2010.12.20 09:26



★:゜*☆※>('-'*)♪ 祝☆テゴマス日本デビュー4周年 ♪(*'-')<※★:゜*☆

増田貴久くん&手越祐也くん
ミソスープ@日本デビュー
4周年おめでとうございます


歌だけで飛び出した二人
あどけなさを一つひとつ
大人への階段に置いては
今日まで登って来たね☆

二人のハーモニーは宝石
歌声を受け止める人ごと
まったく違う輝きを放つ
オーロラに負けない輝き

つないだ手は輪になって
大きな愛が生まれ育って
こんなにも人を世界中を
優しく柔らかく包んだよ


これからもずっともっと
二人の歌声を聞かせてね
つないだ手,離さないよ

ありがとう,ありがとう
テゴマス☆大~好きだよ





今日もお越し頂きありがとうございました.




今でも思い出します.

「NEWSで歌の上手な二人がデビューしたんだって!」

娘ちゃんが帰宅すると同時に,わたしに報告に来ました(^w^)

あれから丸4年ですか.味噌汁を美味しそうに頂く子供達のほんわかCMが思い出されます.も一度,今度はしっかりテゴマスでCMをお願いしますね>某ミソメーカー様.

関連記事

| テゴマス | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

山P&…

しめさん,コメントありがとうございます(v^-゜)

山Pと爽やかな仲間たち(^w^)いいなぁ~その表現☆確かにデビュー当初はそんな感じだったかも…
テゴマスがデビューしたことで,Jの音楽業界の立ち位置も増えました.テゴマスから繋がるNEWS仲間も増えました.
しめさんともこうやってお話出来ること,嬉しく有り難く感じています.これからもよろしくお願いします☆

| ゆぅり⇒しめさんへ | URL | 2010.12.21 23:31 |

5年も経つんですねぇ。
テゴマスがミソ・スープって曲でユニット・デビューするのは
わかっていたんですが、偶然見てたTV番組で
二人のトークをみた後に曲を聴いてビビビ(古っ)!
っと、きた事はいまだに忘れられません。
テゴマスがNEWSから飛び出してくれなかったら
まっすーは私の中で山Pと愉快な仲間達(←当時のNEWSってグループの大まかな印象:笑)でした。
だからテゴマス・デビューにはおめでとうと共に有難う、もいっぱいの私です。

| しめさん | URL | 2010.12.21 08:31 |

記憶にあるだけ…

さおりちゃん,コメントありがとう~

デビュー当時は,なんだか二人とも中途半端なイメージだったよね?でも歌は最高だった
あれから音楽番組にたくさん出て,実力をどんどん上げて行ったんだなぁと思います.

さおりちゃんと宿泊テゴマス鑑賞したいなぁ~いつ会えるんだろう~

| ゆぅり⇒さおりちゃんへ | URL | 2010.12.20 21:17 |

こんばんは。テゴマスデビュー当時は全然全く知らなかったけれど、Mステに出演したの覚えてるんですよ~。2年前 必死で某サイトにて検索して観て「あっ!」って思ったの。
どんどん2人のハーモニーが綺麗になっていますよね。

| さおり | URL | 2010.12.20 19:17 |

ありがとう(v^-゜)

みぃちゃん,こんにちま~

テゴマスくん達も5年目だよ.本当に歌に磨きがかかっていくよね.
これからも,愛らしいままで居て欲しいけど,どうなるのかな?

昨日のイッテQは,テゴPV無くても満足のいく内容だったね~
ChristmasSongのプレゼントもあって最高だったよ!(b^ー°)

金曜日のマスヒツは,もっともっと素敵なプレゼントがあるかな?
今からドキドキしちゃうね~みぃちゃんもドキドキしてるかな?

| ゆぅり⇒みぃちゃんへ | URL | 2010.12.20 18:39 |

おめでとーっ\(^O^)/

テゴマス日本デビュー4周年おめでとうございます(^^)
最初から歌のうまい二人ですが
どんどんうまくなっていく
二人のハーモニー大好きです!
聞いてて落ち着きますよね(>_<)
これからもNEWSともども応援して行きたいですよね☆

昨日のイッテQ見ましたか(*´Д`*)
てごサンタから素敵なクリスマスプレゼントいただけました
新年にも祭があってイッテQに
今度はPVを期待してます

| みぃちゃん | URL | 2010.12.20 10:27 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード