2010.11.16 11:33

ゆぅりです.


なかなか無い機会ですよね?一覧で見られるのって…
なので続きに転記しました.ご活用ください.

配信曲「LINE UP」

dwangoさんと共に歩む冬.いいんじゃない?



今日もお越し頂きありがとうございました.

ごめんなさい…拍手コメントレスはお休みさせて頂いています.
初めての方がいらしたので,続きの終わりにお返事書きました.
訪問ありがとうございます.とても嬉しいです♪





※拍手コメレスは一番最後です♪


着うた配信「LINE UP」

・愛なんて
・愛のマタドール
・紅い花
・紅く燃ゆる太陽
・秋の空
・あなたがとなりにいるだけで
・アリバイ
・I・ZA・NA・I・ZU・KI
・EASY COME,EASY GO
・weeeek
・with me
・美しすぎて Beautiful Eyes
・生まれし君へ
・エンドレス・サマー
・ordinary(Vocal:錦戸亮)
・OPEN YOUR EYES
・ガンガンガンバッテ
・希望~Yell~
・君想フ夜
・きらめきの彼方へ
・Good News!
・ケセナイ(Main vocal:手越祐也)
・GAME of LOVE
・恋のABO
・恋焼け
・code
・ゴメンネ ジュリエット
・さくらガール
・SUMMER TIME
・サヤエンドウ
・Share
・Share(Live at TOKYO DOME)
・疾走!Friday Night
・2人/130000000の奇跡
・SHOCK ME
・STARDUST
・Stand Up
・ずっと
・SNOW EXPRESS
・Supernatural
・Smile Maker
・Say Hello
・その笑顔 僕に見せて
・太陽のナミダ
・Dancin' in the Secret
・チェリッシュ
・Change the World
・チラリズム
・D.T.F
・TEPPEN
・Devil or Angel
・DREAMS
・永遠色の恋
・内容の無い手紙
・内容のない手紙
・NANDE×2 DAME
・なんとかなるさ
・NEWSニッポン
・High TEN!
・裸足のシンデレラボーイ
・Happy Birthday
・Party Time
・バンビーナ
・BE FUNKY!
・Fighting Man
・Fiesta
・Forever
・Forever(Unplugged Ver.)
・Push On!
・Boom! Boom! POWER
・FLY AGAIN
・Private Hearts
・FREEDOM
・Baby! Be My Baby!
・Best Friend
・星をめざして
・why
・真冬のナガレボシ
・みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう(Main vocal:増田貴久)
・ムラリスト(Vocal:小山慶一郎、加藤成亮)
・MOLA(Vocal:山下智久)
・柔らかなままで
・夢の数だけ愛が生まれる
・Liar
・LIVE
・ラビリンス
・LOVE SONG
・Love Melodies
・Rainbow
・Lady Spider
・忘れないさ~LIFE GOES ON~
・ワンダーランド


※初拍手コメレス

11/15 13:54 祝☆テゴマス に拍手コメントを下さった初めましてのSさん(なんてお呼びしたらいいのかな?)
 
訪問ありがとうございます.スゥェーデンの方の気持ちを思いやる優しさに,ハッとなりました.気付かせてくださってありがとうございます.そうですね…インフルエンザのために欧州でのライブが中止になりましたね.待っているファンのみなさんのためにも,この冬に実現するといいですね.
と書きながらも,欧州へ追いかけていきたい☆自分が見え隠れしちゃいました.Sさんも一緒に欧州へ行きたいですよね?なぁんて(汗;拍手コメントありがとうございました.また遊びに来てください.

※拍手コメレスの皆さまっ

拍手コメレスをお休みさせて頂いております.このところ携帯からの更新が多く対応ができていません.コメントレスのように機能を使ってのレスができないため,エントリーを立ち上げる必要があって…鍵コメが多いので,お名前もなんて表現しようか悩んだりして…

個別にメールとかでありがとう!伝えていきます.ここでのお礼ができなくて申し訳ありません.みんなメール待っててねっ♪拍手コメントとっても嬉しいです♪コメント頂けることに感謝しています.ありがとう♪

関連記事

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード