2010.12.30 00:23

ゆぅりです.


お久しぶり~ちょっと空いちゃったかな?健康ですがしぼんでます(汗;コメントのお返事は各エントリーのコメント欄に書かせて頂きました.続きには,拍手コメントへのお返事を鍵コメですけれど,お名前を出して書かせて頂きます.


また,お年賀状でのメールを何通か頂いていますが,ご挨拶も含めて,まず返信をさせて頂いています.返信が来ないよ~という方は,返信可能なメールアドレスをご記入の上,再度メールを頂けたらと思います.教えて頂いたメールアドレスへの返信も送信先への返信もできない方がいらっしゃいました.続きの末尾に詳細を書きました.


今日もお越し頂きありがとうございました.






●12/22 22:25 気づいたら3年目…のshimaちゃんへ
 いつもお世話になっています~今年はわたしたち,急接近した気がするよね?!わたしだけ?!えーっ(>_<)
 shimaちゃんのきゃわいぃキュンキュンするような字に,ラブレターを感じながら(爆)いまだにDVDが見れていません。。。必ず見るから!!ブログも放置しているけど,愛は語るに及ばず…じゃなくて語るから!時々でよいのでやって来て~2010年は本当にお世話になりました.ありがとう~


●12/23 00:25 気づいたら3年目…の小紅ちゃんへ
 いつもお世話になっています~小紅ちゃんの女性らしさのかけらを煎じて頂きたいというゆぅりです.
 こんなガサツなわたしですけど,お約束ね☆手を離さないっ!来年もそのまた次の年も~ありがとう☆ありがとう☆大好きだよ~!!


●12/23 22:27 気づいたら3年目…のノンちゃんへ
 ノンちゃん!!いつも丁寧なこめんとをありがとうございます.なのに,短いお返事ばかりでごめんなさいっ☆夏の花火と9月のドームと,要所でお会いできてよかったです♪そーだ!ノンちゃんへカレンダー送ろうと思ったら住所がわからなかった(汗;良かったら連絡ください~


●12/25 22:13 気づいたら3年目…のsakuraちゃんへ
 sakuraちゃん,コメントありがとうございます.sakuraちゃんは,レポとか感想とか書かれているので,わたしはすごいと思っていますし,楽しみにしています♪今年は何回かお会いすることができたのですけど,お話する時間が短かったので,ゆっくりとお話してみたいです.来年はゆっくりお話しながらマスくんを絶賛する会を開きましょ~


●12/29 12:37 待っててね☆年賀状 の真莉さんへ
 真莉さん,今年は知り合うことができて,マスくんを一緒に応援して,学校のことでもお話できて,本当にたくさんの楽しい時間を過ごすことができました.ありがとうございます♪
 お互い受験生のママなので,春の「マスくんと桜を愛でる会」を目標に,この冬は頑張り続けましょう!!まずは健康第一ですねっ☆


★12/29の零時台にメールを頂いた初めましての方
 申し訳ありませんが,この場を借りて連絡をするしかないので書かせて頂きました.文中の携帯メアドに送っても,メールの送信先(ドメインがtees.jpなので,豊橋のCATVをご利用と思われます)へ送っても,エラーになってしまいます.
 携帯側では拒否設定が,メール送信先(tees.jp)では迷惑メールチェックが,設定されているので,弾かれるのではないかと思います.一度メールで連絡を取りたいので,@ezweb.ne.jpからのメールを受信できるようにして頂ければ嬉しいです.よろしくお願い致します.


(そうだー,もう一個書きたいことあるんだったー)


ということで,このへんでばいばいっ(^-^)/~~~~~

関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード