2011.01.09 02:42

ゆぅりです.

玄関のお飾りを外しました.昨日,七草粥は頂きませんでしたが,お正月気分もさようならです.皆さんは如何でしょうか?

今日はテゴマス新年会を開催して頂き,お邪魔して楽しんで来ました.古くからのお友だちと初めましてのお友だちと,こじんまりとテゴマス関連のお店や場所でゆるりと過ごしました.続きに様子をちらりと書きました.

そして,お約束(といっても勝手に宣言)した年賀状をプロフィール画像に載せました.携帯からでは見られないと思います.これも続きに載せました.個人情報の関係から住所は消してあります.

メールと拍手コメントのお返事が出来ていません…1月9日中にお返事させて頂く予定です.ごめんなさいねっ.では,よろしかったら続きをご覧ください.


今日もお越し頂き,ありがとうございました.






今日は少人数のテゴマス新年会.古くからのお友だちが企画して下さり集まりました.メンバーの中に初めましてのお友だちが居たのですが,なんと!繋がりがいくつもあって~中でもビックリしたのは共通のお友だちが2人も居たことでした.世間ってせまいんですよね?とっても嬉しかったです.

まずはお食事.AS CLASSICS DINNERへお出かけ.まさかご近所にあろうとは!ということで,のんびりしてしまい遅刻.大変失礼なことをしてしまいました.お友だちの皆さまごめんなさい

数あるメニューの中から,お友だちはやはりチーズバーガーをチョイス好き嫌いが多いわたし…チーズはあまり得意でなく,グリルチキンのサンドイッチをチョイスしました.
チーズバーガー グリルチキンサンド
サンドイッチは4種類のパンの中からチョイスできるので,お好みのサンドイッチになりました.ピタパンがあるのにはビックリでした.ピタパンもクラシックなのかな?と感じたり(^^;

お話しながら頂くだけで,2時間余りがすぐに走り去りました.そして次なる目的地へ移動それはここでした.
湯島天神入口
石柱を拝み,二人が走って通過した場所の坂を上り,ぐるりと回って参道から中へ.
湯島天神
お祈りはやはり受験ごと.テゴマスくんたちのことはもちろんですが,安心して応援するためには,まず娘ちゃんの受験が重要でした.そして,例のおみくじを探すと…
獅子みくじ2 獅子みくじ1
本日は(故障中のため)休業でした(笑)そういうこともありますよねっということで,気を取り直して次の場所へ移動しました.

そこでは,恒例の観賞会とカラオケ.さっそく「青いベンチ」をテゴ坦×マス坦で歌わせて頂きました.我が家では娘ちゃんたちも既知の曲で,さっそくパソコンからCDに焼き直して車に搭載しました.話がそれちゃいますけど,聞き直してみるとGARNET CROWの男性版みたいって…どうです?感じませんか?わたしはGARNET CROWが大好きなので,久々ながらすんなりと耳によみがえった「青いベンチ」でした.

話をもどしましょ~カラオケ中にはダッフィーテゴマスくんの撮影会も開催.お土産も頂きました.
ダッフィーテゴマス1 お土産

そして,最後には「夜は星をながめておくれ」を歌い………とても切なくなる………泣きたくなる………気持ちを抑えてお店を後にしました.

お友だちは夜の部へ移動.わたしは受験生がいるのでここでお別れ.とても素敵な新年会に参加させて頂くことができました.

「好き」が同じで繋がる手素敵な時間をありがとう.お友だちに感謝致しますそして,今年もテゴマスもちろんNEWSも,ファンの皆が幸せで優しい気持ちで過ごせますよう.

ありがとう ありがとう だいすき


最後に,2011年の年賀状はこんなの~報告で終わります.
年賀状2011
(上)マス坦さんあて
(下)マス坦さん以外あて

絵が書けないので字を書きました.でも筆ペンの調子が悪く…今思えば申し訳ない感じダジャレにしてしまったのですが…投函し終えたあとに,気持ちが伝わったのか心配でなりませんでした.届いてしまったお友だちの皆さま…気持ち伝わったでしょうか(心配)

こんなわたしですけど…2011年もお付き合いください.最後まで読んで下さり,ありがとうございました.

関連記事

| テゴマス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード