2011.01.04 23:58

ゆぅりです.

仕事初めでした
やっぱりキリリと締まっていいわ~

昨年10月の異動から考えた今後のこと.
今日は部長殿とお話してスッキリ.
新たなステップを踏み出そうと決めました.

続きに「2011年バトン」を書いてみます.
大好きなミルルさんのブログから頂いてきました.

と,こんな調子で2011年ものんびりと,書いて行きたいと思います.


続きに2011年バトンと拍手コメレス(1/2)を書いています.
今日もお越し頂き,ありがとうございました.




2011年バトン

[1]2011年、一番最初に何をしていた?

娘2人とジャニーズカウントダウンを見ていました.
うちわ2本にLIVE×3のペンライトを振り回しながら(汗;
長女はうちわ3本にJUMPのペンライトをブンブン
その中で次女は静かに祐くんを探していました.

[2]2011年、一番最初に萌えたのは?
シャッフルメドレーのtruthでアップになった増田貴久くんのお顔
大好きな大好きな表情でした

[3]2011年、一番最初に笑った事は?
なんだろう?ずっと笑っていた気がします…

[4]2011年、一番最初に聞いた音楽は?
カウントやCDTVなどのTV番組を除けば,Hey!Say!JUMPの「DREAMER」

[5]2011年、一番最初に見た夢は?
初夢は…ウィダーinゼリーが8時まで100円だけど,買いに行ったら100円じゃなくて,しかも店員さんが関ジャニ∞のヒナちゃん(村上くん)だったこと.他の登場人物も∞さんだった.

不思議な夢でした.

[6]2011年、一番最初に買ったものは?
年賀状10枚.

[7]2011年、一番最初にやらかした事は?
セーフ!まだ大丈夫(^-^)

[8]2011年、一番最初に食べたものは?
元旦の朝に,お雑煮でなくおしるこ.

[9]2011年、一番最初に飲んだものは?
おしるこのお共に日本茶.

[10]去年一番驚いた事
まさかの異動.技術職を退くことに…

[11]今一番したい事は?
ピアノを弾きまくりたい.
いや…
家中をキレイにぴかぴかにしたい.

[12]今年の抱負をどうぞ。
宝くじで一等を当て,自分の設計した家を建てて住む!!

まぢな夢なんです.はぁ?と思った方はまわれ右!!

新たなステップアップのための資格取得!!
どんな形でもいいから,音楽への復帰!!

[13]バトンを回す人をどうぞ。
ブログを読んで下さった方全員です♪


ここまで読んで下さった方には,今年も製作するカレンダーを差し上げます.ただし,いつものように自己申請制になってます.感想を添えてどうぞ(笑)

ちなみに増田仕様の年賀状は完売っていうか全部送らせて頂きましたが,NEWS仕様が余るという事態が(汗;カレンダーと共に同封される可能性もあります.


最後に拍手コメレスです.

●01/02 23:58 2011年… のちおぶたさん
 年末のテゴマスには萌え死に状態.その反面,妄想が広がり泣くことに…マスくんってあんな風に背中抱くんだ…とか,ぎゅって頭を抱きしめてくれるんだ…とか,切なさ溢れた夜にもなりました.
 はいっ!言いたいだけ!
 こんな痛いおばちゃんですけど,今年もお付き合いくださいませ~

●01/02 23:58 2011年… のみなゴジラさん
 カウコン行きたいですね~未だ当選の経験はありません(苦笑)いつか一緒に楽しめますように♪今年もよろしくお願い致します.
 メアドは,拍手コメントまたはコメントを鍵コメにして文中に記載して頂くか,メールフォームからメールを頂けると嬉しいです.いろいろ語り合いましょ~

関連記事

| バトン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今年は会いたいっ☆

さおりちゃん,離れているのにいつも近くに居るみたい~ありがとう☆

わたしね,建築物が大好きなんだ~小学生の頃から,住宅の月刊誌読んだり,空き地の広さを調べて間取りを考えたりするの~時間がなくても,会議中に書いたりしてるf^_^;
実家は父母と考えて建てたものなんだよ~実際に使ってアレ?ってあるよね~実家はトイレが広いの.でも何故か便器を真ん中に設置.当時,保育園児だった次女は,トイレットペーパーに手が届かなかったよ(爆)

今年もゆるゆる書いて行くね~

| ゆぅり⇒さおりちゃんへ | URL | 2011.01.06 12:33 |

そうだったんだ!

まろちゃん,コメントとお年賀状ありがとうございました☆

生首( ̄○ ̄;)

後で再確認しますね(笑)

まろちゃんがブログにお越し頂いているお友達の中で,多分一番近いんだよ~

自転車で集合☆

してマスくんを語りましょ~マックでも公園でもどこでもいいよ~実現しようねっ!

| ゆぅり⇒まろちゃんへ | URL | 2011.01.06 12:23 |

こんばんは。
私は今日が仕事始めでした。
自分が設計した家を建てる・・・是非 実現させてくださいね。
私は、結婚するときに旦那と色々話し合って間取りとか決めたけど、いざ子供が大きくなってくると あ~すればよかった。こうすれば・・・・ってきりが無い位です。

| さおり | URL | 2011.01.05 21:00 | 編集 |

明けましておめでとうございます! 手のひらの生首は私です(笑)お会いしたこともないのにあんな年賀状で申し訳ないですうー 今年もよろしくお願いします

| まろ | URL | 2011.01.05 13:31 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード