2011.01.26 19:38

ゆぅりです.


今日は山P初のソロアルバムの発売日です.

予想外な初回盤の豪華さに一所懸命とメールをくれた山Pの意気込みを熱く感じました.

まだ聞いていないので,感想も何も書けないのですが,少なくとも2枚組というボリュームに,全てを聞くのにも時間が必要です.


山Pすごいなー

ホントにすごいなー

いいなぁ…あたしもー


凡人のつぶやきは子供地味ている…まぁそんなもん(-.-;)

続きは今日の個人的な『SUPERGOOD, SUPERBAD』です.
ちょっとだけ批判的なので,ご理解頂ける方のみご覧になってください.


今日もお越し頂き,ありがとうございました.






SUPERGOOD

今日は午後にお休みを頂き,定例のネイルの付け替え.
その後は,親愛なる美人親子のYuさんとNaちゃんとデート

お茶するだけだったのですが,場所が場所だったので立ち寄りました.
ということで,新しく置かれていた『SUPERGOOD, SUPERBAD』をパチリ

20110126194419.jpg

CDコーナーには手にできなかった初回盤(B)が

20110126194445.jpg

タイミングも良く映像は∞からすぐにNEWSへ
やっぱりラッキー運勢なのかなあたしたち…

しっかりと堪能したのち,お茶をして,たわいもない話をしてお別ればいばいしました.


問題はそこから・・・


SUPERBAD

ジャニショへは行かず,竹下通りの裏ショへ

並ぶ非公式写真

もちろん見ました.愛おしい彼がたくさん写っていました.
  買いたい…買いたい…
でも見ていくうちに,完全なるオフショットを目にしました.
  なんか…やだ
こういうの販売して欲しくないちょっぴり悲しくなりました.

愛しいけど…
普通の生活している一場面を見たいけど…
手元に置いて眺めたいけど…

もし自分だったらどう

非公式でも,コンサートのカッコイイ写真は許せる.
でも…私生活に触れそうなお買い物シーンや移動シーン.
知りたいけれど,販売して欲しくない.

って思って少ししょんぼりしたのでした.



(仲良しだから許しておくれ…こんなところで簡単拍手コメレス)
さおりちゃんときこにゃん☆拍手コメレスありがと~ちゅきよ
メールしちゃってたりするから,ここではこんな感じでいぃ?
許しておくれ~わたしの愛を届けるから~

関連記事

| 山下智久 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: お久しぶりです

メイちゃん,お久しぶりです!明けましておめでとう!

> 中国の春節がもすぐ来ます
わぁ~そうだね!今週だ!おめでとう!

> この間 親友と一緒にパンダーを見に行った時
> ゆぅりさんにメールでパンダーの写真を送ってあげました届きましたか?
あれれ?メール届いていないです。。。いつごろでしょうか?
去年,パンダの赤ちゃんの写真をweb上で見せて頂いたけれど,それのことかな?

> かわいいパンダーちゃんを見せたいね~
ありがとうございます.今度,久しぶりに日本にもパンダがやってくるようです.
この前,美人なパンダは丸顔で耳も丸いという情報が流れていました.

> ジャニーズカウントダウンのとき、ウサギ祐也ちゃんめっちゃかわいかった~~~
可愛かったですね.わたしはTVで見ました.

> あぁ~~ウサギちゃんになった増田くんを見たいね~
見たい見たい!!NEWSだけじゃなくて,HSJのメンバのウサギも見たね!!

> わたし「Supergood,Superbad」が全部は聴きました
メイちゃん!すごいですね!
わたしは,やっとSupergoodを聴き終えたところです.

> やっぱり「青」が一番大好きです
山Pの作詞作曲の曲ですね.山Pらしい仕上がりになっていますね~
覚えて歌ってみたいなーって思っています.

> いま 青いベンチを楽しみにしています
> 早くPVを見たい~i-184
日本では放送されましたよ~
今,毎日どこかのCS放送で放送されています.
明日もSPACE SHOWERで2回放送予定です.

中国も寒いと思います.風邪をひかないように暖かくして過ごしてくださいね.
春節をお祝いして素敵な1年になるように楽しんでください~

| ゆぅり⇒メイちゃんへ | URL | 2011.01.30 23:49 |

お久しぶりです

ゆぅりさん~こんばんはi-179
お久しぶりです~
お元気ですか?
いま 私冬休みです
中国の春節がもすぐ来ます
明けましておめでとう~~
この間 親友と一緒にパンダーを見に行った時
ゆぅりさんにメールでパンダーの写真を送ってあげました
届きましたか?
かわいいパンダーちゃんを見せたいね~

竹下通りの生写真について
最近 たくさん買いましたね~
ジャニーズカウントダウンのとき、ウサギ祐也ちゃんめっちゃかわいかった~~~
あぁ~~ウサギちゃんになった増田くんを見たいね~
それは ウサギテゴマス~です~i-237

わたし「Supergood,Superbad」が全部は聴きました
やっぱり「青」が一番大好きです
いま 青いベンチを楽しみにしています
早くPVを見たい~i-184

| メイ | URL | 2011.01.29 01:18 |

あはっ(゜∇゜)

さやちゃん~コメの前にメールしちゃってますね(^_^;)待っててねっ(≧∇≦)

さやちゃんと今度は原宿デートしよーよ☆裏のたわいもないお店見たりしたい~
ってコメレスになってないや(^_^;)でもいいでしょ~またメールするね~

| ゆぅり⇒さやちゃんへ | URL | 2011.01.28 23:31 |

No title

こんにちま~

ゆぅりちゃんお休みもらえてよかったねi-176
慌しい時期だけど癒されるのはやっぱりまっすーだよね!
いけないお写真屋さんにそんなプラベの写真があるの??
隠し撮り??
まだ一度しか行ったことないけど祐也のプラベ写真はなかったね~
山Pはまだ聴いていないです~
後ほどレンタルで…貧乏なわたしだから…i-241

| さやか | URL | 2011.01.28 15:43 |

写ってる?

こんにちま☆コメありがとー

ツイでTLを見ているせいか,いつもそばに居る気がする(笑)
そんでもって,MHちゃんのツイが面白くてリプしちゃうよ~
これからも普通につぶやいてね~MHちゃんのつぶやき大好き!!

> Pちゃんのパネルにゆぅりさんが写って喜んじゃった。
>
まぢ!後でチェックするわ~でも年齢わかんないからいいか(爆)

> マスくんのプラベ写真かぁ~
>
うん…喉から手が出ちゃって困るんだけど我慢した!大人だもん!
(でもTLとかで流れてたら拾いそうだよ…わたし弱虫だから)

> 青いベンチPVみました?
>
ちゃんと見てないんだよ~お友達がマスくんのバスケを送ってくれたからそれは見てるよ!
今から探してみる~それよりも眠いZzz

| ゆぅり⇒鍵コメのMHちゃんへ | URL | 2011.01.28 01:01 |

Re: う~ん…

存在はしています!していますとも!
だって…わたしだって欲しいもんっ!
でもねでもね…ダメだと思うから…
今持っている1枚だけは許してもらいたいな☆←かなり身勝手(汗;

> でもそれは…ファンの前で、公の場所で
> 手を抜かず精いっぱいいつも私達にハートやハッピーをくれる
> プロのアイドルのまっすーv-20
> 真摯な気持ちに対して、裏切りたくない、という想いがあります。
>
し、しめさん!
なんという毅然な態度!素敵過ぎます!
すてきなコメントをありがとうございます.

> 私はジャニショの写真や雑誌の写真で十分です。
>
そうなんですか!わたしは我慢している段階です.やっぱり欲しい…
でも我慢し続けます…だって素敵なまっすーに迷惑かけたくないもん.

迷ったらしめさんの言葉を思い出します!ありがとうございました!!

| ゆぅり⇒しめさんへ | URL | 2011.01.28 00:47 |

Re: そんなショットが…

emicoちゃん,こんにちま~

> プライベートな写真まであるんですか…。

ありましたね・・・わたしはLIVE×3の写真をwatchしにいったのですが,それを見つけてしまったのでカッコイイLIVE×3の写真は買えなかったです.
今までも1枚だけしか買ったことがないんですけどね…ネバなnエンのマス×侑李ショットです.

> まっすー達は、口にはしないけど、いろんな嫌な目にも遭っているんですね。

うん…アイドルだから,それなりのことはサラリと流せるのだろうけど…心の奥底はわからないですものね.
わたしも好きな人だから知りたいし欲しいけど…やっぱり販売するものじゃない気がしました.

> ジャニショの新しい公式写真は、いつ発売になるのか、楽しみですね!

はい!楽しみです♪一緒に行けたらいいな~よかったら誘ってください.

あ、、、それより恋かな(笑)

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2011.01.28 00:37 |

Re: こんにちまっすー(^^)

みぃちゃん,こんにちまー☆いつもありがとう♪

今,バックで流しながらこれ書いています.
GOODとBADで本当に全然コンセプトが違うので,続けて聞くというよりも,その日の気分でDISCを選ぶのもいいですね~
個人的にはGOODの方が好きです.山Pらしさが出ているので…BADの方は山Pというより,楽曲を楽しむ感じかな?映像を欲してしまう自分がいますね~

> 今日はめざましTVで青いベンチのPVが流れたそうで…
そうなんですよーわたしも見られなかったです(T_T)
でも,昼休みにお友達から携帯で見られるサイズに切った映像が届きました.
ちらりと見ることができたよ~でもちゃんと見られる日が楽しみっ☆

CS放送の予定が出たらUPする予定です!いつかなぁ?

| ゆぅり⇒みぃちゃんへ | URL | 2011.01.28 00:27 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.01.28 00:10 |

う~ん…

やっぱり存在してるんですね。
それが販売も。それはショックだ。

好きな彼のオフの姿に興味関心が全く起こらない、
そんな訳はないんです。ないんですが、

でもそれは…ファンの前で、公の場所で
手を抜かず精いっぱいいつも私達にハートやハッピーをくれる
プロのアイドルのまっすーv-20
真摯な気持ちに対して、裏切りたくない、という想いがあります。

私はジャニショの写真や雑誌の写真で十分です。

| しめさん | URL | 2011.01.27 21:04 |

そんなショットが…

こんばんま。
原宿のいけない写真のお店には行ったことないんです。
プライベートな写真まであるんですか…。
それは、ショックかも。

まっすー達は、口にはしないけど、いろんな嫌な目にも遭っているんですね。

ジャニショの新しい公式写真は、いつ発売になるのか、楽しみですね!

| emico | URL | 2011.01.27 19:15 |

こんにちまっすー(^^)

わたしも「Supergood,Superbad」フラゲしましたが全部は聞けてません…f^_^;
2枚組すごいボリュームですよね(*^^*)
毎日一曲寝る前に歌詞カード見ながら聞いてます…けどどの曲もかっこいいです(*´Д`*)
テゴマスもいつか2枚組とか出して欲しいなぁ…(>_<)

画像ありがとうございます!
なかなか行く時間ないので嬉しいです(>_<)

今日はめざましTVで青いベンチのPVが流れたそうで…
わたしは見れませんでしたが
楽しみですね(^O^)

| みぃちゃん | URL | 2011.01.27 11:27 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード