--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.03 01:27

ゆぅりです.

待ちうたをテゴマスの青いベンチに設定しました
番号を交換しているお友達は電話してみて~

なぁんちゃってね.っていうか,DwangoのCM情報を発見しました.
難しい時間帯もあるけど,デカワンコ枠もあったので続きに載せますねっ

どんなCMかな?見たことが無いので見てみたいです


今日もお越し頂き,ありがとうございました.





Dwango.jpサイトからの転記になります.
しかも…関東(東京)のみのCM情報です


★テゴマス★ 「青いベンチ」
北海道/東北 関東 東海 関西 九州/沖縄

東京:日本テレビ
●2月2日
06:30「ズームイン!!SUPER」番組中
●2月2日
25:59「水曜単発枠」番組中
●2月3日
25:48「音の素」番組中
●2月4日
24:58「ハッピーMusic」番組中
●2月5日
12:00「メレンゲの気持ち」番組中
●2月5日
21:54「デカワンコ」番組中
●2月6日
11:45「スクール革命!」番組中
●2月7日
22:00「しゃべくり007」番組前
●2月8日
23:58「ギブアップ嬢」番組中
●2月8日
25:29「臨死!江古田ちゃん」番組前
●2月9日
25:29「にけつッ!」番組中
●2月10日
25:48「音の素」番組中
●2月11日
24:58「ハッピーMusic」番組中
●2月12日
25:30「読モ!」番組中
●2月13日
23:55「Music Lovers」番組後
●2月14日
25:29「iCons」番組中
●2月15日
25:54「プリズン・ブレイクファイナル(再)」番組中

東京:フジテレビ
●2月2日
23:40「メディア工房」番組中
●2月3日
19:00「VS嵐」番組中
●2月4日
25:05「金キラ・ナイト」番組中
●2月5日
25:35「DO!深夜」番組中
●2月6日
24:25「サンパラ」番組中
●2月9日
06:10「めざましテレビ2部」番組中
●2月9日
25:40「メディア工房」番組中
●2月10日
24:45「ナイスクリアYV」番組中
●2月12日
13:15「土曜スペシャル」番組中
●2月14日
25:40「登竜門」番組中

※番組の都合により、CM放送時間が前後する可能性があります。
 ご了承ください。とのことです。ご注意くださぁ~い


関連記事

| テゴマス | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

デカワンコねっ!

みぃちゃん,いつもありがとう~

CM情報はいつも出ているみたいですね~
実は知らなかったわたしでした(汗;

今週のデカワンコ!楽しみにしましょ.
PVが流れて'ドワンゴ!'っていうだけなんでしょうけど…
それだけでも嬉しいのがファン♪
いろんな場所で同じ気持の人がいるんだもん(笑)

そろそろTV出演情報も出てくるとよいですね~

| ゆぅり⇒みぃちゃんへ | URL | 2011.02.04 11:29 |

情報ありがとうございます(^^)

わたしもまだ見れてないです…
デカワンコ枠で捕獲予定です!w
お願いランキングもまだ見れてないのですがたくさん宣伝して
少しでも多くの人に聞いてもらいたいですよね~(>_<)
みんな聞いたことある曲だし
「この人達が歌うの?」
「歌うまいじゃん!」
ってかんじになって欲しいな(*^^*)

| みぃちゃん | URL | 2011.02.04 08:00 |

Re: 撮れてた♪

まみたん,いつもありがとうございますi-228i-190

> 昨日深夜に日テレのにけつッ録画予約していてさっきチェックしていたらドワンゴのCM撮れてました♪
おめでとうございますi-237お宝がひとつ増えましたねっi-216

> CM情報ではまだだったのに。。。
そうなんですか!やっぱり,もうチェックされていたんですね~さっすがっi-236i-234

> PVそのままのCMでした!(^^)!特に変わった所はなかったと思います( ^^) _U~~
ありがとうございます~でも会えるんですよねっi-233i-194

わたしは,まだCMは一度も見ていません・・・っていうかTV観ないからな・・・デカワンコの枠を狙ってみますi-199

| ゆぅり⇒ma★miちゃんへ | URL | 2011.02.03 21:28 |

撮れてた♪

昨日深夜に日テレのにけつッ録画予約していてさっきチェックしていたらドワンゴのCM撮れてました♪
CM情報ではまだだったのに。。。
PVそのままのCMでした!(^^)!特に変わった所はなかったと思います( ^^) _U~~

| ma★mi | URL | 2011.02.03 09:15 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


