2011.02.08 01:39

ゆぅりです.


ちょっとだけシュン…となる出来事がありました.
言葉のすれ違い,羨ましさからの生意気さ,自分の未熟さ.

また音楽やりたいな…(--;音に埋もれて居たいよ


そんな時はカレンダーを作ろう

今月のカレンダーはプロフィールに載せました.
続きに他のパタンも載せておきます


今日もお越し頂きありがとうございました.





先月,スキャンしている途中から,祐くんに釘付け

結果,祐くんオンリーカレンダーができました.
マスくんオンリーカレンダーは作らなかったくらいです.


今月,スキャンしている途中で…

結果,祐くんオンリーカレンダーができました.
201102cal-tego
気持ち落ち着かず,マスくんカレンダーを作りました.
マスくんのデートスケジュールは,メンバーの中で一番早い時間から一緒に居られるの集合が9時ってことは,マスくん6時に起きるのかな?前の日から一緒に居てくれたらいいのになぁ~
201102cal-mass
本当のこというと,最初に作ったのはこれでした.
201102cal-mass02
あまりに画像が汚くて…スキャンの解像度をしてしないで,ホームモードみたいなAUTO-SCANで読み込んだものだったから,粗かったようです.じゃんねん

お会いできるお友達にはお会いした時にお渡しします.録画しない(できない)わたしに愛のディスクを送ってくれるお友達には郵送します.ご希望の方もメールくださいねっ…送れる範囲で送ります.



関連記事

| カレンダー | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ダブルでありがとう(^-^)

しめさん,ありがとうございます☆

いつまでも曇天でいたらだめですよねっ!頑張りますっ!
今週末からベンチ祭りが始まりますものねっ☆

> 次のオフ会…ふふ、いつになるんでしょうね(^^ゞ
春かなぁ?本当はベンチ祭りなんでしょうけど…
超忙しい時期なので企画とかできないのが残念です.

> カレンダー、、頂けちゃうんですか?嬉しいですv-238
はい!用意しておきますね~
春が楽しみだ~

| ゆぅり⇒しめさんへ | URL | 2011.02.10 00:51 |

No title

ゆぅりさま
こんばんま。
逆に私の方こそ…照れくさくなっちゃいます、そんな風に言って頂けると。
こちらこそ有難うございます。
自分もそうですけど…いろいろ苦い経験も自己嫌悪も沢山しますが
そこで得るものが絶対ある事を信じてます。
ゆぅりさんなら絶対それが出来ますよー。

次のオフ会…ふふ、いつになるんでしょうね(^^ゞ
カレンダー、、頂けちゃうんですか?嬉しいですv-238

| しめさん | URL | 2011.02.09 23:06 |

ありがとう☆

しめさん,元気の出るコメントを頂き,ありがとうございます.私的なつぶやきなのに励まして頂いちゃった(-.-;)ごめんなさい.
しめさんから頂くコメントは,いつも明るくて元気であたたか~い☆大好きですっ(≧∇≦)
オフ会などの集まりの時に,まとめてガバッ!っと,カレンダーをプレゼントしますっ☆

で…次の集まりっていつだろう(・◇・)?笑

| ゆぅり⇒しめさんへ | URL | 2011.02.09 08:24 |

ありがとうございます

naokoさん,励まして頂いて,ありがとうございます.

伝えたいこと,読み取らなくてはいけないこと,文字だけでは難しいですね.
キーボードを打ったメールと,ペンで書いた手紙では,同じ内容でも受け取った時に受ける印象も違うんだろうな…
なんて,考える時間を持つことが出来ました.逆によかったかな?

naokoさんに会える時は,会えなかった月数分のカレンダーを持って行きますねっ☆
コメントありがとうございました(^o^)/

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2011.02.09 08:16 |

ヤダ!

ゆぅりさんには元気でいて欲しいんです!

もちろんそんな事、無理と百も承知してるんですけど。

人と関わらずに生きてる訳じゃないもの。
いろいろ失敗も凹む事も後悔する事も、どうしてもいろいろ起こります。

でも、その逆もありますから!
人との交わりで有難いこと、嬉しいこと、楽しいことも共有出来ます。
だから、、ゆぅりさんにはいつだって↑をパワーにして
笑って元気にいて貰いたいです。

いつも感激してます、ゆぅりさんのカレンダー。
私には出来ない凄いことなんですもん。
いつも楽しみに拝見させて頂いてますv-22

| しめさん | URL | 2011.02.08 21:43 |

元気だしてくださいね!

ゆぅりさん!

大丈夫ですかv-236

まっすーやテゴマスを見て、元気だしてくださいねv-238ゆぅりさんから貰った、カレンダーは素敵で、まっすーやテゴマスのステキな写真に癒されてますv-238

見て、凄いなぁ~って思ってるんですv-237

まっすーカレンダー・・・ステキv-238です。

また、いつか、見せてくださいねv-10

| naoko | URL | 2011.02.08 18:04 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード