--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.27 01:18

ゆぅりです.

コメントレス&拍手コメントレス・・・もう少しお待ち下さい.
わがままさんですみません

と言う割りに,年賀状はやっとこさ作成&印刷が終わりました.

昨年,住所交換しているお友達には(元旦には届きませんが)マニアックな年賀状をお届けさせてください.嫌でも,待っていてください.届いちゃいますちなみにマス担さん専用と,マス担さん以外のお友達とでデザインが異なります.マスだけとNEWSという違いだけなんですけど….それから,絵が得意ではないので,いつものように雑誌のスキャンによるデザインになっています.

ということで…住所交換していなくて,住所交換してもいいよ~というお友達がいらっしゃいましたら,メールフォーム(PCのみ利用可)からメールを頂けると嬉しいです.年賀状をお届けいたします年賀状は年明けて鏡開きの頃にUPしようと思っています.


ではでは,大晦日までにはコメントへのお返事を書きますねっ待っていてね


今日もお越し頂きありがとうございました.ばいばいっ



関連記事

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとうございました~

ロコさん,コメントありがとうございます♪

わたしにとってロコさんは女神さま☆本当に素敵な時間を頂けて今があります.ロコさんにお声かけ頂かなければ,後悔した自分が居たに違いありません.

2010年は本当にありがとうございました~来年もマスくんを愛でて(笑)一緒に応援していきたいです☆

| ゆぅり⇒ロコさんへ | URL | 2010.12.29 23:26 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2010.12.29 17:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


