2010.12.13 01:01

ゆぅりです.


センターに向けて娘ちゃんの戦いは続いていますが,わたしはひとまず今日1つ終了しました.次は2月末の試験,その次が3月末,その次が…と永遠続きますので,ひと息

たくさんのブロガーさんが紹介してくださっているので,いまさらなんですけど,続きにファミクラの「メリクリあけおめ」メッセージを撮って来たので載せておきます.土曜日に所用があって渋谷に出かけた際に立ち寄りました.たった15分の時間しかなく,着いたらNEWSが終わったところだったから,写真だけ撮ってきました.大好きなちぃとゆち&娘ちゃんのために撮った山田くんも載せておきます.


そそ,今日の試験のあと,駅ビル内のMusicShopにこんなの発見
NEWS-DVD
販促用ポスターより大きい案内版でした.

ちょっとお疲れ気味のわたしを癒してくれたのでした~


今日もお越し頂き,ありがとうございました.



ライトが点灯していなかったエントランス
ファミクラエントランス

ピーポくんとテゴマス
ぴーぽくん

メッセージ from NEWS
NEWS

メッセージの拡大 from NEWS Member
まっすー 祐也
慶ちゃん シゲ
山P 亮ちゃん

メッセージ from 関ジャニ∞
関ジャニ∞

メッセージ from KAT-TUN
KAT-TUN

メッセージの拡大 from ゆち
ゆち

メッセージ from Hey!Say!JUMP
HSJ

メッセージの拡大 from 山田涼介&知念侑李
山田 ちぃ

最後にGoodsねっ(NEWS&HSJ)
グッズ




(はみ出し)

今日は自分をほめちゃうもんねぇ~

試験2時間→帰宅→昼食→洗濯→つつじの成形→外掃除→夕食→アイロン→娘ちゃんのマッサージ→今

働き者でしょ?特につつじの成形これ,毎年11月にやるのに今になっちゃって…花芽がでているところを伐採しなくてはならず残念でしたでも,平らにキレイに整えました…電動の刈り機でやったのだけど,意外と力が必要なんですよ…おかげで手が痛いです

ではでは…またしばらく間が空くと思います.その間は,mixiか別のところ(フフフ…)をのぞきに来てね♪


関連記事

| ジャニーズ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: 私にもほめさせて~!!

ひとちゃぁ~~~~~んっ!生きてた!
っていうか,ありがと~ウルウルi-241i-178

ひとちゃん!わたしは全然ぐうたらだからねっ!わかってよ~
無駄に頑張っている?実らない努力?無力なのかも?

> 静岡から、拍手しま~す
> 富士山を飛び越えて聞こえますかねv-392
拍手聞こえま~す♪ありがとうございます~ウルウルi-241i-178

> mixiも見せていただいてま~すv-222
ありがとうございます!!

> 『ステキv-238ステキv-352
> としか、言えないです
本当に?ちょっとずつスキャンの質が低下していませんか?

> いつもありがとうございます
> また、オジャマさせていただきます
よろしくお願いします・・・携帯メールに画像添付は迷惑かしらん?

ひとちゃんと会えるのはいつだろう?もう2カ月半も会ってな~いぃ!

| ゆぅり⇒ひとちゃんへ | URL | 2010.12.17 00:52 |

Re: こんにちま

みぃちゃん←さんづけ無しにしてみちゃったi-236コメントありがとう~

ファミクラは東京にしかないんだよね?もっといろんな都市にあればいいのにね~
拡大写真は少し反射してしまって見にくい部分もあるかと思いますが,喜んで頂けて嬉しいです.ありがとうございますi-228i-178

仕事してる分だけ時間が無いので忙しく見えるだけなの…ほんと手抜きの毎日だから(汗;;;それに,家事すべき時間の一部をヲタタイムにしてるし~~~やめられないもんね?ね?
おかげでTV放映のNEWSは深夜帯を除いてほとんど見られないんですi-182でもそれに慣れてるかな~録画もほぼしないし,見られたらラッキー程度なのです.
でも,昨夜のベスアーは見れましたよ・・・ちらりと(汗;;;わたしのMAX萌えポイントはFigting manのダンスで,腕を大きく後ろにぐるり!としたその瞬間でした~

全然コメレスになっていなくてごめんなさい。。。めげずにまたいらしてください。。。よろしくお願いしますi-228i-178

| ゆぅり⇒みぃちゃんへ | URL | 2010.12.17 00:46 |

訪問しました~

祐美ちゃん,こんばんま☆コメントありがとうございますi-236i-234

ブログも紹介して頂いてありがとうございますi-228
訪問させて頂きました~ピンク&ガールズなかわいぃブログだね~i-178
でも,初めまして!!って書かないでコメントしてきちゃったよ…ごめんなさいっi-232i-202

あらためてマスヒツのブログの件などをお伝えしに伺いますね~i-236i-88



| ゆぅり⇒祐美ちゃんへ | URL | 2010.12.17 00:35 |

Re: コツを教えてください

りよなさ~ん☆コメントありがとうございますi-237i-189
お返事が遅くなってごめんなさいっi-182i-201

ファミクラの写真ね,やっぱりガラスの反射は避けられないと思うよ~わたしは携帯の機能に頼っているだけだもん.ほんと何もしてな~いi-201
フラッシュはOFF,撮影モードとかシーンが選べるなら,蛍光灯を選らんでます.携帯のカメラの設定で何がマッチするか選んでみてくださいi-199
あとは自分が写りこまないように,手を伸ばしてパッシャ☆ってしてます.表参道の時は自分が必ず入っちゃうから,何回も撮り直ししたのを思い出しました.

そそ…わたしは会社へ行って帰って来るまでの12時間分だけ忙しいんだと思う.だって家事は手抜きだし,家の中はぐっちゃぐっちゃだし…全然働き者じゃないよ~
もっと家事をしっかりやればいいんだろうけど…そしたら,今でも少ないマスちぃごとがなくなっちゃうんだもんi-240それだけばいやだ~i-181

でも時間ができたら遊んで欲しいですi-228i-178ありがとうi-237i-87

| ゆぅり⇒りよなさんへ | URL | 2010.12.17 00:21 |

私にもほめさせて~!!

ゆぅりさん、立派です
試験もお仕事もがんばって
ファミクラのお写真もお上手だし(笑)
静岡から、拍手しま~す
富士山を飛び越えて聞こえますかねv-392

mixiも見せていただいてま~すv-222
『ステキv-238ステキv-352
としか、言えないです

いつもありがとうございます
また、オジャマさせていただきます

| ひとみ | URL | 2010.12.16 23:32 | 編集 |

こんにちま[i:63994]

わたしファミクラ行ったことないので写真とかうれしいです(^^)
写真もきれいに撮れてて…
ありがとうございます(^人^)
一人一人の拡大もすごくうれしいです(>_<)

すごい働き者ですね!
わたしも充実した毎日を送りたいと思っているのですが時間無駄にしてばかりです…(-_-)

今日はベスアーですね
久しぶりの生NEWS楽しみですね…(*´Д`*)

あっ、名前"さんとか
付けなくて全然大丈夫でーす☆

| みぃちゃん | URL | 2010.12.15 10:41 |

こんばちは(。≧∇≦。)

私はファミクラ行けないので拡大の写真嬉しかったです。

お忙しい1日をお過ごしなんですね(≧▼≦)
私は毎日ぐうたらこんなのやってていいのか?という毎日を過ごしています。

あ!!
よかったらブログ来てくださぁい_(._.)_

| 祐美 | URL | 2010.12.13 22:51 |

コツを教えてください

こんばんわー
お久しぶりです。
ゆぅりさんの3分の1、いや4分の1くらいの内容の生活をしています。
ほんと働き者ですね。
ところで、ガラスの反射もなく、どしてそんなにきれいに写真を撮れるのですか???
ワタシが撮ると、ワタシも写ってる…状態です。(笑)
まっすーとゆちのメッセ、なんだか同じテイスト。
似たもの同士で仲良しなのかもね。

| りよな | URL | 2010.12.13 22:29 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード