2011.02.12 02:27

ゆぅりです.


笑っていいとも!見ました.
でも,ただ見ていただけ…

友人から届くメールには,
手荒れや,左耳や,あんなこんな…
たくさん書いてあった.
あたし,ただ,ぼっー

マスヒツも電波から嫌われてたし…
今日はなんだか24点くらいの一日.


それでもSt.Valentine's Day直前.
娘ちゃん2とお菓子を作りました.


明日はどんな一日かな?
マスくんに偶然,会いたいよ~

今日も起こし頂き,ありがとうございました.





娘ちゃん2が作ってくれました~!
青いベンチがヒットしますように☆





関連記事

| テゴマス | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いいとも!

メイちゃん!こんばんはー!

いいとも!のまっすーは奇抜なファッションでした.
ポケットのたくさんついたパンツ,派手な柄色のレギンス,イヤーアクセサリーなどなど…
赤髪も似合っていましたね~前髪と後ろの方が少し色が違っていました.

「卒業アルバム」をもう聞いたのですか!わたしはまだを聴けていません.
今週発売になるので,CDが届いたら聴きたいと思います.楽しみだなー.

クッキーの写真はお友達にも見せてあげてください♪
今日はマカロンを作りました.わたしはカステラ作りが得意ですよ~

おやすみなさいZzz


| ゆぅり⇒鍵コメのメイちゃんへ | URL | 2011.02.13 02:31 |

クッキー作り

さやちゃん,いつもありがとうございます♪

いいとも!の二人はテゴマスの二人だったね!
NEWSの時の二人とはやっぱりちがったよ.
確かに祐くんはお疲れ気味でした…
メイクでカバーしてた感じあるもんね.

マスくんは元気でした!でもお手々気になるね?
色白さんだから荒れやすいのかなぁ?乾燥肌?

わがやの娘ちゃん2は器用ですね~料理もします.
今日はマカロンを作っていましたよ.
娘ちゃん2はいつでもレンタルします!!
でもね…シャイですごっく気難しいのよ(涙;;;
それとも,祐也大好きだから,話が弾んで逆に盛り上がるかな?

さやちゃんのところにも遊びに行くねー!!

| ゆぅり⇒さやちゃんへ | URL | 2011.02.13 02:21 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.02.13 02:21 |

No title

こんにちま~
ゆぅりちゃん!
いいとものまっすー赤毛が似合っていてキラキラだった
トークもタモさんと絶妙の掛け合いだったね!
祐也はちょっとお疲れ…

バレンタインのクッキー娘ちゃん2ということはうちの次女と同じくらいのお歳なのに…
すご~~く上手だわ~!
うちはこれから作るの…娘ちゃん2をお借りしてもよろしいですか??
なんて…近くにすんでいたら…教わりに行くのにね~

| さやか | URL | 2011.02.12 11:26 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード