2011.02.13 23:26

ゆぅりです.


マスくんのこと大好きです.
いつもいつも応援しています.

本当は踊るマスくんが一番好きなんだけど,
テゴマスでは踊らないんだよね?でも好き.


想いよ届け!届け!


でもね…大好きだけど,何も知らないんです.
ちゃんと見れていないみたい…見逃してるの.

なんで,みんなはいろんなこと知ってるの?
いろんなとこ見てるの?わたしには見えない.

だから,もっともっと素敵になって
気づいてもらえるようになろうって


今日もお越し頂き,ありがとうございました.










●02/02 20:43 「(追記あり)2月度エン」
 02/11 20:37 「真摯な歌声」
 02/12 09:55 「ただ見ていた…」
 02/13 10:23 「青いベンチ@ミュージ 」
 のさおりちゃん☆いつもたくさんの拍手コメントありがとうございます♪

連休の初め,東京にも雪が降りましたよ.でも,積もらなかったし,特に車を動かせなかったーということもありませんでした.雪の壁はまだまだあるんですよね?運転に気を付けてくださいね~
それと,MFも放映していないこと.びっくり!全国放映ではなかったんですね・・・うぅーん.フジテレビさんなのになぁ~でも,今の時代が助けてくれてよかったです.
歌う手越くんは笑顔の時の手越くんとは違った魅力がありますよね.あの華奢な体から,あんなにも力強い歌声が響いてくるんですもの.素敵です☆
ミュージックステーションは見られるのかな?離れていても,一緒の電波を楽しみたいですね.

バレーボールも冬の大会シーズンだね~残念なことに・・・同じ学年の子がみんな辞めちゃって,うちの娘ちゃんしかいなくなっちゃったんだ.中高一貫校でも6年間続けるとは限らないのね(涙;



●02/03 08:35 「Dwango.jp CM情報」
 の小紅ちゃん☆こちらでもあちらでもお世話になっています♪

携帯への電話,待ってますよ~「青いベンチ」聴くだけでもかけてください(笑)
春にはお散歩デート,ミシュランのお山にでもご一緒させていただきたいです.



●02/08 17:04 「今月のカレンダー」
 の幼ママさん☆お久しぶりです.

そうなんです・・・会話なら良いのですが,メールやコメントは本当に難しいです.仲良しさんでも,うまく伝わっていないなーっていう返信が来ること.ありますよね?そいうときは電話しちゃうんだけど…
それから,お手紙は明日発送します~待っててね(^-^)



●02/08 22:45 「今月のカレンダー」
 のサチちゃん☆パチパチいつもありがとー!

さっきメールで会話した気が(笑)
Pちゃん祭りを楽しんで~早くしないとベンチ祭りがやってきちゃうよー!!娘ちゃんはPちゃんとテゴマス.どっち?



●02/10 01:40 「真摯な歌声」
 のりよなちゃん☆ツイでは拾ってくださってありがとうございます.

わたしね,山下くんのファンだったら泣いてるよ…マスくんでも追いかけられないんだもん…でもファンです(泣)



●02/10 02:46 「真摯な歌声」
 02/12 03:34 「ただ見ていた… 」
 02/13 10:04 「青いベンチ@ミュージ」
 のちよぶたちゃん☆ツイでもあちらでもお世話になっています.

やはり音楽番組で,評価されるというのは嬉しいことですよね~もちろんバラエティーでもたくさんみたいですよ!
なんたって「生」したいー☆わたしはドリトルのエキストラ以来,マスくんをお見かけしていません.わたしには運がないのでしょうかぁ・・・
お友達は出入りするだけでも会いたい!とALTAで待って,少しだけどお見かけできたそうです.はぁ」~ため息だわ~



●02/10 19:49 「真摯な歌声」
 のma★miちゃん☆ツイでもお世話になっています.

Gyaoマガジンは他誌にない講評の書き方をしてくれるんですけど…今回の表現は今までにない,しかも音楽というよりは,その姿勢も含めた評価を頂いた気がして…読んでいて震えるものがありました.
いよいよ「ベンチ祭り」皆にたくさん口ずさんでもらえますように♪応援しましょ~



●02/13 15:46 「青いベンチ@ミュージ」
 の真莉さん☆先日は久しぶりに楽しかったです.

素晴らしい双子のお嬢様とご子息に,たくさんのおめでとうを贈らせてください.
「ダブルで合格おめでとうございます♪」
のんびりとベンチ祭りを迎えられる幸せ~わたしも少し分けてくださいねっ(^-^)
春からは,マスくんを抜きにしても,一緒に参加する行事がたくさんできそうですね~



(はみ出し)
偉そうなこと書いたけど…今からキレイになったって,マスくんには振り向いてもらえるわけないじゃーん(大泣き)
あっというようなことができればいいのか!そうだ!となると…何がある?わたしに何があると思う?誰か教えて~

最後まで読んでくれたあなた・・・ス・テ・キ


関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはようございます☆

いつもコメントありがとうございます.

ファンが努力して素敵になれることは,本人もきっと嬉しいことですよね~マスくんのファンってキレイな人多い~って言われるのは,悪いことではないですものねっ☆

Pさんのブログにも訪問させて頂きますね~!(b^ー°)

| ゆぅり⇒鍵コメのPさんへ | URL | 2011.02.28 08:16 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.02.28 01:03 |

自分磨きを続けよー

こんにちま,コメントありがとうございます♪

Pさんと同じ気持ち・・・嬉しいなi-237i-178
まったく罪なオトコめi-238泣かせるヤツだi-240
でもさ,わたしは年寄りなので無意味な努力なんですよ(涙;
それでもいいよね~一緒にキレイになろーi-236i-234
約束だよi-199自分磨き頑張りましょi-178

| ゆぅり⇒鍵コメのPさんへ | URL | 2011.02.22 00:38 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.02.21 15:32 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード