2011.02.21 01:17

ゆぅりです.


2月の試験が終わりました.次は3月28日です.
今回の試験は,どんなものか?チェックするため.
そのわりに真剣にやったかな?勉強になりました.


そんな時間のないわたしのはずなんですけど…
「卒業アルバム」にどっぷり漬け込まれてます.
どんな風に漬け込まれているかというと…

ふふふ次回のエントリーにUPしたいと思います.


ということで,続きに拍手コメレスを書かせていただきました.

イニシャルにしちゃうと分からなくなりそうだったので,
わかりやすくお返事させて頂きました.

今日もお越し頂き,ありがとうございました.




●02/14 21:27「拍手コメレス(2/2~2/13)」のS(さ○○)ちゃん
 いつもありがとう~雪の山も雪の壁もあるんだね。。。さおりちゃん,運転気をつけてくださいね♪
 それからバレーボールの結果は?mixiによると代表獲得!おめでとうございます!!バレーボール談義もしたいわ~


●02/14 23:12「拍手コメレス(2/2~2/13)」
 02/14 23:20「ただ見ていた…」のS(サ○)ちゃん
 Pちゃん祭りは進みましたか?娘ちゃんと一緒に遊んで楽しめるなんてすごい!まさにNEWS英才教育ですね~娘ちゃんは誰が好き?やっぱり,まっすー?そうそう,クッキーは全部食べちゃいました~!!


●02/17 11:52「拍手コメレス(2/2~2/13)」のA(あ○○)さん
 初めまして~emicoちゃんのところから辿って来て頂いて嬉しいです♪ありがとうございます.
 わたし,いつも想い過ぎちゃって大変なんですよ…Aさんと一緒にいたら,二人でウルウルしていそうですねぇ・・・そんな気持ちはここに小説をUPしているので,よかったら読んで下さいね.でもでも,4か月前って何かありましたっけ?わたしって話題に付いていけていないことがあるので,知らないことかも知れません.話題に疎くてごめんなさい.なんだろー(気になる
 これからもおヒマな時に訪問して頂けたら嬉しいです♪


●02/19 13:50「青いベンチ@通常盤…」のYuちゃん
 いつもありがとー☆お話したいことは会った時に話すー!!
 今はどっぷり「卒業アルバム」これも会った時に話すー!!
 こんなコメレス許してくれる?ダメ?



(はみ出し)
月刊songsに載っていた「卒業アルバム」の楽譜.いつもは,コードのみを耳コピして,楽譜に落として適当に弾いて歌っているのですが,今回はそれをしなくても楽譜がある!と練習しました.♭がシミラレソドと付いていようが,#がファドソレラと付いていようが,全然オーケー.生カラオケしましょー!
そこでね,気づいたことがあるんです!!ということで,次エントリーにUPしようと思います.でも,また音楽的分析になりそうです.気が向いたら読んで頂けると嬉しいです.では,次エントリーの訪問をお待ちしています.
関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード