今月のカレンダー&拍手コメレス 

ゆぅりです.Zzz…


今月のカレンダーを作りました.

ドル誌に悩みました.正直,どれも編集しにくいの.wuが編集し易かったけれど,あえて別の雑誌を編集して作りました.

そして…作ってしまった.手越くんオンリー

増田さんオンリーは…………ない………ゴメンナサイ・・・


プロフィール画像をご参照くださいませ~
でも,PCからしか見えないのかな?携帯の方は続きの最後をどうぞ!


続きは拍手コメレスです.鍵コメでしたがお名前を載せています.
略表記希望の方はメールを頂けると助かります.

今日もお越し頂き,ありがとうございました.







●01/10 00:25 「テゴマス新年会&年賀状…」のmotokoさん
 素敵なコメントありがとうございました.ツイではお世話になっています.
 マッスーからの年賀状,受け取ってみたいですね~かわいぃ字なんだろうな~


●01/10 21:25 「書き初め@NEWS」のサチちゃん
 サチちゃん,お年賀状ありがとうございました.書道は精神統一にいいですよ~!絵と同じで集中力が付くし無心になれます.ベビちゃん娘ちゃんが大きくなったら,一緒に書いて見るとすごっく楽しいかも!
 今年もぽちぽち♪楽しみに訪問しますね~


●01/15 10:44 「青いベンチ First…」の小紅ちゃん
 いつもありがとう~お正月も忙しそうだったね.「青いベンチ」をきっかけに,テゴマスを多くの人に聞いてもらいたいですね~小紅ちゃんともハモらなくちゃね!春になったら歌いに行こう~


●01/15 14:10 「テゴマスの歌う「青い…」のちおぶたちゃん
 えー恋人じゃないの?あたしなんて,年齢差お構いなしの恋人志望なんだからぁ~☆恋しなくちゃだめだよ~!!あ,息子に恋するのもありかぁ~
 本当に素敵だよね・・・愛でたらきりがない(笑)


読んでくださってありがとうございました.
ちらりと載せておきましょう~カレンダーです.
201101calender


ばいばいっ(^-^)/~~~~~

 
関連記事
[ 2011/01/16 01:40 ] カレンダー | TB(0) | CM(8)

Re: めちゃくちゃ可愛いです。

ぁんみつちゃん,あけおめことよろです♪こちらこそご挨拶が遅くなりました.ごめんなさい.

お年賀状は印刷したものが無くなってしまいましたので,何か作成した時に送らせて頂きたいと思います.
らきくんは寒さに強いのかな?ぁんみつちゃんもお風邪など召しませぬように♪暖かくしてお過ごしくださいね~


[ 2011/01/22 22:58 ] [ 編集 ]

めちゃくちゃ可愛いです。

ゆぅりサンおはようございます&ご挨拶遅くなってしまってすみませんでした(_ _)いつもですがカレンダーとっても素敵です→もぅゆぅりサンのカレンダー&年賀状は素晴らしいですっ。最強で最高です(^O^)私も是非欲しいよ-。宜しくお願い致します(_ _)後半月も遅くなってしまいましたが私からも年賀状お送りさせて頂きます。めちゃ遅いですが、写真迷いすぎていました。らきも相変わらず元気いっぱい跳び回っていますヨ。
[ 2011/01/22 07:04 ] [ 編集 ]

今でも…

夢に出てくるのは…祐くん( ̄○ ̄;)

雑誌をスキャンしていたら,祐くんに見惚れてしまって,男祐也はカッコイィのなんの☆普段は余りやらない祐くんの画像編集しちゃったり…

これって浮気?

今月はマスくんのカレンダー作ってないから,やっぱ浮気かなぁ(^_^;)
[ 2011/01/21 00:46 ] [ 編集 ]

No title

ゆぅりさんの一瞬祐也に揺らいだのは一体何だったんですか?!?!
あれビックリしちゃいましたよーw
アイコンが変わったときには驚いて笑いがw

でもやっぱり元に戻ったんだね!

カレンダー、めちゃくちゃ素敵!
祐也オンリーのやつなんて、全部満点の写真ですよね!
[ 2011/01/20 17:26 ] [ 編集 ]

やっぱ

増田貴久リ`▽´ノリ命!

祐くんも大好きだし,素敵過ぎるくらいだけど,切ない気持ちにはならないの(≧ε≦)

こうやって書いているだけで…マスくんのことにキュンしちゃう~病院です(-.-;)
[ 2011/01/18 09:33 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
素敵なカレンダーですね♪
もう 堕ちた??
[ 2011/01/17 21:45 ] [ 編集 ]

ありがとう☆

みぃちゃん,いつもありがとうございます☆

今月はテゴにゃんがカッコイイやらカワイィやら,一瞬マスくんを忘れてしまう時間もあったくらい…実は待受画面がキリになってたり(^_^;)そのくらい素敵です☆

カレンダーはスキャン画像を並べているだけ!カレンダーはキャノンのクリエイティブパークからダウンロードしています☆わたしの名刺代わりに,オフ会や魂で押し付けてる自己満足なものです.

よかったら見本になるかわかりませんが送りますよ~
[ 2011/01/17 12:40 ] [ 編集 ]

カレンダー素敵です!
左側の写真のアイドルしてるてご大好きなんですよ~(^^)
毎日眺めてます(´∀`*)w
そして祐也Only…
いいですね(*´Д`*)
わたしも作ってみようかな…
でもセンスないので難しいです(:_;)
[ 2011/01/17 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/701-d3652197