2010.11.25 09:04

ゆぅりです.


ども,ハロー
いや,グーテンタッグ
いや,ボンジュール
いや,チャォ


スゥェーデンでは何ていうの?
マスヒツにメールしよっかな?


有言実行してるマスくんも,
わたしからしたら無言実行.


二人は永遠の遠距離恋愛…
だから追いつづけられる.



今日も,お越しいただきありがとうございました.






成田での目撃情報は正しかったですね.ツイってすごい.逆に怖いわ…
でもさ,無事に帰国していてよかったわ~隣国の状況を考えると,ホント何があるかわからないものねっ.


観光と勉強.


理詰めされていないマスくんは,直感で吸収するんだろうな~って思うの.

子供みたいな吸収力で,本人は気づかないから,選ばずにいっぺんにありったけ~

身体に感じる全てのことを,目に映る全てのことを,いろんな引き出しに自然と詰め込んで来たのかな?

いつかわからないけどコッソリ取り出して,ビックリさせてくれるかな?楽しみだなぁ~楽しみっ☆



ヤバヤバ仕事始まってた(^_^;)



(はみ出し)
ストックホルム行ったかな?伊藤涼さんに会いましたか?でも,涼さんのブログからは絡みが見つからなかったな…一緒にパリとか行けばよかったのにぃ~

関連記事

| 増田貴久 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

パンプキンマジック

鍵コメの○めさん,コメントありがとうございました.
パンプキンマジック500の報告もありがとうございました(笑)

海産物たっぷりのNEWSコース☆今回は残念でしたが,機会があれば食してみたいです.
わたしはお肉が苦手なので,最高のコースだったことを知り,次回への期待を膨らませています.

そして…お気遣いありがとうございます.本日1日目を終了、明日がラストです.
わたしは健康管理に努めるしか無いのですが,縁の下の力持ちも頑張りどころです.いい報告したいな~

| ゆぅり⇒鍵コメのし○さんへ | URL | 2010.11.28 23:38 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.11.28 01:53 |

Re: びっくり!です

naokoさん☆お久しぶりです.コメントありがとうございます.

> 「ヨーロッパ」に勉強・・・って何のお勉強?
うんうん,思っちゃった.
たぶん,ファッションかな?

> 「スウェーデン」はテゴマス関係?
わたしの予測は,一回行ったことがあるから(笑)
だって,マスくんは警戒心強そうだから(大笑)

> まっすーが吸収したことを見せてくれることが近いことを願いたいですv-237
夏?とか?見せちゃう?

> 私も、披露してくれるのが、楽しみですv-238
うんうん!!とっても楽しみ!!

わたしも,マスくんに会えるように,毎日頑張ります!!風邪引かないようにしなくちゃ!!

naokoさんもお体に気を付けて,暖かくして過ごしてくださいね~

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2010.11.26 01:01 |

びっくり!です

ゆぅりさん!

「ヨーロッパ」に勉強・・・って何のお勉強?
「スウェーデン」はテゴマス関係?
など・・・いろいろ想像しちゃいました。

まっすーが吸収したことを見せてくれることが近いことを願いたいですv-237
私も、披露してくれるのが、楽しみですv-238



| naoko | URL | 2010.11.25 18:36 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード