2011.02.02 01:53

ゆぅりです.


今日からですか?
⇒今日からでした~

お願い!ランキングのエンディングテーマ曲にテゴマスの「青いベンチ」が流れるの~
⇒流れました~中途半端な感じの入りで(汗;

テレビ朝日のHPに行ってみたけれど,今日のお昼時点では,まだUpdateされていませんでしたよ?←少し不安(--;)
月曜日~木曜日の0:20~1:15と金曜日の0:50~1:45に放映ですよね.首都圏以外の放送はHPで案内していました.毎日聞けるのかな?短いだろうケド…お休み前に声を聞けるなんて幸せです.
⇒HPにもUPされていました~(ホッとした~)


PVも見ましたよ.いいね,アイドルPVじゃない始まりが好きだよ.マスくんが歌い始めるまでは,カラオケ映像にもありそーな街の風景だもん(笑)
海が見えるのがステキ.実家が海の近くだったから,こういう映像って自分とかぶっちゃうなー.それよりも,マスくんが同級生だったらいいのに…


そいえばマスくん,色白でお肌ツルツルだった(そこー?)ライブの時より,ちょっぴりおっきくなってた.
カウコンの前だよね?お化け屋敷の前だよね?お化け屋敷の時は,可愛くて気づかなかったのかな?

カップルを見送るお顔とか,ちょっぴりぷっくりでかぁいぃ~.二人で写真をデコレーションしていく時の後姿…おっきな背中がずっきゅんだよね.
後から抱きついても,お手々回らなくって腕つかんじゃいそうだもん.背中にほっぺくっつけて,あったかぁーいっ☆って言ってみたいなぁ~

でもさ…お餅いっぱい食べる前のはずだよね?んじゃ,今はもっとおっきくなってんの?やんっ(*-o-*)
でも加圧トレーニングで絞めているって言ってたから,TVに出る時はスリム増田になってんのかなぁ~

きくちP音組収録日記には「2011/02/01『MUSIC FAIR』佐野元春×レミオロメン//テゴマス×渡り廊下走り隊7/栗山千明 ほか収録。」って書いてあるよ?
まさに,今収録中だったりするのかな?渡り廊下走り隊7と一緒だって…フクザツふくざつ複雑.お兄さんぶっちゃうのかな?わからないことあんなら聞いてよ?なーんて?…やだやだそんなの~

でもオトナだから我慢する!!←意味不明(--;
だって家の娘ちゃんと同年代だもん…さらに複雑だけどさ.


って事です.長くなるから終わります.妄想はじけてキリが無いもんっ(萌)


今日もお越し頂き,ありがとうございました.




拍手コメレスは,個々にメールしますね~おまけに「お願い!ランキング」の過去のエンディング曲を載せておきます.


ヒット祈願「青いベンチ」@テゴマス


2009年
 10月期 間々田優『アイドル』
 11月期 MAY'S『ONE LOVE ~100万回のKISSでアイシテル~』
 12月期 SO-TA『Precious Days feat.中村舞子』

2010年
 01月期 GIRL NEXT DOOR『Orion』
 02月期 Metis『キミに出会えてよかった』
 03月期 mihimaru GT『オメデトウ』
 04月期 Hilcrhyme『大丈夫』
 05月期 VAMPS『DEVIL SIDE』
 06月期 May J.『Shiny Sky』
 07月期 BREAKERZ『激情』
 08月期 ケツメイシ『お二人 Summer』
 09月期 WEAVER『管制塔』
 10月期 傳田真央『好きって言わない』
 11月期 清木場俊介『エール』
 12月期 flumpool『Snowy Nights Serenade?心までも繋ぎたい?』

2011年
 1月期 湘南乃風『爆音男 ?BOMBERMAN?』

関連記事

| テゴマス | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: 同じ想い。。。

わぁ~ma★miちゃん,こちらにもありがとうございます~嬉しいですi-237i-190

> ゆぅりさんとまったく同じ想いで。。。読んでて共感です!!
心配と嬉しさが交差するよね・・・叶わぬ想いと知りながらも・・・

まっすーi-178

と叫んでみましたi-228

> 手が前に回るかな~あの時の大きな背中を想いだして切なさもあるけどね(>_<)
やんっ・・・まみたんったらぁ~
急にドキドキしてきちゃったよi-201i-201

> そして確かにお顔がぷっくり!!アンビリの時期変わらないはずなのに。。。おかしいww
だよね?だよね?
年末効果だったのかなぁ~

> 加圧で鍛えてTVではきっとスッキリなスリムますが見れるよね(#^.^#)
ビタミンCもしっかりとって,お肌つるつるなんだよね?
いいなーいいなーわたしもつるつるになりたいよ<無理だから(汗;

> お願いランキング毎日見るのが楽しみです★
うんっ!今日で3日目ですi-194
いろんな人に知ってもらいたいなー

でも,ライバルが増えませんように・・・いぢわるなお願いi-228i-88

お肌つるつるのぷっくりちゃんが,実はガシガシ踊れる!とは誰も思わないのだろうな(笑)
踊る姿は見せないっ!


| ゆぅり⇒ma★miちゃんへ | URL | 2011.02.03 21:44 |

同じ想い。。。

ゆぅりさんとまったく同じ想いで。。。読んでて共感です!!
MFにテゴマスちゃん出るのは嬉しいかったけど、共演がまたあのGの方たちで想いは複雑(;O;)
ますあんまり優しくしないで~~~ってww
HOME MADE 家族との恋の罠しかけましょ♪のコラボは
めっちゃ楽しみ(@^^)/~~~チョコレードディスコも良いんだけどね~きっと可愛いらしいはず(^^♪

PVでのお部屋のシーンは白い☆柄ニットの後ろ姿のますのお背中の大きいこと!!後ろからギュっと抱きつきたい❤
手が前に回るかな~あの時の大きな背中を想いだして切なさもあるけどね(>_<)
そして確かにお顔がぷっくり!!アンビリの時期変わらないはずなのに。。。おかしいww
加圧で鍛えてTVではきっとスッキリなスリムますが見れるよね(#^.^#)
お願いランキング毎日見るのが楽しみです★

| ma★mi | URL | 2011.02.03 09:25 |

Re: わかります(>_<)!

みぃちゃん,いつもありがとう☆体調は少しでも回復しましたか?たくさん食べてたくさん寝て下さいね(^-^)きっとマスくんもそう言うと思います(^^;

そうですね~タイアップ,毎日放映,広い年齢層,お休み前ということで,青いベンチがしっとりと睡眠へ運んでくれるのでは?と期待しています.
すでに中学生の間ではヒットの兆し!テゴマスというより…サスケの方がまだ優先しているけれど,TV番組でテゴマスが歌ったら,もっとヒットすると思います.
MFも渡り廊下走り隊7とのコラボで,中学生がいっぱい見るだろうから期待大です.

PVのまっすーのお背中…すでに予約が殺到中☆女の子でいっぱいになっちゃうなー(苦笑)

| ゆぅり⇒みぃちゃんへ | URL | 2011.02.02 12:01 |

Re: 楽しみですね!

naokoさん,こんにちま☆

お願い!ランキングを見ることができるのですね!よかったです~
昨日は初日だったので,曲紹介があるのかも?って期待していたけれど,本当に最後のエンディングに映像付きで流れただけでした.
それでも,ワイプのように小さくなくて,右下別ウィンドゥくらいで,全画面になってきゃー☆でしたっ!1番の映像だったけれど,日によって違うんじゃないか?って思います.

全国の皆さんがテゴマスに会えますように~コメントありがとうございました!

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2011.02.02 11:59 |

わかります(>_<)!

おはようございまっすー(^^)
お願いランキング昨日からでしたね~!
ちょっと体調がすぐれなかったので録画予約して寝ちゃったので…今日の夜見ます☆
中途半端な入りだったんですか…ちょっと残念だけどタイアップがあるだけても嬉しいし色んな方に聞いてもらえますもんね(*^^*)

PV確かにカラオケで流れそうw
でもアイドルぽくなくてテゴマスらしいかんじが素敵です(>_<)
まっすーの背中後ろからぎゅってした~い(*´Д`*)
わたしもしたいですよ!
そしたらいいにおいがして…w
妄想しちゃいますw

| みぃちゃん | URL | 2011.02.02 10:23 |

楽しみですね!

ゆぅりさん!

「お願いランキング」は、私の所でも放送があります。
2月4日(金)にあるみたいなので、録画してみようかな・・って思ってますが、中途半端な感じだったんですか・・・・。
テゴマスの曲が流れるから、楽しみ~って思ってたんですけど・・ね。

PVは、素敵ですねv-238
私も、振り返る表情とか、好きv-238です。
2人で部屋に写真を貼るシーンも好きv-238です。
まっすーがアップで歌ってる映像には釘付けになっちゃいましたv-237

| naoko | URL | 2011.02.02 08:02 |

Re: ウケました

しめさん,コメントありがとう~

ウケちゃった?・・・ふふふ・・・ちょっと嬉しい(^w^)

今ね,お願い!ランキングで見たところだったの~
ぷっくりマスくんが可愛かったよi-233i-178

> 後ろからくっついてあの背中に頬あてる、っての
> わかります、わかります。あ~、やれるものならば!!!
> やる時は左右から一緒にやりましょう、ゆぅりさんv-222
えーえーえーえー
はんぶんこ?はんぶんこなの~

うぅーん・・・

いいよ!しめさんで締め切り!

| ゆぅり⇒しめさんへ | URL | 2011.02.02 01:50 |

Re: ( ´艸`)

サチちゃん,読んでくれてありがとう~i-178

娘ちゃんたちは元気?インフルエンザにはなっていないかな?

> サチも後ろからぎゅーっとしたいですぅ
でしょ~i-237i-178

> 今PV見たばかりだったからもう妄想がふくれちゃって
やだぁ~サチちゃんたらっi-239i-190
映像の中に入り込んじゃった?

> 早く歌う姿見たいですね
今日の収録はどんなだったのかなぁ?
お兄さんぶっていたかな?

楽しみに待ちましょ♪
雪に負けないでね~i-236i-234

| ゆぅり⇒サチちゃんへ | URL | 2011.02.02 01:47 |

ウケました

ゆぅりさん、こんばんま。

も~、ツボに入っちゃいました。
PVの始まりがカラオケ映像にありそう、って。
否定出来ないとこが…(^_^ゞ

カラオケ入れてくれた方が
アレっ?これって本人映像だ?!
って始まってからどこで気づくのかな~。
やっぱテゴにゃん映ってから?
いやいや、カラオケの映像の中の人は歌詞を口ずさまない
けど、自信がないとこにテゴにゃんが映って
やっぱり本人だよー、と、確信。ってパターン…かな。汗。

ま、いいのです。何でもいいのです。
青いベンチ、気にかけて頂ければ幸いです。

まっすーの大きい背中に私もずっきゅんv-238です。
後ろからくっついてあの背中に頬あてる、っての
わかります、わかります。あ~、やれるものならば!!!
やる時は左右から一緒にやりましょう、ゆぅりさんv-222

| しめさん | URL | 2011.02.02 00:01 |

( ´艸`)

サチも後ろからぎゅーっとしたいですぅ
今PV見たばかりだったからもう妄想がふくれちゃって
早く歌う姿見たいですね
(*^-^)ノ

| サチ | URL | 2011.02.01 23:31 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード