2011.03.11 18:59

ゆぅりです.


無事です.

家族とも連絡が取れました.

徒歩帰宅中です.

お友達!みんなぁ~メールありがとう(ToT)
一人ひとり返信できないの~ごめんなさい~


ビル19階の揺れはハンパなく引き出しは飛び出し,椅子は勝手に移動し,キャビネットは勝手に開き,ブランドは波打ちました.一部破壊した箇所があります.


歩きながらの限界だ~またのちほど…



関連記事

| お知らせ | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとう

さやちゃん,お返事が遅くなってごめんね.

あれから,さやちゃんのお家の方でも大きな地震があったり,最近は関東が震源地だったり,まだまだ落ち着かないよね…大丈夫?疲れていないかな?
お互い家のこともあるし,いろんな準備をしておかなくちゃだめだよね(汗;何かあったら連絡は取り合おうね.みんなで笑顔で歌って踊って楽しめる日が来ますように♪

さやちゃん,ありがとうね…またハグハグしなくちゃ!!

| ゆぅり⇒さやちゃんへ | URL | 2011.04.11 01:02 |

Re: よかったです・・。

naokoさん,コメントありがとうございました.お返事がこんなに遅くなってごめんなさい.

お友達のことを心配してくださるnaokoさん,本当にありがとうございました.
東京ではほぼ物流も通常に戻って,被災地に依存している物が不足しているくらいです.
去年の夏のように,一緒に笑顔でどきどきしながら過ごせる時間が訪れてほしいです.

コメントうれしかったです.ありがとうございました.

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2011.04.11 00:55 |

ありがとう

みぃちゃん,大変なときなのにコメント書いてくれてありがとう.

初めての地震でさぞかし怖かったでしょう・・・いろいろと準備とかしたのかな?まだまだ余震があるので,気が抜けない日々ですよね.
NEWSメンバーも皆元気に「Marching J」に姿を見せてくれましたね.わたしは彼らに会うことができなかったけど,TVで姿を見たらほっとしました(^^;

みぃちゃんと笑顔で会えますように♪本当にありがとうございました.

 

| ゆぅり⇒みぃちゃんへ | URL | 2011.04.11 00:51 |

いろいろとありがとう

鍵コメのKにゃん,ありがとう.

その後も,物資の心配までしてくれて,被災地ではないのに,本当に申し訳ありませんでした.
あれから1ヶ月が経ち,街も普通に物資が並んでいます.それでも,納豆や卵,トイレットペーパーとか,なぜか少なかったりするけど生活は十分に贅沢です.

去年の夏のように,一緒に楽しい時間を過ごせますように♪何回も言っちゃうけど,本当にありがとうございました.

| ゆぅり⇒鍵コメのKにゃんへ | URL | 2011.04.11 00:45 |

ありがとう

さおりちゃん,いつもありがとう.そして地震の日もありがとう.

東北の皆は関東よりもずっと大変だと思うけれど,こちらもまだまだ余震が続いていたり,震源が移動してきたりしています.
自分が守る立場になってからの地震.これからの日々もいろいろと注意をしていかなくちゃ.本当にありがとうございました.


| ゆぅり⇒さおりちゃんへ | URL | 2011.04.11 00:38 |

ありがとう

パンちゃん,1ヶ月もお返事をしていなくてごめんなさい。

地震で大変な時に,わたしがUPした小さなエントリーを読んで,コメントまで書いてくださってありがとうございました。
パンちゃんの元気な様子はmixiのつぶやきで見ているよ(^-^)新学期が始まって,忙しい毎日だと思うけど,元気に頑張ってくださいねっ。

本当にありがとうございました。

| ゆぅり⇒パンちゃんへ | URL | 2011.04.11 00:29 |

No title

こんばんま~

メール最初がなかなか繋がらなくて心配していました
ブログで安否をかいて頂いて嬉しいです
19階は揺れたのですね~怖かったでしょ!!
こちらは今新潟と長野の地震でさっきはまた震度2でした。
ゆうりちゃんも余震に気をつけて…落ち着いて過ごしましょう

| さやか | URL | 2011.03.13 02:17 |

よかったです・・。

ゆぅりさんが、無事でよかったです。
でも、歩いての帰宅は、大変だと思います。
TV見てても、凄く揺れてたから、お友達のことが心配になりました。

被害に凄さには、驚いてます。

恐いですね・・・。

とってもお疲れだと思いますが、お休みできたら、休養されてくださいね。

| naoko | URL | 2011.03.12 08:20 |

ゆぅりさん、無事ですか(>_<)
人生初めての
大きい地震怖かったです((゜Д゜ll))

でもNEWSメンバー
全員無事で一安心です(*^^*)

| みぃちゃん | URL | 2011.03.12 07:30 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.03.11 23:21 |

No title

こんばんは。
無事で何より。TVで中継してるけれど、大変ですね。
余震に気をつけて下さいね。

| さおり | URL | 2011.03.11 21:53 | 編集 |

No title

ゆぅりさんがご無事でよかったです。
私はカラオケ店の3階にいました。すごくこわかったです><

NEWSのみんなも無事だとわかったので安心ですね。
人生初めてと言っていいほどの大きな地震でした;;

| パン屋 | URL | 2011.03.11 21:51 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード