--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.18 15:41

ゆぅりです.


朝,ツイをのぞいたら大変なことになっていました.JwebもJnetもチェックしていないし,ましてや山P日記も置き去りにしていた今日この頃,このBIG-NEWSにおめでとうを言う口もあんぐりです.

山P☆ワールドツアー決定おめでとうございます.

山Pの華麗なるダンスと切ないファルセットでアジアンナイトをとろけさせて下さいね.応援しています.続きにJnetからのスケジュールを転載しました.本日11月18日時点の情報になります.



今日もお越し頂きありがとうございました.







山下智久「WORLD TOUR 2011」

香港公演
2011/ 1/29(土) 決定次第お知らせ
2011/ 1/30(日) 決定次第お知らせ

名古屋 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
2011/ 3/ 4(金) 18:00
2011/ 3/ 5(土) 13:00/17:00

北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
2011/ 3/18(金) 18:00
2011/ 3/19(土) 17:00

台湾公演
2011/ 3/26(土) 決定次第お知らせ
2011/ 3/27(日) 決定次第お知らせ

大阪城ホール
2011/ 4/ 1(金) 18:00
2011/ 4/ 2(土) 18:00
2011/ 4/ 3(日) 13:00/17:00

マリンメッセ福岡
2011/ 4/ 9(土) 18:00
2011/ 4/10(日) 13:00/17:00

韓国・釜山公演
2011/ 4/16(土) 決定次第お知らせ
2011/ 4/17(日) 決定次第お知らせ

タイ公演
2011/ 4/23(土) 決定次第お知らせ
2011/ 4/24(日) 決定次第お知らせ

国立代々木競技場 第一体育館
2011/ 5/ 7(土) 18:00
2011/ 5/ 8(日) 13:00/17:00
2011/ 5/ 9(月) 18:00
2011/ 5/10(火) 18:00



(はみだし)
山Pがアジアなら,果たせなかった去年のプランである「欧州ライブ」を実現させてしまうのかな?

テゴマスくんたち!教えておくれ~

わたしは金欠のため、サポートが困難な状況です(涙;;;海外へ行かないで~~~



関連記事

| 山下智久 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

NEWSって…

さおりちゃん,コメントありがとう…ごめんね,いつも拍手コメント頂いているのにお返事できていなくて…申し訳ありません(>_<)

さおりちゃんの素直な意見,とっても分かります.NEWSファンだったら当然の気持ちだと思う.
やっとNEWSで活動できた!と思ったら,やっぱりソロ活動になって…そのスケジュールから考えるとNEWSが遠くなっちゃう.
ユニットであることに疑問が浮かんだりもする人が出てくると思うし,個人が好きな人は独立を望むのかもしれないね.

山PはNEWSのこと大切にしているし,メンバーみんながNEWSあっての自分であるって語ってくれているから,信じるしかないのかな?って思う.
わたしはそう信じているし,NEWSが戻る場所であってもいいと思って応援していきたいな.

ビジネススタンスから考えると,そういう戦略のユニット.彼らを伸ばしていくのに立てられたプランであると受け止めることも必要.
1つに,NEWSファンは離れない☆という統計もあるのかもしれないですね.難しいことだけど…ファンの意見が届いていないのかもしれないなぁ.

やんっ…ごめん,ヘンなコメレスになっちゃった.懲りずにわたしと絡んでねっ☆

| ゆぅり⇒さおりちゃんへ | URL | 2010.11.19 11:37 |

こんばんは。昨日の日記でなんとなく、「ソロ活動かな?」って思ったけれど、WORLD TOUR 2011発表されて、素直に喜べない私がいます。来年はNEWS活動だと勝手に思ってたから…。
テゴマスの優しいハーモニーも聞きたいけれど、NEWSも…。

| さおり | URL | 2010.11.18 21:16 | 編集 |

お歌を聞きたい1234☆

emicoちゃん,いつもお世話になっています.

テゴマスライブの期待は膨らめど,スゥェーデンが過ぎるの.お歌は聞きたいけど,飛行機に乗って聞きに行くことはできません(>_<)
また代々木で愛らしい二人に会いたいな~新しい動物さん,もしかしたら「テゴマスイルカ?さん」に会いたいです.

あ,300メールしますねっ(^_^)v

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2010.11.18 20:37 |

テゴマスは?

ゆぅりさん、先ほどは、素敵ゆうびんありがとうございました。

やまぴーのワールドツアー発表は、驚きでしたね。おかげで、眠気も吹っ飛びました(笑)

となると、テゴマスの活動が気になりますね。
新しいお歌を聴きたいです!

| emico | URL | 2010.11.18 18:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


