--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.26 01:45

増田貴久の"MASTER HITS"300回おめでとうございました~
ハラハラドキドキなイヴから一夜明けた君の枕元には,どんなプレゼントがありましたか

ゆぅりの枕元には,マスくんの素敵な歌声の余韻がありました

『MasterHits祝300回おめでとう委員会』へご賛同頂いた,たくさんのリスナーの皆さま,ありがとうございました.また,ブログにて紹介して頂いたブロガーのお友達にも感謝いたします.

せーのっ(≧∇≦)

\(^◇^)/ありがとうございましたぁ\(^◇^)/

ほとんどね,この企画もね,頼ってしまったemicoちゃんと一緒に『ありがとう』を伝えた気分で~す←勝手にすみません
マスくんも,おめでとうメッセージをたくさん頂いて~とお話してくれましたね本当におめでとうありがとうです


本当は皆さんと一緒に,マスヒツ放送を聞いて,おめでとう(*^▽^)/ありがとうm(._.)mをして,イヴから日が変わるのを過ごしたいんですけど…ふふふ(^_^;)
恋人や家族と過ごされる方,年賀状作りながらの方,いろいろな方がいらっしゃるので,ここでお礼させて頂きました.ブログ等に直接お伺いしてのご挨拶でなくて申し訳ありませんm(_ _)m


コメントと拍手コメントへのお返事は必ずさせて頂きます.返信が遅くなっていてごめんなさいっ今日はクリスマス寒波がやって来て,震えるような寒さのクリスマスでした.そんな中,ゆぅりは女子会を満喫してきました.その様子と共にお返事させて頂きたいと思います.


今日もお越し頂き,ありがとうございました.

関連記事

| イベントデー | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


