--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.30 00:52

ゆぅりです.

ひとつだけ報告~

今さらながら,そうです…1年以上経ってから,行ってきました.
祐くんがPV撮影を行った横浜の結婚式場とお食事をしたお店.

クリスマスの日,風が強く,極寒の横浜中華街でした.
メンバーはへなぴーちゃんさやちゃんです.
二人とも一番最初のNEWSオフ会のメンバーで,
NEWSを超えた共通点(BAND系)があるの.

実は二人はflumpoolのクリスマスライブにやって来たの.
そこへ,わたしがお邪魔してのランチ女子会だったのデス.
続きに,フォトを交えてご報告します~


今日もお越し頂き,ありがとうございました.

寒さに負けないでねっ☆ばいばいっ(^-^)/~~~~~





ざっと…ざっと言いたいだけです.


集合はJR根岸線石川町.
そっから速攻お食事へ.

祐くんがPV撮影中に行ったお店へ.
福龍酒家看板

入口には有名人のサインがズラリ.店内にもありました.
サイン集

祐くんのサインのUP.
祐也サイン

頂いたランチは飲茶セット.
飲茶ランチ

このあと,中華街を巡るも寒くてリタイア(>_<)
スタバで2時間以上のガールズトークを展開!!

お友だちはflumpoolライブへ向かうために出立.
ということで,ラストに祐也愛を確かめに…

PV撮影の結婚式場.
携帯縦に入り切らず,合成しています.
エクセレントコースト玄関

併設の教会.
エクセレントコースト教会

マスくんも教会式がいいんだよね?花嫁さんにはウエディングドレスを着て欲しいって答えがWUにあった記憶が…
マスくんの結婚式なんて考えたくもなかったけど,幸せになって欲しいなぁ~もはや,わたしじゃ無理だもん.


ぐすん…


以上,横浜ぶらりの報告でした.


ぐすん…


引きずり続けて年を越しそう…


ぐすん…


ばいばいっ(;_;)/~~~~~

関連記事

| 手越祐也 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ひょんなことも☆

naoさん,ラストコメントありがとう(v^-゜)

今年はひょんなことからお友達になれましたねっ☆会うこともできました☆来年はランチかな?ゆっくりお話したいですね~横浜かな?案内してくださいねっ☆

naoさん,良いお年をお迎えくださいねっ☆

| ゆぅり⇒naoさんへ | URL | 2010.12.31 19:03 |

ありがとう(v^-゜)

さやちゃん,寒い中,電車が止まったりしながらも,たどり着いてありがとう(笑)
何て言うんだろ…気取らないで会話できる.そんな時間を過ごせて嬉しかったよ.
離れているから直ぐに会えないし,何回も会えないし,でも会うとホッとして安心なの.
来年もまた集まれたらいいなぁ~それから~ハグ忘れちゃったよぉ~来年までお預けだよねf^_^;
さやちゃん,良いお年をお迎えください~来年早々にはハグだよっ☆

| ゆぅり⇒さやちゃんへ | URL | 2010.12.31 18:58 |

来年も☆

みぃちゃん,ラストコメントありがとう(v^-゜)

みぃちゃんとは本当に最近,お友達になれたばかり,まだまだお互いのことも未知の世界ですねっ☆
好き☆が同じで繋がっていくことの大切さを感じています.来年はいろんなお話をしてみたいな~よろしくお願いいたします☆
みぃちゃん,良いお年をお迎えください☆

| ゆぅり⇒みぃちゃんへ | URL | 2010.12.31 18:48 |

来年も☆

へなぴーちゃん,1年以上ぶりの再会,嬉しかった☆音楽の話でガンガン盛り上がって,あっという間に時間が過ぎちゃった.
来年もガールズトークしたり美味しいお料理食べたりしようね~1年に1度は会って元気を確かめ合おうね☆
良いお年をお迎えください☆

| ゆぅり⇒へなぴーちゃんへ | URL | 2010.12.31 18:37 |

これからも,ずっと☆

さおりちゃん,ラストコメントありがとう(v^-゜)

全てのエントリーにコメントや拍手を残して下さって,すごっく嬉しかったよ(≧∇≦)バレーボールという共通の話題もあって楽しかった.
来年もその先も,たくさんお話したり,愚痴をいいあったりしたいな~ずっとずっとよろしくねっ(^∀^)ノ良いお年をお迎えください☆

| ゆぅり⇒さおりちゃんへ | URL | 2010.12.31 18:25 |

ありがとう☆

emicoちゃん,ラストコメントありがとう(v^-゜)

今年はさくらガールズ,お誕生日記念企画,300回記念企画,ライブごとのオフ会など,たくさんのイベントをご一緒出来て本当に嬉しかったです.
emicoちゃんが居て,みんなが居て,素敵な輪が広がりました.来年も笑顔いっぱいの年にしましょう.
良いお年をお迎えください♪

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2010.12.31 18:16 |

ゆぅりさんへ

こんにちは。
横浜いらしてたんですね。女子会楽しそう(^^)
祐くんのPV撮影…全然知りませんでした!私も今度覗いてみます。

ますくんの結婚式…。
ますくんのタキシード姿。
職業柄、常に妄想出来る環境におりますが…。
その都度、喜んだり、凹んだり、大変です…笑。

今年はひょんなことからゆぅりさんと出会う事となり、我が失敗を嬉しく思いました。ゆぅりさんには大変ご迷惑な出来事でしたけど…汗。
また来年もゆぅりさんのblog楽しみにしています。年明けたら、ますますお忙しくなることでしょうが、頑張って下さいね。影ながら応援してますp(^^)q

では
よいお年を( ^^)Y☆Y(^^ )

| nao | URL | 2010.12.31 09:54 |

ゆぅりちゃんこの前の横浜では色々お世話になりました!
ゆぅりちゃんのナビのおかげでスムーズに到着…
祐也の座ったところは予約されて
いたけど…飲茶ランチ美味しかったね
そのあとスタバのガールズトーク外は寒かったけど
音楽の話熱く盛り上がったね
NEWSの話より盛り上がったよ!
今度Flumpoolは来年5月に国際フォーラムだよ!
時間あったらまたランチにご一緒したいな~

| さやか | URL | 2010.12.31 00:15 |

こんばんま(^^)
女子会いいですね~
てごがPV撮影した横浜!
うらやましいです(*´Д`*)

ここでご挨拶を…
今年はゆぅりさんのブログに出会えて本当によかったです!
毎日楽しく読ませていただいてます(^^)
来年もお邪魔したいと思っておりますのでよろしくお願いします(´∀`*)
それではよいお年を(^O^)/☆

| みぃちゃん | URL | 2010.12.30 23:44 |

こちらへのコメントは超お久智久貴久になってしまいました。
25日はお世話になりました。
めちゃめちゃ楽しかったよ(^0^)/
また年に一回でも都合が良い時に会おうね。

| へなぴー | URL | 2010.12.30 12:15 |

おはようございます。

いつか。いつか・・・・案内してください。

今年は大変お世話になりました。
ホントにホントにありがとうございました。

来年も再来年もずっとずっと仲良くしてください。

| さおり | URL | 2010.12.30 10:15 | 編集 |

素敵な女子会ですね!

こんばんま。
テゴにゃん、サイン色紙を残しているんですね!すごーい。
横浜でロケしてたことも、知りませんでしたけど(汗)

ここでご挨拶も変ですが、今年は、ゆぅりさんと、たくさん思い出が作れて、嬉しかったです。

お仕事やママとしても、変化の多い一年だったとお察ししますが、それでも、オフ会とか、いろんな企画にアイデアをいっぱい注いでくださり、ありがとうございます。

来年も、いろんなこと、Shareできますように。

| emi co | URL | 2010.12.30 01:19 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


