--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.17 01:24

ゆぅりです.


UPしない日も覗きに来てくださった方に
ありがとうを伝えさせてください

訪問して頂き,ありがとうございます

今月は生活とのバランスがうまくとれなくて…
それでもmixiにドル誌スキャンをUPしていて…
NEWSごとの情報をキャッチしに行かなくて…

更新滞っていました~今後もしばらくそうなりそう

ブログって最新情報じゃないとダメな気がしちゃって…
情報をGetしに行かないから,少しだけ置いてけぼり…
でも時間もみつからなくてね,混乱が続いているの…

新しいことどんどん入手して行かないと応援しちゃだめ

そんな迷いのループに引っかかってしまっているの.
分かってもらえないと思いますけど…そうなんです.
情報流水の時代に流れに乗れないのってダメかな?


っていうか,
新しいNEWS情報を知らない自分が悔しいだけです.
大変失礼いたしましたっ
愚痴っりました許して下さいっ


続きに拍手コメレス(鍵だけどお名前をそのまま←匿名変更希望の時はメールください)を書きました.


今日もお越し頂き,ありがとうございました.






●12/12 00:05 拍手コメレス(12/1~12/7)…のさおりちゃん
 いつもコメントありがとう.素敵なお話もありがとう.それは気になるわ~わたしだったら追求しちゃいたくなる.こちらに居ると,情報が多すぎるし,手が届きそうだけど絶対に雑多にまぎれて分からない状態.会いたいよね~


●12/13 07:45 ひと息…ファミクラ行って…の小紅ちゃん
つつじの成形は本当に大変.でもキレイに切りそろえられるとすっきりします♪イルミネーションをね,そのつつじに乗せているんだ~キラキラ夜に光っています.


●12/13 20:28 ひと息…ファミクラ行って…のけいちょんさん
 こんどはHSJの話もしたいなーって思います.HSJはデビュー前からずーっとチェックしてきたメンバーが大半だから,NEWSよりもずっと見てきているかも?って…ファミクラの拡大写真は山ちぃだけでごめんなさいね.他のメンバーも次回からは拡大してパシャって来ます.




(はみ出し)
12月15日にリリースされたHey!Say!JUMPの『「ありがとう」~世界のどこにいても~』は聞きましたか~めっちゃカッコイイ曲&PVになってます.今回は個人的には「Your Seed」以来のダンスナンバーと着目.振付も細かくチェックしています.すでにね・・・じつはね・・・睡眠時間を割いてね・・・NEWSをさておいてね・・・2リピしました.かっこいいです♪是非ご覧ください!!


関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

特別な日

のりぴーさん,コメントありがとう(v^-゜)

マスヒツ300回まで一週間,何か特別なことをしたい☆って言っていたよね~楽しみだしドッキドキです.ゲストが来ちゃったり,電話が来ちゃったりもするのかな~
それよりも恒例のクリスマスプレゼントソング☆またもや下ハモだったりして?それとも,一曲まるごとソロ♪なのかな?今からワクワクしています.

Hey!Say!JUMPの魂も,楽しみですねっ(≧∇≦)PVもめっちゃかっこよくって~大ちゃんも活躍してますよね~大人になりましたo(`▽´)o
お正月はテンションMAXでスタートできるように,家からエールを送りますね☆情報や感想を待っていますっ☆

| ゆぅり⇒のりぴーさんへ | URL | 2010.12.18 14:57 |

こんばんは…

ゆぅりさん、こんばんは!お久しぶりですo(^-^)o
のりぴーです。
またまた遊びに来ました!
うーん(゜.゜)
確かに皆さん本当に情報早いですね…びっくりします!私は他力本願でその情報にいつも乗っかってます(^^ゞ
もうすぐNEWSのDVD発売日&マスヒツ300記念日ですね!今からドキドキです。

おまけJUMPゴト…
ありがとう~♪は買いました!めちゃくちゃカッコ良い10人ですね(^O^)/
私はこの曲を少クラ収録で初めて聞いたのですが鳥肌が立ちました!
PVも最高です!
冬コンは3日と6日に行きます!だいちゃん、しっかり観てきます(^O^)知念くんも見てきますね!

| のりぴー | URL | 2010.12.17 21:42 |

うん(^ー^)

Yuちゃん,励ましのお言葉ありがとうございます.それから,やっとメールのお返事を書きました(^_^;)
のんびり,自分のペースで行けるように,このまま気持ちを冷ましてみるのもいいかなぁ~って思い始めました.
好きなことに代わりは無いし,誰が何と言おうと大好きだし~☆また,遊んでくださいねっ.

| ゆぅり⇒鍵コメのYuちゃんへ | URL | 2010.12.17 16:41 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.12.17 09:45 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


