--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.07 01:31

ゆぅりです.


ごめんなさいっ

某所でアンサーソング聴いちゃいましたっ

めっちゃ可愛かったです

zoppさんったらぁ~


続きは溜めてしまった拍手コメレスです.

今日もお越し頂きありがとうございました.





●02/21 02:39 「拍手コメレス(2/14~…」
 03/05 03:37 「すごっく気になるアン…」
 CBさん

 拍手コメントありがとー♪時々ツイでもリプありがとー♪見えないストレスは実はわかっているんです…だから大丈夫!戦いますね!

 ところで,卒業アルバムについては,自己満足のエントリーになってしまってすみませんでした~but,いかがでしたか?コーラスアレンジ最高だったですよね(≧▽≦)

 それから,気になるアンサーソング…某所で聞いてきちゃいましたよ(汗;レンタル待てなかった悪い子です.わたしね,zoppさんを設定の年齢(中学生だっけ?高校1年生だっけ?)ぐらいに置き換えて,想像を巡らせていたものだから,中川かのんちゃん(CV:東山奈央さん)の声があまりに可愛くて,zoppさんアニヲタか!?なんて一人突っ込みしてしまいました(笑)

 もどかしい…もう一度,体験したいなー(爆笑)


●02/21 22:50 「拍手コメレス(2/14~…」
 02/22 07:18 「卒業アルバム Deep Im…」
 あ○○さん

 たくさんのコメントありがとうございます♪そして,小説サイトへのご来場もありがとうございます.それから,拍手コメントですと文字数が足りなくなっちゃいますよね?是非,通常のコメント欄へ記入してくださいね~

 ファンの想いも応援の仕方もいろいろあると思うのですけれど,彼が輝いていられるように応援することが,ファンとしての精一杯の愛情かなぁ~って思っています♪自分の中で,いろんな想いを消化することは悪くないと思うし,お友達と会話するのもいいと思います.その中で大切なのは,迷惑が掛からないこと.かなー?これからも,みんなでいっぱい応援していきましょうねっ♪

 それから,卒業アルバムは本当に自己満足のエントリーですみませんでした.わたしは,どんなアーティストでも音楽から入ってしまうんですよね…それがテゴマスであっても…なので,これからも同じようなエントリーは出てくるかもしれません.さらーりと読んで頂けるだけで嬉しいです.ありがとうございました.


●02/23 00:14 「拍手コメレス(2/14~…」
 サ○ちゃん

 いつもありがとうございます.確かにハイチュウのCMは面白いよね~わたしもつい見ちゃうもん.∞さんらしいよね~NEWSはできないだろうなぁ・・・LAWSONのCMと比べるとわかるよね・・・もっとNEWSも砕け散ればいいのに(笑)娘ちゃんもこれからいろんなものに興味を持つんだろうなー☆遺伝子は受け継がれていると思うけどぉ(^^;


●02/28 20:54 「卒業アルバム Deep Im…」
 03/06 21:04 「すごっく気になるアン…」
 さ○○ちゃん

 いつもありがとう~わたしも聞いてきちゃったよー!!すごっく可愛い曲だった.アンサーソングっていうか,なるほどねっていうか,予測どおりだよね~(^w^)わたしたちにも,そういう時代があったもんね?なんかいいなぁ・・・しっかり妄想しましたよ~もちろんマスくんと♪
 わたしは今回のアンサーソングが,中川かのんちゃんから…でよかったなーって思っています.だって,やっぱり女の子から聞きたいもん♪それから,zoppさんの世界が広いことも嬉しいから~ね?そういうことで◎しましょ?!

 想いは Rain Rain♪やまないRain Rain♪


●03/01 23:23 「増田くんも好き(≧∇≦)」
 ○央ちゃん

 久しぶり~って,思わずメールしちゃったけど,画像見れました?あ,コメントありがとう~
 ○央ちゃんも胃の調子が悪いの?わたしはだいぶよくなって,生活に支障がなくなりましたよ.
 春にはステキなことがたくさんあるといいね~それまでにお互い健康第一でがんばろーね♪




(はみ出し)
パソコンが壊れちゃって,2007年~の雑誌のスキャンが飛びましたでも救出しようと必死です.パソコンを直して,スキャンし直せばいいんですけど…大変なんです.一部はmixiにUPしてありますけども…編集後の画像はUPしていなくて…また編集する時間は見当たらない次第です.

この古い遅いディスク容量がないパソコンで,カレンダーが作れるだろうか…悩んでいます.なんとなく,できなさそうなので,すごい計画を立ち上げちゃいました(ってわたしの中での計画ね

NEWSカレンダーに付いているフォトとNEWSマスキング(増王)テープと,クラフトアートに使っているマスキングテープで,コラージュというかスクラップブッキングというか,やってみようと思います.サイズはA3サイズでカレンダー作ってみる予定.家のスキャナーではスキャンできないから,某所でスキャンしてもらって印刷してみようと思います.完成したら載せますね~

関連記事

| コメレス&拍手レス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


