--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.06 13:27

ゆぅりです.

友達からのメールに驚くこと2回.Mちゃんありがとー☆


1つ目は「山田知念」のバレサポの二人のテレフォン.
も1つは「テゴマス」の「青いベンチ」2/16にSCD発売.

しかも,テレビ朝日『お願い!ランキング』2月度EDに決定!
新曲が番組タイアップです!テゴマス☆おめでとう(*^▽^)/


おめでとう(*^▽^)/やったやったやった~!
↑ツイでは,まんせー\(^ー^)/って…笑ったよ☆


お昼のお弁当が消化されず,胸がいっぱいになりました.
興奮止まず,午後のお仕事へ突入.する前にブログをUP!
少し落ち着こうと,続きに「青いベンチ」の歌詞を載せました.

「歩いた並木道 たくさんの人がゆくよ」

ううみゅ…君たちは都立青山高校だったのかぃ?
とか言って気を紛らわしてみるけど…ドキドキ切ないまま…



今日もお越し頂き,ありがとうございました.



ごめんなさいm(_ _)m

歌詞の中で助詞が誤っているところがありました.

「君を(誤)」⇒「君に(正)」

「に」が正しいことがわかりましたごめんなさい.



青いベンチ   作詞/作曲 北清水雄太 唄 サスケ

君は来るだろうか 明日のクラス会に
半分に折り曲げた「案内」をもう一度見る
付き合っていた頃 僕ら手をつなぎながら
歩いた並木道 たくさんの人がゆくよ

ああ いつも僕が待たせた
駅で待つはず無い 君を捜すけど

この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった
会いたくて仕方なかった どこにいても何をしてても

夕方の雲が ホームの空を抜ける
この街で僕は 夢を見て旅している

ああ 青いベンチ腰かけ
君が手をふった あの日思い出すよ

この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった
もう二度と戻らない恋 痛みだけがちょっと動いた

ああ 季節は思ったよりも進んでて
思いをかき消してく 気づかない程 遠く

この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった
会いたくて仕方なかった どこにいても何をしてても
この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった
もう二度と戻らない恋 痛みだけがちょっと動いた
関連記事

| テゴマス | コメント(18) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: やったー(^O^)/

みぃちゃん,明けましておめでとうございます!

テゴマスの新曲発表はお年玉でしたねっ♪カバー曲というので,非常にリスクが高いチャレンジにはビックリしました.
でも,テゴマスならリスナーの心をギュッと掴んでくれるに違いない!と信じています.

のんびりなUPになりますが,今年もよろしくお願い致します!

| ゆぅり⇒みぃちゃんへ | URL | 2011.01.09 01:32 |

Re: 明けましておめでとうございます。

のりぴーさん,明けましておめでとうございます.今年もよろしくお願い致します.

素敵なNEWSでしたね~青いベンチ~
おめでとう☆テゴマスi-189i-189i-237i-87

> コンサートで歌われたら絶対泣く!
> なんて今から心配してますが…楽しみです。
>
うんうん,わかります!
コンサートの心配までしているのですかぁ~なんて贅沢なぁ(笑)
でもね,期待はしちゃいますよねっ♪わたしも大いに期待してます!

> それとJUMPコン行って参りました!
> 横アリのオーラスは神席でめちゃくちゃ近くて楽しかったです!
>
お帰りなさい&神席おめでとーーー!!

> 知念くんも可愛かったですよ!
>
周知の事実でございます(^-^)知念くんも?

> 知念くんって結構おはなし好きで面白い!
>
ちぃって毒舌じゃなかったですか?
お話し始めるとぺらぺらと話続けますよねっ!

> 有岡くんは超カッコ良かったです!やばかった(>_<)
>
ふふふ…大ちゃんのこと,大好きなんですね~
担当はいつ見ても神的にカッコイイもの~うらやましいなi-233i-178

> またSUMMARYもやるし、凄いですね!JUMPは…
>
若いので,今いろいろとチャレンジしているのでしょうね~
SUMMARYはNEWSの時のものがやっぱり大好きですi-178i-178
まっすーが最高にカッコイイんですもの~
成長途中にありながらのカッコ良さにホレボレi-237i-178
ご覧になってみてください~

今年もゆるゆるとやって行くのでよろしくお願い致します!

| ゆぅり⇒のりぴーさんへ | URL | 2011.01.09 01:29 |

やったー(^O^)/

テゴマス新曲嬉しいですね(^^)
しかもカバーということで聞いたことはあったのですが忘れてたのでさっそく聞いてみたら歌も歌詞も素晴らしくて感動(:_;)
これをテゴマスが歌ったらやばいですね~(*´Д`*)
どんな風にテゴマスアレンジしてくれるのか楽しみです☆

| みぃちゃん | URL | 2011.01.08 23:40 |

明けましておめでとうございます。

ゆぅりさん、明けましておめでとうございます。(今更…?)
そんな2011年初めから本当に嬉しいNEWSが舞い込んで来ましたね!
テゴマスのシングル発売…
『青いベンチ…』
とっても素敵な歌ですね。サスケの歌を聴いてても既に涙…テゴマスに歌われたら私はどうなるのか…
コンサートで歌われたら絶対泣く!
なんて今から心配してますが…楽しみです。

それとJUMPコン行って参りました!
横アリのオーラスは神席でめちゃくちゃ近くて楽しかったです!
知念くんも可愛かったですよ!
知念くんって結構おはなし好きで面白い!
有岡くんは超カッコ良かったです!やばかった(>_<)
またSUMMARYもやるし、凄いですね!JUMPは…

長々と失礼しました。
今年もよろしくお願いします。

| のりぴー | URL | 2011.01.08 21:01 |

さやちゃんだー☆

さやちゃん,あけおめことよろ~

もうぅ,さやちゃんは褒めすぎっ!わたしは何もできないしQ低いから…さやちゃんの愛に包まれて幸せなのよ~

そそ!テゴマスには驚いたね~カバー曲だって!
さやちゃんのブログコメにも書いたけど,カバー曲はリスクが高いというか難しいよね.
イメージが出来上がってるわけだから,テンポ,アレンジ,歌い方と変わるわけでね.
個人的には,若干スローテンポに持ってくるのかな?っと…勝手に予測してます.

> カラオケでもう~歌えちゃうねi-57
ハモるの?

> 先取りカラオケしちゃおうi-87
練習しておきます(汗;

もーすぐデートだね♪たのしみ~

| ゆぅり⇒さやちゃんへ | URL | 2011.01.07 00:08 |

まろちゃんのおかげです♪

まろちゃん,大好きっ♪

今日はありがとー嬉しかったよーびっくりしたよー

テレフォンも超重要だけど,テゴマスの方が最重要事項だわ~
しかもカバー曲だ!これは大変だ~!

自転車デートは暖かくなってからにしよ・・・さぶい(笑)
でもさ,近所マックとかファミレス集合は実現しよーね!

| ゆぅり⇒まろちゃんへ | URL | 2011.01.06 23:58 |

素敵な曲ですよね~

さおりちゃん,こんばんま~(今夜だから)

「ゆず」とか聴きませんか?たしか前座とかしているようなグループだったと思います.
わたしもあんまりしらないけれど,マスくんくらいの年齢の人たちなら知ってるかもしれません.

素敵な曲なので,テゴマスサウンドで聴くのが楽しみです.

それよりも~今から春高バレーだよ~ワクワク。(^o^)。

| ゆぅり⇒さおりさんへ | URL | 2011.01.06 23:54 |

ゆぅりちゃん~
ここではまだおめでとう言っていなかったね~
改めて明けましておめでとうございますi-189
今年もしつこくゆぅりちゃんに付いていきますよi-278
年賀状もお礼遅くなってすいません~ありがとう!クオリティ高すぎi-184
私も遅ればせながら送りました
クオリティ低い年賀状にガッカリしないでねi-229i-201
テゴマスの新曲ビックリですよ~
青いベンチ大好きな曲
あの名曲がテゴマスの声で聴けるなんて最高だね
カラオケでもう~歌えちゃうねi-57
先取りカラオケしちゃおうi-87

| さやか | URL | 2011.01.06 23:53 |

Re: わーいO(≧∇≦)o

naoさん,コメントありがとうございます.

あ…デザインも文字も凡人ですよ.普通でっす.
でも喜んで頂けること,とても嬉しく思います.
ありがとうございます.

> ようやく天使の二人から素敵なお知らせが届きましたね。
なんて素敵な表現でしょ~
そうね,天使の二人からの白い封筒には「青いベンチ」って…

> それからはゆぅりさんと一緒(笑)落ち着きません(>_<)
今は,オリジナルを聴いて二人のハーモニーを想像中です.

早く聴きたいな~

| ゆぅり⇒naoさんへ | URL | 2011.01.06 23:50 |

Re: お久しぶりです!

パンちゃん!あけおめ&ことよろ~

元気だった?何カ月ぶりかしら?健康だったらいいのよ~

> テゴマス新曲!しかもカバーですね♪
> いつかカバーをしてもらいと思っていたので嬉しかったです*
うんうん…そういう想いの方も居たと思います.

> 歌い方がそれぞれ違うからまた歌の雰囲気が変わるかもしれませんね^^
わたし的には,すごくリスクがあると思っています.
オリジナルがそれなりに知られていて,イメージが出来上がっているから.

> 「お願い!ランキング」も好きなのでちょっと嬉しかったり(笑)
わたしも大好き~
番組にも出演して欲しいくらいです(^^)

> テゴマスのハーモニーが待ち遠しい♪
どんな感じに仕上がってくるのかなぁ?
楽しみで仕方ありません.

パンちゃんの元気がわかってよかった.
時々でいいのでのぞいてね~
今日はありがと♪嬉しかったよ♪

| ゆぅり⇒パンちゃんへ | URL | 2011.01.06 23:46 |

TVも期待ですねっ♪

幼ママさん,コメントありがとうございます♪

お年賀状はどっちが届きましたか?まっすー?
も少ししたら作った年賀状をブログにUPしますね~

> テゴマス、ビックリです。アンビリバボーの時にテゴマスの手越君、増田君ってなってたから、何かあるかな…とか思ってたけど、スゴく嬉しい
>
なるほど…なるほど…
素晴らしい考察ですね…うん.

> 今からテレビにどんどん出てくれますよね?
>
曲的にMFとか魁!とかMJとか期待できますね~
みんなでリクエストをバンバン送りましょ!

娘ちゃんもテゴマスのこと好きなのかな?

| ゆぅり⇒幼ママさんへ | URL | 2011.01.06 23:38 |

Re: 嬉しいです!

naokoさん,今年もよろしくお願い致します.

テゴマスのシングルCD発売決定i-79嬉しいですね♪
みんなへのお年玉かな?
なんて,まっすーなら言ってくれそう(笑)楽しみが増えました.

それから…お年賀状出しては行けなかったことに,年明けてから気づきました.申し訳ございませんでした.
もひとつ…naokoさんのブログにコメントできていなくて…ごめんなさいi-232i-195

こんなドジなわたしですが,今年もよろしくお願い致します.

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2011.01.06 23:33 |

私青いベンチ、知りませんでした(つд`) なんかいい曲そう! 早くテゴマスの声でききたーい!楽しみですね( ´艸`)

| まろ | URL | 2011.01.06 22:22 |

こんばんは。会社のお昼休みにテゴマス新曲発売を知りました。サスケって知らなくって、ヒットしたのなら聞いたことあるのかな?って思って某サイトで聞いたけど・・・・分からなかったです。「サスケ」自体知らない・・・。
新曲 楽しみです!

| さおり | URL | 2011.01.06 21:30 | 編集 |

わーいO(≧∇≦)o

ゆぅりさん
年賀状届きました。
デザインと美しい文字にビックリ(*_*)ブルブルしながら帰宅して覗いたPOSTに素敵な便り。一瞬にしてポッと心が温かくなりました(^-^)とてもとても嬉しかったです 。ありがとうございました。

ようやく天使の二人から素敵なお知らせが届きましたね。私は日中、携帯身に付けずロッカーの中何ですが、たまたま覗きに行ったら が届いて…。嬉しかったOですー(≧∇≦)o
それからはゆぅりさんと一緒(笑)落ち着きません(>_<)

| nao | URL | 2011.01.06 21:09 |

お久しぶりです!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
そしてお久しぶりです><;
いろいろありまして・・・(汗)
今年もどうぞ宜しくお願いします^^

テゴマス新曲!しかもカバーですね♪
いつかカバーをしてもらいと思っていたので嬉しかったです*
歌い方がそれぞれ違うからまた歌の雰囲気が変わるかもしれませんね^^
「お願い!ランキング」も好きなのでちょっと嬉しかったり(笑)
テゴマスのハーモニーが待ち遠しい♪

| パン屋 | URL | 2011.01.06 19:41 | 編集 |

こんばんは。

今頃ですが、年賀状ありがとうございました
娘とスゴいね~と言いながら見てました

テゴマス、ビックリです。アンビリバボーの時にテゴマスの手越君、増田君ってなってたから、何かあるかな…とか思ってたけど、スゴく嬉しい

今からテレビにどんどん出てくれますよね?
待ち遠しいです

| 幼ママ | URL | 2011.01.06 18:27 |

嬉しいです!

ゆぅりさん!

もう、ヤッタァ~!ですよね。

嬉しい情報を待ってただけに嬉しいです。

早速、サイトで「青いベンチ」を聞いてみました!

この曲をテゴマスが歌うのね・・・って思いながら聞きました。

また、素敵な歌声なんでしょうね。

ゆぅりさん!
賀状・・・ありがとうございました!
まっすー賀状で嬉しくなりました!
それから、ゆぅりさんの字の綺麗さに、私の字が恥ずかしくなりました。
上手くなりたい・・です。

ありがとうございました!

| naoko | URL | 2011.01.06 14:03 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


