2010.11.20 01:51

ゆぅりです.

行ってきました!
渋谷ジャック見学&撮影!

なかなかいい場所だけど…あれだけ?
カツンの時とずいぶん違うよ…なぜ?

今回は一人で出かけたので寂しかった.
一緒に写真を撮ってもらうこともなく,
普通に楽しんで写真撮影のみ実行!

合計38枚も撮ったので,編集しました.
続きに載せますね♪お楽しみください.



今日もお越し頂きありがとうございました.






☆写真はクリックすると大きく表示されます☆

まずは全貌
渋谷JACK1

続いて斜めから見た場合
渋谷JACK2

一人ひとりのパーツも激写

山Pはなぜかアクセサリーが多いの
渋谷JCAK山P

亮ちゃんはさっぱり,でも喉の辺りがセクシー
渋谷JACK亮

慶ちゃんは爽やかに,すらりと素敵
渋谷JACK慶ちゃん

シゲは博学視線でカッコよく
でもね,パーツが隠れ気味で残念(--;
渋谷JACKシゲ

祐くんは男祐也で,目力強くてキュン☆
胸元がスポーツマンしてるぅ~
渋谷JACK祐也

おひけぇなすって…(汗;
思わず,江戸時代のごあいさつのダーリン
渋谷JACKまっすー2
でも見てみて!!この美しい手!!長い小指!!
申し訳ないけれど,ピカイチでございますわ☆
でも見てみて!!ちょっと頭が重いよね(大汗;;

そして…

娘ちゃんにストーカーと言われたパーツショット☆
渋谷JACKまっすー1
バレリーナの様な右手に,美しい左手~
美味しそうな腿に,喉元の色白美肌~
お行儀よい足と,華麗なるジャンプ☆

ご満悦皆さまのご感想お待ちしています.



(はみ出し)
あのね…今日,ゆちがカッコ良かったって…
あたしの大好きなゆち…見られなかったんだ.

あたしがゆち好きなこと知ってる人~!!
去年の今頃は,本当にゆちますフィフティーフィフティーだった.

ゆち~~~~~~☆





関連記事

| NEWS | コメント(18) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

よろしくお願いします!(b^ー°)

ぴあさん,はじめまして☆emicoちゃんのステキブログからのお越し,ありがとうございます.

ぴあさんがまっすーにとっても夢中なのがわかって,読みながらニマニマしちゃいました.
娘ちゃんにストーカーみたいと言われているのは,デスクトップの画像だけですよ(^_^;)
娘ちゃんもHSJのファンなので,萌え話はお互いさまですし,情報交換も助け合っています.

「はぁい!ますだくん」を気に入って頂けて,とっても嬉しいです…あんまりメンテナンスしてなくてごめんなさい.
年末年始にステキ画像をUPしますね~気長にお待ちくださいね!(b^ー°)

ではでは,今後もよろしくお願いします☆マスヒツ300回記念のメッセージもご参加くださいm(_ _)m

| ゆぅり⇒ぴあさんへ | URL | 2010.12.08 08:13 |

はじめまして!!

こんばんわ。_(_^_)_
emicoさんのブログから飛んで来ました!!
新参者のぴあと言いまっすー♪
よろしくおねがいします!!

まずは。。娘さまがいらっしゃるということw
その娘さまにストーカーと言われているとのことw
わたくしめもw本日言われましたw『気持ちわる!』と。(T_T)
昨日はCDを2枚買い。雑誌を1冊買いました。
本日は、もうじき発売のDVDが欲しい!!と叫んだところ。。娘にそう言われました。。泣。
どうか。仲良くしてください。。

そして。ゆぅりさんの『はぁい☆ますだくん』すんごくいいですね~e-266
もう。何にも言えないです。しあわせになりまっすーe-349

そして。パーツ写真!!やばいです!!おてて!
すんごい気になってました!まっすーのおててはどんな?どんなと。
見れただけで。。失神しそう。。(きゃーw)
なんだろう。。こんなにドキドキさせてくださるまっすーに。。涙が出そうですぅ。。
実は。わたくしはまっすーの喉仏さまに夢中なんですぅ。。(照
そして。マッチョなまっすーも。たまらないのですぅ。。(恥
なんだか。ホントやばいんですよ?
どんどんと堕ちて行きます。。歯止めが利きません。。(>_<)
今朝。起きたときは少し目を冷まさないといけないと、今日はマス断ちをしていたんですぅ。なのに。歯止めが利きません。。泣。。

そして。見ましたか?雑誌『ポポロ』だったかな~(^^ゞ
ふぁんに対しての一言!「応援し・ろ♡」ですって♪
わたしのハートが、『ズキュン!』と音を立てて打たれましたwwe-272

あ。今、まっすーが見てるかもしれないアニメやってます。わたしも見よう♪
話それました。。すいません。

こんなわたしですが。これからもよろしくお願いしまっすー♪♪(*бvб*)

| ぴあ | URL | 2010.12.08 02:01 | 編集 |

Re: 渋谷に行きたい1234♪

きこにゃんも,お久しプリンi-236

今日ね,パパさんの出張のお土産で「にしき堂」のもみじ饅頭を食べたんだよ~「にしきどぅ~」

って壊れかけていてすみませんi-229

渋谷はパラダイスです♪落ち着いたら,きこにゃんにいろいろと画像を送りますので~待っててちょi-235

それよりも大変なこっちゃだけどさ…NEWSメンも荒らされちゃってるよね?過去のことでも引っ張りだされるのはちょっと…ということは,本当は会って話したいよi-240なんで遠いん?!

ってことで,メールにてあらためますワン♪メール待っててねん~

| ゆぅり⇒きこにゃんへ | URL | 2010.11.21 01:27 |

渋谷に行きたい1234♪

ゆぅりちゃん、お久しプリンですー♪

渋谷がパラダイスになってるんですねーっ
うふふ
テゴにゃん(…と亮ちゃん)おすそ分けして頂きましたー
ありがとうございます~(^O^)/

昨日は、早朝より『週○現○』に凹み…
ぴぃ様~WORLDTOURに、いろんな意味で、我が家パニック(苦笑)

え!!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ

NEWSアリーナツアーは~~!!?Σ(>ロ<ノ)ノ。.*・゜
(だって、だって、この冬から∞ソロ活動ですよ~~(≧ω≦)

で…今朝娘が『母さんパスポート(取って)!!』って言ってきました!!(←…誰とどこまで行く気なんだ…
で…『あ~~パスポート取らないと~~』って返しちゃったけれど…娘っち!!あなたとは~行き先違うかもなのよ~~(≧ω≦)
って~テゴマス担さん達の頭よぎりましたよね~

あ~~渋谷のNEWSメンをコンプして~癒されたいー

ってか~これからどうなるのかな( ̄▽ ̄)←不安…

| きこにゃん | URL | 2010.11.21 01:14 |

Re: 行って来ました~

真莉さん,こんにちま☆体調は良くなりましたか?
これから大変な時期だから,ゆっくりマスくんに癒されてくださいね~

> 前回の原宿はひとりで行ったので全然写真が撮れなかった私…(実は小心者)
えーえーえー

> なので、今日は4人で行きました。
フフフ・・・聞きましたよi-236

> ゆぅりさんひとりであんなにたくさんのお写真を??
はい!30分くらい滞在して撮りました(大汗;;;


> 指先がキレイ過ぎる…!!
キレイ過ぎます!あの小指の長さと言ったら!

いろんな妄想がぁ~~~~~(失礼いたしましたっ)

| ゆぅり⇒真莉さんへ | URL | 2010.11.21 01:13 |

行って来ました~

ゆぅりさん、こんばんま♪
今日、渋谷・新宿・池袋のポスター巡りツアー行ってきました~。
前回の原宿はひとりで行ったので全然写真が撮れなかった私…(実は小心者)
なので、今日は4人で行きました。
ゆぅりさんひとりであんなにたくさんのお写真を??
すごいですっ。
愛ですね☆
私より全然たくさんキレイに撮れてるー。
増田さん、やっぱりパーツがキレイですよね。
指先がキレイ過ぎる…!!

| 真莉 | URL | 2010.11.21 01:02 |

みんなと一緒でいいなぁ~

こんまんま~~~

いやぁん~i-237いいなぁ~みんなでポスター巡りi-237
2ショット撮りましたか?一緒のポーズしてみた?抱きついちゃった?

少し落ち着いたら,また遊んでねっ♪でもブログは更新すると思います♪


| ゆぅり⇒鍵コメの○歩ちゃんへ | URL | 2010.11.21 01:00 |

Re: ありがとうございます!

emicoちゃん,いつもお世話になっております♪

> おひけぇなすってという命名に拍手!!
> そうだそうだ、そんな感じに見えますね。

ありがとうございます!!実は反応して欲しかった(汗;;;

> 美しいお手手ショットに、うっとりです。

うっとりです♪ぽわわ~んっi-233

> カツンのときは、もっとすごかったんですか?

柱に一人ずつ潜んでましたし(笑)後ろも前もカツンでしたi-237
今回のNEWS@表参道と合体した感じでした.

> 次回、チャンスがあれば、お供させてくださーい。

はぁい!こちらこそですi-228i-88

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2010.11.21 00:52 |

こちらにもサンキュー

師匠,いらっしゃいませ♪

> 素晴らしい編集i-189
あざーすっ!!

> 増田くんたらっ!!!お手々もおくちもステキすぎるi-237i-175i-175
全身抱きしめても,何をしても,どこから見ても,素敵です.

ねねね・・・あの指を絡ませるんだよ!どーする?

| ゆぅり⇒shimaちゃんへ | URL | 2010.11.21 00:46 |

カツン!!

こんにちま~!!

新宿へ行ったのですか!どうでしたか?渋谷と違いますか?
いろんな方のお写真を見ると,場所で違うような気がして…

部分ショットは撮っても変態じゃないですよん♪だって,マスくんは手や喉元が素敵なんですもの~
拍手コメを頂いたお友だちの中にも,お顔よりパーツに目が行っちゃうって書いてくれた人がいましたよ.

わたしのゆち好きをご存じでしたか!・・・フフフ・・・嬉しい(^^)
最近は落ち着きが出てきて,大人のゆちになってきました.Bさんも,もう少し好きになろ~

| ゆぅり⇒鍵コメのBさんへ | URL | 2010.11.21 00:43 |

Re: ステキッ!

わーいっ!めんまちゃんだ!こんにちま!

渋谷は「おひとりさま」でございましたi-232i-201

めんまちゃんと1年くらい会ってないよ!?
次回のイベントにはご一緒させてくださいi-228i-88

ますだくんのお手々は天下一品ですよね~i-175
毎日見ても飽きないんだろうな~(笑)

楽しんで頂けて嬉しかったです.ありがとうございました.

| ゆぅり⇒めんまちゃんへ | URL | 2010.11.21 00:36 |

Re: 観てみたい~

さおりちゃん,いつもサンキューi-237

やっぱり放送局が違うと流れる数も違うのかな?
でもさ,dwangoのページ行けば見れるから,今回は許してあげて~

> NEWS6人 それぞれのカッコよさがあっていいですよね~。私は手越クンがいいけれど(笑)
うん!言われなくても分かってる.さおりちゃんはまっすぐ一本愛だもんっi-175

でもさ,マスくんの指の美しさには敵わないわよ~i-236i-88

| ゆぅり⇒さおりちゃんへ | URL | 2010.11.21 00:32 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.11.20 22:26 |

ありがとうございます!

おひけぇなすってという命名に拍手!!
そうだそうだ、そんな感じに見えますね。

美しいお手手ショットに、うっとりです。

カツンのときは、もっとすごかったんですか?

次回、チャンスがあれば、お供させてくださーい。

| emico | URL | 2010.11.20 22:21 |

こんにちま~~!!

おぉ~~i-237
素晴らしい編集i-189
増田くんたらっ!!!お手々もおくちもステキすぎるi-237i-175i-175

| shima | URL | 2010.11.20 17:53 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.11.20 16:56 |

ステキッ!

こんにちま!
渋谷のにゅーすくんたち凄いねー!
おひとりで行かれたのですか?
誘ってくれたらツーショット撮ってあげられたのにー
なんて、なかなか予定があわないですもんね・・・
実は私は見に行けてないのでここで見られて幸せです。
ありがとうございました。
増田くんのおてて素敵です~

| めんま | URL | 2010.11.20 14:49 | 編集 |

観てみたい~

こんにちはv-410
私も観てみたいです~~v-398
頻繁に流れてるって言うCMですら、HEY×3の番組終わりでしか観れないというこの環境・・・。とっても歯がゆいですv-390
NEWS6人 それぞれのカッコよさがあっていいですよね~。私は手越クンがいいけれど(笑)

| さおり | URL | 2010.11.20 11:43 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード