2011.03.05 00:35

ゆぅりです.


今日は首の再診でした.
そして,コルセットが外れました~
でも痛みは残っています.

事故や怪我じゃないから,なんとも言えん…みたいな?
そんなこと言われました.ストレスかぁ


それよりも…


zoppさんのブログ”音楽業界綱渡り”でとても気になることが


わかりやすいのに,じれったい終わり方の昨日(3/3)のブログ
一日明けなくてもいいのにぃ~っていう今日(3/4)のブログ

お金が無いので,レンタル開始を待ちますけども…
zoppさんには申し訳ない現実が,今ここにありますけども…

早く答えを耳にしたい

アーティストをクロスオーバーしたzopp詞世界
今すぐ旅立ちたいFly away


今日もお越し頂きありがとうございました.
拍手コメレスはいま少しお待ち下さい.



ボカロの話を以前もしましたけど,またしちゃってもいいですか?

桜ノ雨プロジェクト特設サイト「桜ノ雨学園」を訪問したことはありますか?

我が家には高校3年生と中学3年生がいます.次女は中高一貫校のため,卒業式もなければ,4月に入学式もないのですが,先輩達を送る立場ではあるわけです.長女は,これが制服最後だぞ!の高校3年生ですから,卒業イベントが目白押し?だったりするわけです.

そんな我が家での最近の夜中事情…

「桜ノ雨」の合唱練習×10
「旅たちの日に」も歌ってみる


の繰り返し(汗;「桜ノ雨」の歌詞は賛否両論あるフレーズもあるのですが,イマドキの子供たちには良いのでは?時代も変われば,卒業の思い出となる曲も変わりますね.

わたしは小さい頃から常に伴奏,今も伴奏.これは変わりません.


音楽っていいですね
関連記事

| zoppさん | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

桜ノ雨の季節だねっ

パンちゃん,コメントありがとー

ふふふ…ボカロをわかってくれそうなのはパンちゃんだなーって思っていたの(^-^)嬉しい.
パンちゃんの勉強していることは,わたしの職種ではすべて必要なこと.某メーカーなんですけどね.
昨年10月まで,20年以上SEやっていたんだよー!プログラム(だけでなくその考え方)や簿記は必須.
高校生の間に3級は取得して,できれば2級を取得しておいてね!原価の考え方は社会で役立つよ~

高校生が一番楽しい時期だと思う!まだまだあるよね!出来る限りのこといっぱいして楽しんでねっ!

| ゆぅり⇒パンちゃんへ | URL | 2011.03.08 12:12 |

No title

こんにちま♪
首大丈夫ですか!?早く治るといいですね><

以前のコメ返ありがとうございました!
つぶやきを見てくださっているなんてなんだか恥ずかしいですね^^;
私情報処理化という商業学科にいるんです*なので簿記とかプログラミングなどを中心に勉強していて・・・;すごく難しいので大変です(汗 最近はカレンダーを繰り返し眺めながら現実逃h(ry ほんとにNEWSが私の活動源です(笑)

桜ノ雨、去年たくさん聴いたなー*
卒業式では歌ってないですが、カラオケ行ったら必ず歌ってましたねw良い思い出です^^
ほんとに音楽って素晴らしいですよね(´ω`*)

| パン屋 | URL | 2011.03.07 11:17 | 編集 |

可愛かったよ~

こんばんは~

中川かのんちゃんからのアンサーソング♪
めちゃ可愛かったです.ま,予測の範囲です.

> ここだけの話ですが。。うちの娘はアニヲタでして(汗。
あら~ステキ(^^)
わたしも二次元好きですよ♪
アニメによってはコアなファンですもん☆

> 話違いますが。このはぁい☆ますだくんの。。
> タンクトップの写真❤素敵すぎますねぇe-349
ありがとうございます!!

「はぁい☆ますだくん」意外と人気があるんです.
自分で言うのもなんですが…よくメッセージを頂きます.
HoverMessageと合わせて見るのが好き♪って…(汗;

わたしの好きなマスくんだけになっちゃうけど,
これからもUPして行きますねっ♪
ちなみにmixiではアルバム公開しています.


| ゆぅり⇒ぴあ☆さんへ | URL | 2011.03.07 01:39 |

No title

こんばんま❤ゆぅりさん❤

アンサーソング!!気になりますねぇ。。
わたしも是非チェックしたいと思いました。
テゴマスふぁんは結構買うんじゃないかしら?
素敵な情報ありがとうございまっすー❤

ここだけの話ですが。。うちの娘はアニヲタでして(汗。
カラオケ行けば、こんな歌を歌っているそう。。
わたしにはまーったくwわかりませんが(汗。

話違いますが。このはぁい☆ますだくんの。。
タンクトップの写真❤素敵すぎますねぇe-349
やばい。やばいですぅ。離れられなくなりますぅ。。e-272

| ぴあ☆ | URL | 2011.03.06 23:20 |

聞きたい!

みぃちゃん,入力おつかれさま~(^▽^)/

DSのソフトはなんて言うんだろう?
楽譜を入力できるのかな?
パート毎に音色とか変えられるの?
曲が降りてきたらメモれるのかな?
…と,興味津々なわたしです(^w^)

お友達のピアノとDSのアンサンブル♪
みぃちゃんはボーカル担当ですか~
さぁ,次は卒業アルバムだよ<♪

| ゆぅり⇒みぃちゃんへ | URL | 2011.03.06 09:50 |

Re; アンサーソング!!

真莉さん,コメントありがとうございます(≧∇≦)

アンサー気になりますよね?しかも,しっかり女の子から聞けるの(^w^)zoppさん,生粋がいいですよねっ☆

桜ノ雨はサイト内に,歌詞,楽譜,各パートの音源があります.DLして一緒に歌ってみるのも楽しいですよ~

もうすぐお互い卒業式ですね~終わらないと始まらないでしょ?と,三太さんの受け売りを書いておいて…春は別れと出会い♪わたしたちも素敵な春にしましょうねっ!(b^ー°)

| ゆぅり⇒真莉さんへ | URL | 2011.03.06 09:36 |

わたしもアンサーソング聞いてみたいと思います(^^)
どんな曲か楽しみ♪

この間話してた
DSに青いベンチいれ終わりました!
完成です(*´ω`*)
めっちゃ時間かかりましたがいいかんじです!
今度友達に実際ピアノで
弾いてもらおうと思ってます♪

| みぃちゃん | URL | 2011.03.06 08:04 |

アンサーソング!!

ゆぅりさん、こんばんま♪

アンサーソングの答え…ヽ(´▽`)ノ
なんか嬉しいですね。
かのんちゃんのことは全く知らなかったけど、
アイアイ傘のPVを思い出しながら聴いてみたいっ♪
私もレンタルですがーーーf(^ー^;

それから、桜ノ雨も聴きました。
私はこんな歌詞、好きだな~。
もし高校生だったら、クラス全員で合唱してみたい~。
きっと泣けるんだよね。。。

こんな壮大な歌を(私にはそう聴こえましたよ)母娘で合唱できちゃうなんて、ゆぅりさんステキ~♪
観客として聴きに行きたいです。

| 真莉 | URL | 2011.03.06 00:34 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード