--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.21 01:50

ゆぅりです.


今月は知念くんのお誕生日を残すだけとなりました.
お誕生日は11月30日です.みんな忘れないでね

ということで,

NEWSに関するイベントが発生しない限りオフラインになろうかなぁって考え中です.
NEWSメンの嬉しいお知らせもあり,心配な報道もあり,複雑な気持ちです.

落ち着かないよ…


今日もお越し頂きありがとうございました.









現在のデスクトップはこんな感じになってます

デスクトップ20101121

いくつもあるスーパーマスコレ壁紙のひとつです
壁紙作る時って,たくさんのマスくんを見られるから幸せ

関連記事

| 増田貴久 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: 雪が降らないです~

メイちゃんi-189コメントありがとう~

そうなんですかi-198内陸の方に位置しているので,成都には雪が降るものだと思っていました.寒くはないですか?

実は,東京も雪はあまり降りません.降っても数回.積らずに溶けてしまいます.だから,ホワイトクリスマスになることはありません.わたしは中国のクリスマスを見てみたいです!

ドラマなどで写っているイルミネーションは,東京タワーや六本木ヒルズや表参道でしょうか?イルミネーションは,それぞれに個性があってキレイだと思います.

画像はどれもキレイでデスクトップに丁度よく表示されています.編集がキレイでビックリしました.クリスマスのまっすーが今の時期にぴったりなので,さっそくデスクトップに設定しました.ありがとうございました.

メイちゃん!試験はどうでしたか?復習して分からないところがあったら,多分お答えできると思うのでメールくださいね!!いつも元気に頑張っているメイちゃん,ありがとう♪

| ゆぅり⇒鍵コメのメイちゃんへ | URL | 2010.12.05 21:52 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.12.05 01:02 |

いろんなまっすー☆

メイちゃん!コメントありがとう!

メイちゃんのブログにある写真はどれも素敵な加工が施されていて感心しちゃう.
亮ちゃんとまっすーのショットは仲良し☆とっても素敵なショットですよね?
自分の使うパソコンのデスクトップは,お気に入りでいっぱいにしたいね!

メイちゃんのお家の方は,雪が降ったりするのかな?寒くなったのかな?

| ゆぅり⇒メイちゃんへ | URL | 2010.12.03 13:06 |

いろいろなマッスー大好き!!

ゆぅりさん~こんばんはi-185

パソコンのデスクトップが素敵~~
いつもいろいろなマッスーを見ているね!
その亮ちゃんと一緒の写真が一番大好き。

いま私のコンピュータのデスクトップはマッスー、知念、山田の三人です。
毎日 コンピュータを使うとき、そんなデスクトップを見て気持ちイイね~~i-237

| メイ | URL | 2010.12.01 23:49 |

ありがとうございます♪

○莉さん,お喉の具合は如何ですか?すぐれない中のコメントありがとうございます.とても嬉しいです♪

娘っちが本番なのと,自分も本番近いのでいろいろと自粛中です.でもツイはのぞいているんだよ~何してるかな?って…通勤の10分くらいだけ.楽しそうだけどちらりと見るのが精一杯なんです.リプできないから申し訳ないし….つぶやいてすぐ抜けちゃうの悪い感じがして…ツイって難しいな。。。

で、、、

Newsmileには驚きましたね!!ちょっとびっくり~!!そんなレベルを超えていたような?…わたしはヨーロッパなら訪問国数は負けないぞ!って言いたくなっちゃったよ(^-^)vv

で、、、

ツイ友さんとランチとかしてるの?いいなぁ~うらやましい.わたしも,落ち着いたら混ぜて!!もちろんMちゃんともレストランに行くよ!行きたいけど,もう少し先になりそうなんだ…ぐすん(;_;)今週末はランチだね☆楽しんで来てください.お話聞かせてねっ♪

○莉さんもお喉がぴかぴかになりますように♪テゴマスくんたちお勧めの吸入器が効くかも!!

| ゆぅり⇒鍵コメの○莉さんへ | URL | 2010.11.26 00:55 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.11.25 01:14 |

活動を見守りましょう☆

鍵コメのSuuさん,素敵なコメントありがとうございます.

NEWSileは一週間遅れでしたが,先週は慶ちゃんが更新して,みんなの様子を伝えてくれていましたよ!お当番が舞台スタートと被って忙しかったのでしょう.
確かにお仕事がバラバラにあって心配になっちゃうけど,常にお仕事があるだけでなく,次の準備をしているのかな?って,活動の発表を安心して待ちましょう.NEWSファンにしかできない技ですから….

テゴマスの活動も願うところ…夏のライブツアーが恒例になると嬉しいですね~その中に欧州ファンへのプレゼントも含まれると嬉しいなぁ.
テゴマスのスタンスって難しいから,ビジネスとして彼らの意思も含めたら,相当な検討時間が要りそうですよね~いずれにせよ,欧州へは宝くじ当てないと行けないけどねっ(^_^;)

個人的には,贅沢言わず深夜バラエティーでよいので,NEWS冠番組を一つほしいな~去年の秋冬の走魂は楽しかったから!って思っています.

それと…

前回の拍手コメレスは鍵になっていたので,お名前の頭文字だけでレスさせて頂きました.鍵コメの場合,お名前を伏せるということが暗黙の了解みたいなところがありましたので…今回はフルネームでコメレスさせて頂きました.ありがとうございました!(b^ー°)

| ゆぅり⇒鍵コメのSuuさんへ | URL | 2010.11.24 08:31 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.11.24 01:51 |

Re: お礼

鍵コメのnさん,お忙しい中コメントありがとうi-237

待受け楽しんでくださって嬉しいです.
毎日,携帯画面におはようのKissi-233をしてねi-178

ゆっくりお食事も実現しないまま,年末に突入しそうだね~
でも楽しみはとっておきましょi-228i-88

お体に気を付けて,頑張り過ぎないようにねっi-190


| ゆぅり⇒鍵コメのnちゃんへ | URL | 2010.11.23 23:24 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.11.23 23:01 |

メールするね♪

Sちゃん,こんばんまi-236i-88
仕事は忙しくないんだぁ~だから大丈夫i-228i-87

でも,想い過ぎシンドロームなぅi-178

よくあるコントロールできない状態に陥り中i-230i-201
あたし,何才なんだ?って反省中i-238i-195

泣きたくなったらメールしちゃうかも…i-282i-195
そしたらお付き合いください…いつもありがとi-236i-178

| ゆぅり⇒鍵コメのSちゃんへ | URL | 2010.11.23 00:54 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.11.22 23:03 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


