--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.01 22:22

ゆぅり@携帯です.


3月になりましたね(^o^)前エントリーにたくさんのコメントを頂き,ありがとうございました.音楽大好きなわたしの自己満足なエントリーだったのでとても嬉しくて(≧∇≦)ホントにありがとうございました.
パソコンも壊れたまま,わたしも優れないまま,ブログも書けずにいます.マスくんも応援出来ていないし,拍手コメレスも溜めたまま…ごめんなさい.元気になったらお返事させてくださいねっ☆


あのね,お知らせあるの~.愛読ブログの中にステキポイント見っけ(^_^)v

↓↓↓↓↓

『くしゃみ』の作曲家である泉典孝さんのブログ"Noritaka Izumi"に,倖田來未さんのアルバムへの楽曲提供,その曲がTVCFに使われることになったこと,楽曲とアーティストのお話があります.その中で


確か「くしゃみ」も増田くんお気に入りなんですよね


って,泉さんが書いてくださっています.嬉しいなぁ(^O^)泉さんは関わったアーティストさんのドラマを見てくださっていたり,コンサートをチェックしてくださっていたり,いろいろなことを大切にしてくださっています.

出会いもまたメロディー♪

大切に奏でたいですね(≧∇≦)

今日もお越し頂き,ありがとうございました.






ストレス性の筋肉緊張による弊害は続き,首コルセットが外せません.もう,一週間が過ぎちゃったよ(>_<)
体重も去年のテゴマスライブの時より5kgも増え,胃の調子も悪いし,最愛な状態のわたしです.


…Stress…


わかっているけど解決できないんだ(>_<)
でも,マスくん居るから大丈夫!(b^ー°)


関連記事

| テゴマス | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがと(^人^)

みぃちゃん,コメントありがとう♪

だいぶ良くなってきました.ありがとうございます.
なので,ブログもガシガシ書きたい…のですが,ネタがちょっと(笑;
書きかけている「卒業アルバム(ストーリー編)」を週末にUPするかも~
zoppさんにも読んでもらいたいっ(>*<)って思っているんだ.
来週にでも覗いてみて下さいっ♪

| ゆぅり⇒みぃちゃんへ | URL | 2011.03.03 19:11 |

大丈夫だよ!(b^ー°)

サチちゃん,こんにちま(^-^)

書き方リアルですけど元気ですよ~ちょっと身体バランスが崩れただけで,凹みから復活してきました.

マスくんの情報がバンバン入ってきたらそれはそれで嬉しいけれど,追いきれないかも(--;って不安になるかも(笑)

雪はすごいですかぁ?今日はひなまつりだから,娘ちゃんそろってお祝いですね☆我が家もですけど・・・

| ゆぅり⇒サチちゃんへ | URL | 2011.03.03 19:10 |

ありがとう

真莉さん,コメントありがとうございます.

コルセットは板について(笑)身体の一部になりました.元気です!ご心配をお掛けして申し訳ありません。

カレンダーはまだ持ち帰っていなくて会社にあります.2冊買ったので,1冊は日記やスキャンやアレンジに使う予定です♪

テゴマスのライブ♪夢見ているだけでも幸せ♪現実になったら…争奪戦だろうケドそれでもいいよ~一緒に楽しめますように(お祈り)

| ゆぅり⇒真莉さんへ | URL | 2011.03.03 19:08 |

ゆぅりさん大丈夫ですか?
具合悪いときは無理しないでくださいね(>_<)
テゴマス・NEWSの曲聞いて
早く元気になってくださいね(^^)

また更新楽しみにしてます!

| みぃちゃん | URL | 2011.03.03 08:05 |

( ̄□ ̄;)!!

ゆぅりさん大丈夫ですかぁ~
ストレス性って…


気持ちゆっくりしてくださいね
増クンの新しいニュースが飛び込んできたら治るかもしれませんね


ブログ更新気長に待ってまーす

| サチ | URL | 2011.03.03 00:49 |

No title

ゆぅりさん、こんにちま~☆

コルセットが痛々しかったです(>_<)
少しは回復に向かってるのかな・・・。

カレンダーのダーリンに癒されて、ストレスが全部なくなっちゃうといいのにねっヽ(´▽`)ノ

ダーリンはいろんな人に愛されてるんですね♪
早く次の予定が聞きたいですね。
コンサートだったら嬉しいけど、音楽番組の出演もいいな~。
歌うテゴマスに会いたいですね。

| 真莉 | URL | 2011.03.02 23:43 |

嬉しいo(^-^)o

naokoさん,こんにちま~☆

体調はだいぶ良くなりました.心配していただいて嬉しいです.ありがとうございます.

naokoさんと同じく,テゴマスくん,NEWSくんたちの名前が,関係するアーティストや著名人の方のブログにチラリとでも登場するとテンション上がりますよねっ♪

わたしは,zoppさん,泉さん,伊藤さんのブログの更新通知を受け取っていて,他の方のブログはあまり見ていないという事実があるのですが…見つけたときは本当に嬉しくなります.

増田くんのお気に入りの「くしゃみ」は,音楽番組でも歌って欲しい一曲です♪テゴマスの魅力を堪能できますもんっ♪もちろん生演奏が一番ですけどねっ(^-^)

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2011.03.02 16:55 |

渡したいもの

鍵コメのさっちゃん,コメントありがとー!!

大丈夫!!なんとか生きてるから~
さっちゃんも忙しいんだよね?大丈夫?

ずーっと持ってるんだけど<カレンダー(笑)
ワタミ集合できるように,春になったら予定をあわせましょう~
ありがとうねっ(^-^)

| ゆぅり⇒鍵コメのさっちゃんへ | URL | 2011.03.02 16:47 |

emicoちゃん,こんにちま(^-^)コメントありがとう~

泉さんのファンのわたしは更新通知を受け取っているので,今回はいち早く「増田くん」を目にすることができました.

みなさんにも,愛され増田♪をお知らせしたくて~「くしゃみ」もう一度,目の前で聞きたいな.

それから,体調もだいぶ良くなりましたよ~頑張り過ぎないようにします.ありがとうございました.

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2011.03.02 16:43 |

嬉しいですね!

ゆぅりさん!

私も、いろんな方のブログにお邪魔して、テゴマスのこと・まっすーのことや曲のこととか、載せて貰ってると、嬉しくなっちゃいますv-237

ゆぅりさん!
大丈夫ですか?
コルセットをはずせない・・・って、大変ですね。
動いたりしるのも大変だったりしますね・・。

少しずつでも、治っていくといいですね。
休養して、元気になれますよ~うに!

| naoko | URL | 2011.03.02 12:24 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.03.02 12:13 |

お大事に♪

増田くん登場情報、ありがとうございます♪
まっすーの名前がでてくるだけで、嬉しくなっちゃいます。


ゆぅりさん、体調すぐれない日々が続いていらっしゃるんですね。
ゆっくり休む時間を作ってくださいね。

| emico | URL | 2011.03.02 06:41 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


