--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.10 01:19

ゆぅりです.


青いベンチもあしたのジョーも,すべて蚊帳の外・・・
NEWSメンのこともなにも知りません.でもファンです


Gyaoマガジンのテゴマスページに音楽レビューが書いてあります.

いつも音楽専門誌を超える絶賛口調な文章なんですが、その表現は健在でした.
大サビの増田さんを「真摯な歌声」と絶賛していますよ.
テゴマスのハーモニーは二人で奏でる音楽に対しての姿勢が響いてくるのでしょうか?

ミュージシャンとしてのテゴマス

二人も脱アイドルして,ミュージシャンとしての音楽を刻み始めているのかな
今までの彼らには無かったお仕事が舞い込んでくるのかもしれないですね


今日もお越し頂きありがとうございました.

関連記事

| テゴマス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: びっくりでした!!!!!

メイちゃん!すごい情報をありがとうございます!

会えたお友達は,素敵な時間を過ごすことができましたね!

世界中の人が音楽やアイドルを通して仲良くなることは嬉しいです♪

メイちゃんも会えるといいですね!

| ゆぅり⇒鍵コメのメイちゃんへ | URL | 2011.02.13 02:24 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.02.11 20:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


