--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.22 12:54

ゆぅりです.


フラゲして燃え上がっているツイメンを横目に,まだコンビニに到着しないDVDの値下げメールを2回も受け取り,到着までには100円は安くなっているだろう.と予測をしています.


実は,昨日はブログ開設記念日だったようです(汗;去年は?一昨年は?何をしていたんだろう?とブログを読んでみたら,12月21日にブログを開設した様子でした(大汗;;;

開設当初の悩みは,お友達ができるか?コメント頂けるか?それから実年齢のことでした.今まで書いてきたブログ(日記)と違ってジャンルが「アイドル」だったから…かなり不安が大きかったんです.


気にしていたことのうち,2つは無くなったかな?ステキなお友達がたくさんできました.あたたかいコメントをたくさん頂きました.ママ友もできました.

実年齢だけは開設した年数だけUPしていきます・・・悲しくも避けられない・・・コレだけは解決しない悩みです.でも,気持ちはいつもマスくんとタメ☆前を上を目指して進んでいるつもりです.


マスくんの呼び方も「貴久くん→まっすー→ますだくん→マスくん」って変化している。変わらないのは「ゆぅりです」みたいに名乗りからはじまるところ,会社メールの影響かな?って思います.

それから,今月のカレンダーの作成が続いていること.自己満足のカレンダーは,お会いする方への名刺代わりとして持参してました.渡された被害者がいっぱいだろうな~


初めは自分のつぶやきと想いばかりのエントリーも,お友達との交流によって幅が広がってきました.みんなが訪問してくれた足跡が成長させてくださいました.

つまらないよ~と友人に言われながらも,書いてきてよかったな~って思います.これからも,自己満足なマイペースなブログをよろしくお願い致します.


テゴマスの「アイノナカデ」のワンフレーズに,ゆぅりの想いを絡めたお願いをさせてください.


つないだ手を 離さないで

NEWSとファン,ファンとファン,家族,友達,世界中のみーんな

つないだ手を 離さないで 一度でも嫌なんだよ


これからも,皆と一緒に応援していきたい.切に願います.



今日もお越し頂き,ありがとうございました.

関連記事

| ひとりごと | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: ゆぅりさんへ

naoさん,コメントありがとうございます.お返事が遅くなって申し訳ありません.

今年,知り合えたのはお誕生日の「おめでとう委員会」でのトアル出来事でしたよね(笑)ひょんなことで知り合うのも素敵☆こうやってお話できているものね.

9月の東京ドームでは短い時間でしたが,ごあいさつすることができました.美しくて素敵な方でびっくりしました.わたしも美しくなりたいわ~無理だけど(汗;;;

知り合えたこと,大好きが一緒なこと,大切にしていきたいです.ありがとうございました.




| ゆぅり⇒naoさんへ | URL | 2010.12.29 23:21 |

ありがとうございます♪

しめさ~ん☆コメントありがとうございます.
お返事が遅くなり申し訳ありません.

> 私、ゆぅりさんのブログ大好きですよー。
ありがとうございます!!ありがとうございます!!

> 今夏の久々のNEWSコンの後のまっすーのダンスの考察とか
> 読んでるだけでテンションが上がっちゃいましたもん。
あは(^o^)
音楽とダンスの考察・・・得意分野だからだ~自分の専門とサブでやって来た分野,ちょっと辛口になるけど,書いているとわくわくするんです.

> これからもゆぅりさんの目でみて耳で聴いて感じて思った言葉で綴っていって下さいね。
> すーーごく楽しみにしています。
>
嬉しいです.実は,今年の後半は疑問符がいっぱい湧いてきていて…それもあって更新が滞りがちでした.

> あ、でも無理はなさらぬように、マイペースで。
>
はい!ありがとうございます!

しめさんの言葉にたくさんの元気を頂きました.ありがとうございました~~~

| ゆぅり⇒しめさんへ | URL | 2010.12.29 23:15 |

Re: おめでとうございます

さおりちゃん,コメントありがとう☆
お返事遅くなってごめんね.

> そういえば・・・「じゃん」がなくなりましたよね?

おー!!確かに!!

じゃん!ゆぅりです.って始まりね(^^)うんうん,あったね~
この「じゃん!」は効果音だったんですよ~
今は効果音が無い登場・・・ということになるのね(笑)

> これからも、楽しみにのぞきにきますので、宜しくお願いします。

さおりちゃんには本当に感謝してます.
全てのエントリーを読んで一言残してくれるんだもん.
本当にありがとう.ありがとう.

| ゆぅり⇒さおりちゃんへ | URL | 2010.12.29 23:02 |

Re: おめでとうございます!

naokoさん!!コメントありがとうございます.お返事が遅くなってごめんなさい.

naokoさんとは短い時間だけど,上京する度にお話することができている気がします(^-^)
マスくんを大好きで大好きで,わたしにはとても敵わない愛に溢れているnaokoさんのブログも大好きです.

大好きが一緒で繋がる絆を大切に育てたいと思います.これからもよろしくお願い致します.

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2010.12.29 22:55 |

Re: おめでとう(^O^)/

みぃちゃん,コメントありがとうございます.
お返事が遅くなって申し訳ありません.

みぃちゃんと知り合えたのは,ブログを続けてきたことよりも,NEWS&テゴマスが活躍してくれているから☆
だって,活躍していないとブログで愛を語れないもんねっ(^-^)大好きが一緒で広がる輪を大切にしたいです.

これからも,拙いブログですが,時々のぞきにきてくだいねっ☆ありがとう~(^o^)

| ゆぅり⇒みぃちゃんヘ | URL | 2010.12.29 22:47 |

Re: おめでとう★

ma☆miさん,コメントありがとうございました.
お返事が遅くなり申し訳ありません.

ma☆miさんとのミラクルタイムは一生の思い出になりました.
本当に素敵な思い出がたくさんで思い出せば涙が出ちゃう…

つないだ手,離さないで,一緒に応援したいです.
ma☆miさんと出会えた奇跡に感謝しています.

ありがとう,ありがとう,だぁい好きっ☆


| ゆぅり⇒ma☆miさんへ | URL | 2010.12.29 22:42 |

ゆぅりさんへ

久し振りにお邪魔したらblog開設3周年とのことで。 
おめでとうございます! 
ゆぅりさんのますくん愛&NEWS愛に溢れる温かいblog大好きです。これからも楽しみにしてます(^O^)/  
来年はゆぅりさんとゆっくりお目にかかれる日を夢見て…(笑)

ぐっと寒くなりました。
ますますお忙しいゆぅりさん。風邪引かないよーに。娘さんも頑張れー! 

素敵なX'masをお過ごし下さい( ^^)Y☆Y(^^ )



| nao | URL | 2010.12.25 10:44 |

ゆぅりさん
開設記念日だったのですね。おめでとうございます。

私、ゆぅりさんのブログ大好きですよー。
今夏の久々のNEWSコンの後のまっすーのダンスの考察とか
読んでるだけでテンションが上がっちゃいましたもん。
(だったらその時にちゃんとコメ入れろーー!って奴ですよね、すみません^^;)

これからもゆぅりさんの目でみて耳で聴いて感じて思った言葉で綴っていって下さいね。
すーーごく楽しみにしています。

あ、でも無理はなさらぬように、マイペースで。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

| しめさん | URL | 2010.12.24 22:11 |

おめでとうございます

私もmixiやってるけど、なかなか毎日は続けられないですよね。私は家族のことしか書いてないけど。。。。
そういえば・・・「じゃん」がなくなりましたよね?
これからも、楽しみにのぞきにきますので、宜しくお願いします。

| さおり | URL | 2010.12.23 20:29 |

おめでとうございます!

ゆぅりさん!
ブログ3周年!おめでとうございます!

ゆぅりさんのブログにお邪魔させて貰って、まっすーのことを話せて、楽しい時を過ごせてます。

ゆぅりさんに、東京公演でまた、会えて、嬉しかったです。あの人ごみの多い中、大変でしたよね。

ゆぅりさんからのカレンダーを貰って、大切に部屋に飾ってあります!
まっすーの素敵な写真のカレンダーで嬉しいです!

これからも、まっすーのことをいっぱいお話して貰えると嬉しいです。

よろしくお願いしますv-237

| naoko | URL | 2010.12.22 20:46 |

おめでとう(^O^)/

ゆぅりさんブログ開設3周年おめでとうございまーす(^^)
わたしがゆぅりさんのブログを
見はじめたのは本当に最近ですが…読んでてとても楽しいです
コメントの返事もいつもありがとうございます☆
ゆぅりさんのブログに出会えたのも何かの縁だと思うので
これからも楽しく
読ませていただきます

DVDわたし時間がなくてドキュメンタリーしかまだ見れてないですけどダンスの練習してるまっすーかわいいですよ(*´Д`*)

| みぃちゃん | URL | 2010.12.22 15:31 |

おめでとう★

ゆぅりさんブログ開設3周年おめでとうv-238
これからも楽しみに見させて頂きます♪

DVDではますが今までの殻を破るかのように、かなり素の部分を見せてくれてます!!
メンバー愛もすごく感じました(*^^)v
ますもメンバーも大人になったん~成長したな~と
思える所も見ていて嬉しくなりました☆

これからも繋いだ手ずっと離さずついていきましょうv-238
ゆぅりさんと巡り会えたことにも感謝していますv-22

| ma☆mi | URL | 2010.12.22 13:05 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


