2011.01.18 23:28

ゆぅり@携帯です.


しっかり昼休み前に売店からフラゲして,昼休みに聞きましたよ~「はだかんぼー」

初めて聞いたのが昨夜のKちゃんNEWSだったんです.PVはまだ見たことがありません.
ツボなアレンジに,チャラケタ感じの歌詞と来たもんだから,ワクワクドキドキで昼休みを迎えました.


いいね~いいね~

あたしの大好きなフォーンセクションに,なんてったってシャキシャキハイハット☆
このドラムは誰かいな?とチェックしたらAkira Jinboってo(`▽´)oおー神保さんのドラム~しかもKeyに柿崎さん~わたしの好きな音になるわけだ~

って山下智久の感想はいずこへ~( ̄○ ̄;)

山Pも最高によかった~今,BAND系が流行っている中,ザ歌謡曲♪バリバリのアイドル歌謡曲でさ,楽しそうに歌ってるのが伝わってくるの.
あたしの大好物のPファルセットが盛りだくさんで,伸び伸びと歌っているよね~メロもすんなり入って来るから,山Pもお気に入りで歌ってるんだよね~

うん!(b^ー°)よかったよ!


忘れないうちに 1st Impressionでした.


今日もお越し頂き,ありがとうございました.






こんなのがあったら…

マスくん版「はだかんぼー」

ジャケットに萌えそう(^w^)

歌で死にそう(≧ε≦)


関連記事

| 山下智久 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

PV見たい!

みぃちゃん,こんにちま~いつもありがとうございます!

山PのPV見たいです.いかした感じですか?スペシャとかチェックしてみます!
わたしは山Pに歌謡曲はピッタリだと思ったんだけど…PV見たら,また感想を書きたいと思います.

| ゆぅり⇒みぃちゃんへ | URL | 2011.01.19 19:20 |

こんにちは(^^)
わたしも昨日フラゲしました♪
PVもかっこいいですよ~(^O^)
キラキラしてます(>_<)
友達には山Pらしくないと言われましたがいい意味で裏切ってて
すごくかっこいいと思います!
one in a millionとは違って
口ずさみやすいし(^^)
アルバムも楽しみですよね(*´Д`*)

| みぃちゃん | URL | 2011.01.19 11:44 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード