっていると思います。
いつも素敵な笑顔のまっすーに
これからもたくさんの愛を伝えて下さいね~
私はいつも真っ直ぐなゆぅりさんが大好きですv-343

| しおりん | URL | 2010.11.08 21:53 | 編集 |

Re: おめでとう!

naokoさん,ご無沙汰しております・・・わたし,全然みなさんのところを訪問していなくてi-201i-201・・・コメントありがとうございますi-199

まっすーの記念すべき一歩の日ですねっi-178

わたしも,みんなと一緒にずーっとずーっと応援して行きますよi-237i-88
もっともっと素敵になって行くだろうまっすーi-178いっぱい愛を届けたいですi-178

naokoさん,コメントありがとうございました~遊びに行きますねっ♪

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2010.11.08 21:38 |

おめでとう!

ゆぅりさん!

まっすーの入所記念日ですね。

まっすーの魅力さが、ますます、増してきて素敵になって、来年もきっと、輝いてるまっすーを見れる!んでしょうね。
楽しみにしてますね。

私も、ず~と、応援してきたいなぁ~って思いますね。

| naoko | URL | 2010.11.08 09:27 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


