--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.30 00:00



★:゜*☆※>('-'*)♪ HAPPY BIRTHDAY YURI CHINEN ♪(*'-')<※★:゜*☆

知念侑季くん
17歳のお誕生日
おめでとう


17歳の365日,毎日0.1mm,身長が伸びるといいねっ♪




今日もお越し頂きありがとうございました.



ちぃを初めて見つけた時は,まだ10歳になりたてで,小さくてあどけないちびっ子でした.お母さんから離れられないところがあったり,自慢げな表情もなにもかもが素.でも,内に秘めたパワーを発してしたことは確か!そんな隠れた魅力に惹かれたのかもしれません.
あれからもう7年間という年月が流れたのですね…早いなぁ~.ちぃフォトアルバムを見ると,丸顔からすっとした顔になってくの.成長を感じます.これからは,ドキドキするような男の子になってくのかなぁ~(≧∇≦)


わたしのこのブログも間もなく丸2年が経ちます.

日常生活やエッセイなどをHPで綴っていたことから,ブログではもっとはっちゃけたい☆気持ちがありました.そんな時,夢中だったこと…まっすーとちぃ…でした.大好きな二人にずっともっと恋しちゃうんだ~☆そんな思いからついた『ますますちぃちゃな恋しちゃう』今でも才能豊かな二人にキュンキュンしています.

まっすーは一女性ファンとして,ちぃは母親ファンとして,恋して愛して応援しています☆これからも,ずっともっと………大切な大切な二人だもん.



(はみ出し)
まっすーとちぃの共通点はなにかなぁ?

髪の毛がさらさらなこと?
身体能力が優れていること?
努力家を名乗らない努力家なこと?
笑顔が倒れそうなくらいカワイィこと?
ダンスがめちゃうま☆なこと?
歌もめちゃうまな☆こと?
色白なとこ?
手がきれいなこと?
美しい筋肉の持ち主なこと?

決定的に違うのは血液型だな!!

まっすーはO型で,ちぃはAB型だもん☆


関連記事

| 知念侑李 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: お元気かな?

kazakazaさん,コメントありがとうございます!

少し風邪をひいたりして寝込みましたが,1日で復活して頑張っていますよ~

> 「ちぃちゃな」のちぃが知念ちゃんだとは知らなんだ!
> 思いがいっぱい詰まったブログタイトルだったんだねー
ふふふ・・・そうなんです!
ちぃの方がマスくんよりも愛のスタートは古いんですよ(^^;

> 17歳・・ウチの長男16歳ですけどもー
> あんなに可愛くなくておっさんみたい(笑)
いいなーいいなー息子さんがいるんだぁ~
我が家は娘二人だから,年頃の男の子がわかりません.
男の子はママに優しいんですよね~いいなぁ~

> 時々出てくる亮ちゃんネタが・・特に☆
あらん☆
kazakazaさんも隠れ亮ちゃん坦なのですか?
ふふふ・・・男の魅力ってヤツ?それとも?

今度ゆっくりと語らせて頂きますね!!
コメントありがとうございました!!

| ゆぅり⇒kazakazaさんへ | URL | 2010.12.04 00:29 |

お元気かな?

忙しそうですが元気ですか?
JUMPの中では知念ちゃん推しの私です(*^_^*)

「ちぃちゃな」のちぃが知念ちゃんだとは知らなんだ!
思いがいっぱい詰まったブログタイトルだったんだねー
17歳・・ウチの長男16歳ですけどもー
あんなに可愛くなくておっさんみたい(笑)

また遊びにきます♪
更新無理せずにね・・
あ、でも楽しみにしてますよー
時々出てくる亮ちゃんネタが・・特に☆

| kazakaza | URL | 2010.12.03 18:14 |

シェイシェイ

メイちゃん!!お久しぶりです!!よかった~元気なんですね!!
いろいろと大変だったのかな?勉強もあるだろうし,忙しいよね.健康であれば嬉しいです.

わたしはラジオも聞いていなくて,テレビも見ていないんだけど,新曲を歌っているのかな?世界中のファンのみんなが楽しんでもらえそうな曲なのかな?CDが発売になったら聞こうと思います.
中国語は今やビジネスでは英語の次に必要とされている言語です.とても難しい.おじいちゃんが習っているんだけど,日本語の母音の「あ」に当たるものだけでも4種類あって大変そうだった.
いくつもの言語を操れるようになれたら嬉しいですね.メイちゃんはすでに日本語も達者だから羨ましいです.

訪問してくださって,ありがとうございました!!

| ゆぅり⇒メイちゃんへ | URL | 2010.12.03 13:04 |

ありがとう(v^-゜)

サチちゃん,こんばんま☆お返事が遅くなってごめんなさいね.

知念くんは17歳ですよん☆若いです.わたしの息子でOK!です(^^;
ちょうど2年前くらいに声変わりし始めた頃から,お顔がオトナになってきちゃいました.
まぁるいカワイィお顔じゃなくなってきたけど,成長を見守れてる気分になれ幸せ♪←ただの溺愛.

娘ちゃんたちはすくすくと育っていますか?これからお外遊びが出来なくなるから大変だけど,風邪を引かないように頑張って下さいね.

| ゆぅり⇒サチちゃんへ | URL | 2010.12.03 13:02 |

お久しぶりです~

ゆぅりさん~こんばんは!
お久しぶりです!i-179お元気ですか?
不便なので、いつもブログとTwitterを使わなかったです。

昨日は知念くんの誕生日だった、ラジオを聴きましたか?知念くんは超楽しかったそうですね~
16歳といい、17歳といい、知念くんは全然変えらいでしょう。
時に可愛くて、時にカッコイくて、素直な気持ちをいつまでも持つ知念くんが大好き!

一昨日のHEY3を見ました、めっちゃカッコイイ!!!
新曲とか、新しい服とか、カッコイイ髪型とか、ダンスとか全部大好きです!!
この曲、初めて聞いた時に中国語の「シェイシェイ」を全然見つけなかったね~みんなの中国語の発音ががんばってよ~i-229

| メイ | URL | 2010.12.01 23:24 |

こんばんま☆

昨日のHEY!3で知念くん確認しましたよ
NYCでつい最近見たのにまたお顔がかわって大人な知念くんになってましたね曲のせいもあるのかもしれませんが…
ゆぅりさんのブログでいまさっき知念くんが17歳って知り思わず「若っ」って言っちゃいましたぁ

| サチ | URL | 2010.11.30 23:42 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


