2011.02.13 03:04

ゆぅりです.


諸事情により,トークはきちんと見れていない状況です.

なんでなんでー

ベタな恋バナにジェラシー感じた…って友達にメールしたら,
○○さん,かわいぃ~(笑)あの程度でもダメって言われました.

はい,ダメです


続きにちょっと「青いベンチ」のつぶやきをφ(..)メモメモっておきます.


今日もお越し頂きありがとうございました.






TVでは初公開ですよねでも,2番無しでしたね.

あれだけの生バックを付けておきながら…ちょっと残念

CDと同じテンポってレポにあったのですが,心もち早く感じませんでしたか?おちサビ前のドラムも気にしていたけど,すんなりでした~


大サビのまっすーに期待を寄せて背筋ピーン

あぁ~いぃわ~

CDよりも良かったーこの歌い方の方がいいー
祐くんのハイトーンの美しい響きも最高~

音程を乗せるだけでなく,声のボリュームとか響きを保つのってすごく難しいんですよね~テゴマス素晴らしいです


そして…わたしの大好きな二人はラスト…歌い終えた時の二人が大好き

奏でた音楽を最後まで大切にして,そーっと優しく幕を下ろしてくれます.魂を込めました~って表情をするの.いつもジーンってきます.(でも実はその瞬間,マスくんばかりを見つめていることが多いのですが…それは許して頂きたいです





はぁ~ってなりますよね.テゴマス最高


関連記事

| テゴマス | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ご無沙汰さん!

ひとちゃん,元気してました?今年は何回デートできるか楽しみよ(≧∇≦)

マスくんのバレンタインデー過去の話は,6マスくらいの内容でしたけど,今年のバレンタインデーに頂いたというお花は,お母さんにあげないでお部屋飾るって…

問題発生(>_<)9マスくらいのショックでした…でもだいすきっ(≧ε≦)

| ゆぅり⇒ひとちゃんへ | URL | 2011.02.16 08:13 |

ごぶさた

こんばんは

ちょっと、バタバタしていて…(T_T)

まあ、いつもかもですけど…(苦笑)

例のチョコのお話
たしか翌年は
「本命どころか、その時の女子にももらえなかった…」

という続きまであった気が…

どこかで読んだことのある
小学校時代のエピソードだったので
この私でも、なんとかセーフでした(笑)

もうデビューしている高校時代とかじゃなくって
よかったです~

| ひとみ | URL | 2011.02.15 01:37 | 編集 |

視界はせまく

サチちゃん♪いつもありがとう♪

> やっぱりCDより歌番組 歌番組より生ですね
うんうん,やっぱり目の前で!!

歌に全力になって,脱アイドルしちゃうマスくんが大好きです♪
お顔をくしゃくしゃにしても,目が半分つむっていても,何をしてても・・・

テゴマス見てても視界はせまくなっちゃいますよね(^w^)

| ゆぅり⇒サチちゃんへ | URL | 2011.02.15 01:06 |

やっぱりCDより歌番組 歌番組より生ですね
どんな表情で歌うかなぁ~とか考えたりするの好きですけど見たらやっぱり心がキューってなりますよね表情が大好きです☆サチもまだ祐也を見れてないですねぇ…

| サチ | URL | 2011.02.14 23:18 |

Re: 感動でした

emicoちゃん,こんばんまー♪

音楽的解説・・・何もしてなーいっ(汗;
ただただ,CDよりも良かったという…あとは…
ピアノのアレンジがよくわかったよー(笑)

> 歌い終えたところの余韻・・・
マスくんがね,いつも噛みしめるような表情をするでしょ?
テゴマスのうた・あいのライブの時もそうでした.
上手く言えないんだけれど…ぐーi-241って来ました.

> やさしく幕を下ろすという表現がぴったりで素敵です。
うんうん・・・他に言葉に表せなくて。。。
最後まで音が無くなるまで大切にしてくれているの.
一緒にブレスするまで…ね.

> トークを多少カットしても、フルバージョンで聴きたかったな、とも思いました。
トークの絡み方がとっても上手になっていましたね~
年齢が丁度10歳くらいずつちがったから,楽しそうでした.

でも,聴いたことのないお話がありましたー
そこのところは耳が塞がりました(笑)

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2011.02.13 21:46 |

Re: 素敵でしたね!

naokoさん,いつもありがとうございます♪

MFで鳳(大トリ)を取るようになったなんて~素晴らしいですね!

いろんなタイプの曲を歌わせてもらえたからかな?
いろいろな二人を見ることができましたね~

素敵なバックを付けてもらったのに,2番が聴けなかったのは少し残念でした.
他の音楽番組ではフルコーラスを期待したいですねっ♪

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2011.02.13 21:35 |

感動でした

こんばんま。ゆぅりさんの音楽的解説を読みたくて、やってきました。

MFの『青いベンチ』、CDよりも、断然いいですね。


歌い終えたところの余韻・・・

やさしく幕を下ろすという表現がぴったりで素敵です。

トークを多少カットしても、フルバージョンで聴きたかったな、とも思いました。

| emi co | URL | 2011.02.13 20:44 |

素敵でしたね!

ゆぅりさん!

「MF」見て、テゴマスの素敵さに感動しちゃいましたv-238まっすーの歌声や歌う姿を見ちゃうと、もう、キャ~v-238ってなってました。つい、私もまっすー中心で見ちゃってますv-10

可愛いまっすーやかっこいいまっすーを見れて、嬉しかったし、テゴマスの歌声をもっと、聞きたいのに・・・音楽番組だし、もっと、聞きたかった!歌ってほしかった!ですよねv-238


私も、歌を歌い終わったときの表情が好きv-238です。

テゴマスの歌声は、素晴らしくて、キラキラしてて、ステキですよねv-238


| naoko | URL | 2011.02.13 18:39 |

息を止めて…

みぃちゃん,いつもありがとう♪

息を止めて聞いちゃった?たいへーん(笑)

でも分かります…集中しちゃいますよねー.
テゴマスの自然なアイコンタクトは,
美しい可愛いカッコイイが重なるから,
音楽と共に最高級品なんです♪

きっと…そうです…ファン以外もね(^^;
タメ息出ますね~


| ゆぅり⇒みぃちゃんへ | URL | 2011.02.13 11:22 |

Mフェア本当に最高でした(^^)
青いベンチを歌ってるときは
目を離せなくて…
息が苦しくなりました
本当に感情込めて歌ってる姿に
心から感動しました!
フルで聞きたかったけど
向き合って歌う二人は最高♪
歌声はもちろん最高でしたよね!

わたしも歌い終わった後の感じ
大好きです(*´ω`*)
音楽を最後まで大事にしてるって感じがしますよね~(*^^*)

| みぃちゃん | URL | 2011.02.13 08:26 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード