2010.12.19 22:47

ゆぅりです.


イッテQがあまりに愉快で,家族でわいわいと楽しめて,久しぶりに1時間たっぷりと満足して楽しめる番組を見た気分祐くんはもちろん,メンバー全員も楽しんでいて,素敵な番組だなーって感じました


あとね,お友だちのemicoちゃんのブログの忘年会エントリーを毎日楽しみしつつ,やっぱり,気になったりしたことをφ(..)メモメモってしておくことが大切だなーって感じています.一行でもいいから書くのって,振り返れるし,想い出キーワードになるし,大切だなーってね.来年の目標にしようかなぁ~って


わたしが最近思ったことを少しだけ書いて,続きに拍手コメントを書かせて頂きます.


ベスアーの慶ちゃんの衣装が,今年の男性ファッション誌によくある「ガウン」をジャケット風に着こなしている感じが良かったことこのスタイルは気になっていたんだけど,背が高くて細身じゃないと似合わないから,マスくんは着ないだろうな~って思ってたら,慶ちゃんが着ていてなるほど~って思いました.

去年あたりから,マスくんの影響で?男性ファッション誌を立ち読みするようになったんだけど…何誌か目を通すと,流行りもわかるしコーディネイトの仕方も理解できたりするの.わたしには着れないものだけど,心の栄養になっている気がします.マスくん,ありがと


今はそれだけ


今日もお越し頂きありがとうございました.






●12/17 21:26 「拍手コメレスとひとりごと」のSrちゃんへ
 プラベな情報って確かに踏み込めないもんね.行動記録だけでもお宝だわ(^^)偶然ってなかなか無いけれど,その偶然をつかみ取ることができたら最高だねっ♪冬高バレーに向けてわくわくしてきてない?我が家ではかなり盛り上がって来たよ~


●12/17 20:51 「拍手コメレスとひとりごと」の○るちゃんへ
 拍手コメントありがと~☆きっかけになってメールがやり取りできたし,新たな発見があって嬉しかったよ!!実家に戻ってきたら必ず連絡くださいね~こんなに近くだなんて~来年こそは絶対ね!!
 年末はDVDも見られるかどうか・・・娘ちゃん第一で生活回さないとねっ☆大学受験は厳しいわ~今頃になって,もっとサポートというか,環境作りとかしてあげられなかったかな?って反省しています.残り少しだからわたしも頑張ってみるわ!!じゃ!来年は溝の口でお茶しよーね☆


●12/17 12:37 「拍手コメレスとひとりごと」の○莉さん
 300回へのメッセージ送付と暖かいメッセージありがとうございます.まっすーがマスヒツを始め時は18歳.高校を卒業してすぐなんですよね.わたしはその頃・・・音楽三昧の自由自適な生活をしていて,大学生という夢の日々の第一歩を踏み出した頃.仕事と言う責任とリスクを背負った厳しい世界とは縁遠いものでした.それだけでも,マスくんがすごいなーって思えるのに,300回も続けているなんて・・・リスナーがいなければ番組は無くなってしまうわけだから,マスくんを待っている人がどれだけたくさんいるのかが分かりますよね~
 春になったら多摩川で,桜とマスくんをめでる会を開きましょ~!!それまでお互い頑張らなくちゃです!!健康第一だから無理しないようにしてくださいねっ♪



(はみ出し)
時間コントロールが難しい…って泣きながら過ごす毎日.昨日はぐうたらしてしまいました.こたつで寝ちゃった(汗;1時間だけなんですけどね…もったいなかったよ(>_<)こういうのって苦手...と一念発起して,マスヒツ300回記念へのメールを送りました.すごい目標を書いたから,マスくんビックリしちゃうかもしれない(汗;と反省しているゆぅりでした!!


ゆぅりはね,White Christmasをマスサンタさんに歌って欲しいなサンタさんの肩にもたれて聴きたいよ~




関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード